☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月5日を表示

キラさまに色んな保志キャラが憑依なさったwww

ヤバイ腹筋壊れた

スパロボZがメチャクチャやりたくなってしまったじゃないかっ

ニコ動のMADでスパロボZのストフリキラさまに圭一、幸村、カズマetc...を憑依させたのがあがってたので見てきたら爆笑して腹痛い



ラクスなりえりえが水銀燈になってたり、バルトフェルドさんなおっきーがミッチーになってたりでさらに爆笑wwwww

それにしてもキラさま強すぎですが
さすがスーパーコーディは違うね

あまりのL5っぷりに腹筋崩壊間違いなしMAD

面白いから見るべし







突撃ぃーーー!ウッディ!!


死ねぇッ死ねぇッ!死んじまえっ!!
はっははっはは・・・殺してやるぅあああぁあーーーー!!!!


はいいぃーーーーっ指導指導指導指導指導ーー!!
破廉恥であるぞぉーーー!!!!!



間に合ったぁーーー!!おらぁ~おぅらーーー!!

そんなこたぁどうでもイイっ!!おやかたざばぁ~~~~っ!!!!!

オヤシロサマの祟りで・・・はっはっは

ざまぁみろっ!ざまぁみろっ!!!ぬぉおおおーーーっ!!!!



意味わかんねぇーよキラさま(笑)

こんなキラさま嫌やわぁーーーー
いや、でもこれ最強かもしれないwwww

(K1+カズマ+幸村)+キラ = 無敵


キラがL5にかかったらこうなるんだ・・・怖っ

キラさまだけは予防注射打つべきだねwwww
世界の平和のために

クルーゼ・・・じゃなくてレイたん・・・でもなくて、監督っ!!早く入江先生呼んで来ないとっ


いやーしかし本当、保志キャラっていい味出してるよね改めて痛感
カオスすぎる子多いなwwwww

アホな保志っ子達が愛しいわ
K1と幸村がとくに面白すぎる

熱すぎるからこの冷めた運キラに合わなすぎて笑えるww



久しぶりのキラネタだったな懐かしい

この間弟と一緒にガンダムWを見直したので、今は無性に種か運命が見たいのです

Wの後はなんとなく種見ないと落ち着かないというかwwwターンAも好きなんだけど、やっぱ種かな

そういやガンダムといえば今日はOOの日だったですのね(←日本語w)

OAでチラ見しましたー
少し話数が溜まったら一度に見ようかなーと思っておりますてか1期をちゃんと見直そう


お勧め動画もうひとつ☆

『シードギアス 反逆のシン』


コレ面白いしすごいんですよ!!あまりのシンクロw
さすが同じサンラ○ズなだけあるなーとwwww




2008年10月5日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

たけざきどっとねっとに行けばよかったのかっ><;

なんとハートフルでおなじみの竹崎さんのHP(takezaki.net)のブログにDS『ブレイザードライブ』についての記事があった

『ほっしーとの新しい仕事』というタイトルで10月3日の日記に書かれていたでわないかっ

毎日チェックしないからこういうことになるんだよねーごめんなさい竹崎さん

竹崎さんが保志さんキャラについてぴったりでカッコいい!って説明してるのが面白かったです

以下私がウハウハ喜んだ竹崎さんの日記参照


ほっしー(=声優の保志総一朗くん)とは、常に何か一緒に仕事ができるといいなぁ……と思っているのですが、このたび久々に新しい仕事でご一緒できることとなりました。

ほっしーに演じてもらうのは主人公を強烈にサポートしてくれる超カッコ良いキャラで、その名も「ヤイバ」!!キャラクター説明をちょっと引用すると、「古来より伝わる西洋剣術の伝承者で、類いまれな戦闘能力を発揮する。ブレイザーとしての気高き誇りを胸に秘めた騎士道精神の持ち主」ってな感じで。カッコいいっしょ!?(笑)
 
こういった気合いの入った作品でほっしーと一緒に仕事ができるのは、本当にうれしいなぁ~。



はうぅ~私も嬉しいです!!!!
竹崎さんのおかげでシャニティアが生まれたようなものだしね最近セガのゲームは中の人(声優)に凝ってきたから是非是非これからもバンバン保志さんにカッコよいキャラをお願いしまつ



2008年10月5日(日)13:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ラジオ『ハートフルステーション』2008年10月4日放送分★感想

ラジオ『ハートフルステーション』2008年10月4日(土)888回放送分の感想&レポです

【OPトーク】


夏の間にすでに冬布団に変えて、暑くてもちょっと我慢していた保志さんwww
すでに「そろそろ毛布も・・・」とか言ってますけど・・・そんな寒いですかね?(笑)


【ふつおたコーナー】



以前の「ごじゃっぺ」ネタについての反応おはがき紹介!
茨城と栃木のリスナーさんがごじゃっぺについて説明してくださったのですが、『ごじゃっぺこくでねー 栃木弁大全集』という本にも「ごじゃっぺ」が載っているらしいです

栃木弁にも入るんですねーまぁ私も栃木県民なわけで、意味はもちろん知ってましたが、やっぱりリスナーさんの説明通り自ら使いはしませんかね

公録で「ほっしーはごじゃっぺ」というネタがありましたねーというハガキに、


保志さん:『俺がごじゃっぺ』ってどういうことだよっ!・・・まぁそうだけどさ。。。

めぐさん:否定して肯定したよwww本人はいたって普通に話してるはずなんだけど、聞いてる方としては質問と答えがすごく違って、ギクシャクすることはありますねw

保志さん:ダメですね!ダメだwwww


改めて自分をダメダメ言っておりますwww
そこがいいんじゃないか保志さん(笑)



【大丈夫大丈夫のコーナー】



「いつも優しいおばあちゃんなのに寝言になるとメッチャ誰かに怒ってます!大丈夫でしょうか?」というおハガキwww

いや怖いから!!!!大丈夫じゃないよめぐっち&ほしっち!!!!(爆笑)
このおハガキ本当笑えたwww

3枚目のハガキを読む前から保志さんが「この人大丈夫かな・・・」と言ってるからすごく期待w

問題のおハガキ内容は・・・
「めぐっちの可愛さにノックアウトされてます僕は大丈夫でしょうか?」

保志さん:ダメかも・・・

めぐっち:大丈夫です!

君のハートをノックアウトー☆


いま、二人ノックアウトされましたww



ホエホエと鍋は・・・疲れたのでレポ飛ばしー!(ぉい)



【サイコロトーク】



今日のサイコロは結構普通目な質問!

竹崎さん => 電車の中で何してますか?


仕事を絡めないで読書をするそうです!

たしかに竹崎さんが電車でまで仕事したら仕事しかしない一日になっちゃいますよね

毎日会議会議会議会議・・・で、笑顔がちょっと怖いとめぐさんに言われた竹崎さんでした

本当大変そうだ・・・
あぁ~、でも私たちのゲームのために頑張ってください


保志さん => 電車の中で何してますか?


保志さん:電車の中?うーん、妄想でもします。

林原さん:いい!妄想いいよ!!

保志さん:妄想結構いいですよ!

林原さん:この仕事してる人って妄想上手だよね!

保志さん:妄想無いとやっぱり難しいです。この想像力という・・・

林原さん:妄想と想像力と紙一重ですけど、この仕事に必要な1つの才能だよね!最近の妄想はどのあたりを飛んでるんですか?

保志さん:なんか楽しいことないかなとか、今日は何食べようかなとか、今日の夜何しようかなとか、明日の割り振りとか・・・

林原さん:それ計画!!!

保志さん:あ、そうか計画か。

林原さん:なんかそれまでに私が言ったことが台無しwww

保志さん:先まで考えry・・・

竹崎さん:いや、そういう問題じゃなくて!!

保志さん:妄想過ぎない感じ!近い将来みたいな!!

竹崎さん:違う違う!

林原さん:何年あなたと仕事したらあなたを理解できるんだろう?

保志さん:あとは、ぼーっとしてます!

竹崎さん:あっははっはは(爆笑)

林原さん:もういいです(爆笑)疲れたw



爆笑したわwww
それは妄想と呼びませんって保志さんっ!!!!


林原さん => お風呂はどれくらい入りますか?


林原さん:今はまず奴を洗い、奴が浸かってる間に自分洗って20分くらい?


そうですねwママはまずジュニアちゃんを洗わなきゃですもんね(笑)
お風呂に貼る「あいうえおシート」でジュニアちゃんは50音マスターしたらしい
ちなみに私は16,7年前にキティちゃんのあいうえおシートで覚えましたよーお風呂に貼って!


竹崎さんとか保志さんが「ユーキャン」って言うのがどうも「ゆうきゃん」
って聞こえるのは私の耳が腐ってるからだよね。。。うんwwww
保志さんが「ゆうきゃん」って言ってたら萌えるのに・・・とか
バカすぎるな自分wwwww話ズレたし!!!!レポに戻ります!(汗)



【めぐみアイランドコーナー】

ゲスト=>【声優】小林由美子さん


林原さんの第一印象を聞かれて・・・

小林さん:林原さんは・・・素晴らしい!!!あとは、よく飲む。コロッケが美味しい。それからちょとお母様的な。

めぐっち:文章になってない!役者さんですよね?

めぐっち厳しいなwww

保志さん:分かる分かる。しょうがないです!

めぐっち:保志さんもそんな感じですもんね!単語声優?

保志さん:タンゴ声優カッコいい!踊れそうな♪


そっちかよ!!!!保志さんのおやじギャグがさらっとwwww
今回も保志さんがノリノリなゲストさんですねー!日ナレ&(一時)アーツでの後輩だしねw

保志さんと小林さんの共通点が判明!!!

めぐっち:やっかいさ加減が一緒ですね!

保志さん:ジャンル一緒だからw

小林さん:一緒にしていただいてありがとうございます。

めぐっち:一人で立たせて置くには忍びない感じですよね何かw

保志さん:一人やだ、ぜったい・・・




この「一人やだ、ぜったい」に悶えry・・・

ちょttt
仮にも36歳独身男性声優でそwww

何この寂しがり屋加減っ
か、可愛すぎるわっ



本日ハートフルを聞き終わった後の印象

「電車では妄想(?)しているらしい保志さん」

『一人やだ、ぜったい』発言



今日も激しく萌えましたハートフル☆1週間分の萌えをありがとうハートフル!



2008年10月5日(日)02:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

中島愛ちゃんのブログに保志さんの名前はっけーん☆

マクロスFのランカちゃんでお馴染みのまめぐちゃん・・・こと中島愛ちゃんのブログで保志さんの名前発見
結構この日を待っていた私wwwちょくちょく覗いていた私wwww

まめぐちゃんは保志さんと法ちゃんのマイクテクが印象的だったそうですぉ


【質問】

共演されている役者さんで影響を受けた、または衝撃を受けた方はいらっしゃいますか?(例えば普段の話し声と演技の声が全く違うとか、純粋に演技力が凄いとか)

【回答】

保志総一朗さん、桑島法子さん。
スタジオ内で、アフレコ中に直接聞く声と、アニメでTVから聞こえる声、印象がまったく違うんです。これが「マイクの使い方」って事なのかな!?って、衝撃を受けました。



いいこと仰ってくれてありがとうワラwww





2008年10月5日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)