☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年3月を表示

爆丸バトルブローラーズ最終話「ナンバーワン・バトルブローラーズ」感想★

うんすっきり終わってよかったよかった

ジョウの涙が可愛いわもう

あーあ、保志さんのレギュラー1つ終わっちゃったなぁ
ジョウとマスカレード様の1人2役の奇跡のバトルももう見られないのね

最終回で「さようならーワイバーン」て言って号泣してるジョウに萌えた

しかし、最終回だというのに保志さん台詞少なっ

マスカレード様がアリスちゃんにならなければもうちょっと台詞あったのになーなんて
でも能登さんアリスも可愛いからいいや

いいアニメでした
ありがとう




2008年3月30日(日)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

月刊Asukaと「千の風になって」と「ボイスカレンダー」とマンガとBL小説★

ということで、この間書きたかった記事をUPします

3月26日・・・紫苑は雷の鳴り響く中、車をひとっ走りさせてアニメイトに行って着ました

戦利品は写真にあるとおりです

まず、月刊Asuka5月号



次に、ドラマCD「千の風になって~ウパシとレイラの物語~(初回版)」


そして「Voice Calender Story of 365 days chapter.DIA」


少女マンガ「WジュリエットⅡ 1・2巻」



「お兄ちゃんと一緒 8巻」



あと・・・公には言えないもの2冊www



まずは月刊Asukaから行きましょう

アニメイトの入り口に雑誌コーナーがあるので、前もって買うつもりだった私はAsukaを手に持ってアニメイトにご来店したのです
しかし・・・あのAsukaの裏側にはシテヤラレタ

なんだよあの付録wwwwww

そこには何と、我らがジノさんとルルがなんか妖しい感じに堂々といらっしゃったwwwww

こんな感じに



まじ何だよーーーーー

恥ずかしくて持ってたくなかったからお買い物かご使って隠しちゃったじゃないかwwwww

こういう妖しい付録つけないでほしいです
いや、欲しいけど中に入れて欲しい・・・wwww
買う人の身になってーーーー
まあまだアニメイトだったからよかったようなものの・・・普通の本屋だったら墳死してる

画像は月刊Asuka5月号付録(?)のギアスR2クリアファイルの表と裏

デジカメだから画質悪いですな><;

あぁ、R2の放送始まったらまたギアス同人が増えるんだろうな私の部屋・・・orz



次は純粋少女マンガと・・・ああ・・・なんでもない

月刊LaLaに掲載されてる「お兄ちゃんと一緒」はもともと好きだったんだけど、羅々様に7巻まで一度に借りて、読んでたら次の巻がすっごく気になっちゃたので自分で買ってきました

面白いんだよこの話
すっごい可愛くてほのぼのするんだよ
正兄ちゃん可愛すぎて

んで、もういっこの「WジュリエットⅡ」は昔、花とゆめで掲載されてた大人気シリーズ「Wジュリエット」の続編

これも大好きだったんだーーーー
んで、今回別冊花とゆめだかで掲載された続編がコミックになって2巻発売されたのです
写真には1巻しか写ってないけど(写真取ったとき弟が読んでて返してくれなかったから・・・)2巻同時に買いました

面白かったでしゅお
まこちゃん可愛いです
糸さん相変わらず元気ですw
主人公CPが結婚しても続く少女マンガってすごい

そんでー・・・右下はあんま触れないで

最近BL小説読んでないナーって思ってたまたままんだらけで手に取った小説2冊ほど買っちゃっただけだから
作家の水島忍先生が好きなだけだから

まだ読んでないので感想は書けまてん
痛いからスルーしようぜこのネタwww





昨日携帯から軽~く感想書いたから順番逆になっちゃったけど・・・買ってきましたよ

「Voice Calender Story of 365 days chapter.DIA」

もう可愛すぎてヤバイ

本格的な感想は別記事で~
語りだしたら止まらなくなるからwwwww



そして最後に紹介するのはドラマCD「千の風になって~ウパシとレイラの物語~」です

とにかくねーキャストが豪華なんだよ

ウパシ:森川さん
レイラ:朴さん
クリス:石田さん
カールトン:中田さん
シツーリ:保志さん
チュイラータ:皆川さん
ジジ:宝亀さん
ナキ:藤原さん

と・・・こんな感じに豪華なんです
初回特典のフリートークCDもついてるので2枚組でお得
聞いた話によるとフリートーク面白いらしいので楽しみ

そう、実はまだ聞いてないんだよーーーー
今日中に聞きたいと思います

楽しみすぎて、楽しみすぎて聞いちゃうのもったいないんだもん

ま、こんな感じにこの間の雷雨のなかのアニメイトめぐりは終わりましたとさ
もう雷嫌だ・・・ネットできなくなるし
栃木の雷は都会の人たちが知ってるような雷と違うんですメソメソ
近所に落ちまくって消防自動車がウーウーしてました
アニメイト帰りに何台の消防車のために車避けたことか・・・

さぁてネット復活記念にオンラインゲームの方に顔出してきます
兄弟揃って(弟も)しばらく顔出せなかったからな
嗚呼~・・・憎っくき雷め



2008年3月30日(日)14:14 | トラックバック(0) | コメント(6) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ネット復活ーーー!!!!

やったよ
紫苑さんは頑張ったよ

我が家のネットが本日、ただいまの時刻を持ちまして復活致しましたーーーー

今回の教訓を生かして、今度からは雷が鳴ったらPCだけじゃなくてルータも電源落とそうと思います

インターネットのない生活なんてしょせん私には無理だったんです
本当死ぬかと思った・・・



2008年3月30日(日)13:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

VoiceCalendarボイスカレンダー(ダイア)

超面白いですq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p

何このカレンダーCD!!

今寝ながらおととい買ったVoiceCalendarのDIAを聞いています!

5月30日の保志さん誕生日についに来たょー(*´▽`*)

公式のCDで保志さんが…

『ぱっぴぃ~バースデー☆』
て言うた!(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)

本当このCD面白いよ!(o^-')bグッ!!

パソコンネットが復活したらもっとちゃんとレポートするつもりです(ノェ・、`)

基本的にね小野Dが「キモ馬鹿KYキャラ」で、平川さんが「まとも謙虚お兄さん風キャラ」で、保志さんが「甘エロカワキャラ」ですね♪

3人の絡みのある日がとにかく面白い!!
小野Dが馬鹿キャラすぎ!!この謎な3人の組み合わせ意外とイケる(´∇`*)萌える☆
小野Dのキモさに保志さんのエロカワに平川さんのまじめ冷静突っ込みが絶妙にマッチしてていい☆

紫苑は今まで知らなかったけど意外と平川さんが可愛い!!
まあ保志さんほどじゃないけどε- (´ー`*)フッ(ぇ)

なんかね、ネオロマって感じなCDだね!!何故か異様にキス音がエロいんですが(*゜д゜*)

『チュッ』て!!

(((:゜Д゜))アワワ

腐女っ子な私はBLCD聞いてる気分に…orz
惚れ薬を作っちゃったキング(つか保志さんキャラ)可愛いわ!!ジャック(平川さんキャラね)が飲んじゃって「やっと出会えた、運命の人!」とか言われて追いかけられてるの萌えるwww

あと6月最後のキス連続は笑えるwww
保志さん可愛すぎる!!q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
小野Dバカすぎる(((*´∀`))
平川さん萌ゆる!!


保志さんのキングはとにかく甘々で受け受けしいのに何気に攻め!て感じの秋羅たんやともゑちゃん系です!
最近多いねこっち系☆紫苑は嬉しい♪
まぢ可愛いよ(´∇`*)
確かにこーゆー役できる人あんま居ないしねー(笑)

オカマとか大仏とか最高だよ小野D(笑)
城の姫さまな保志さん受けるwww
3人で早口言葉競争の日(5月18日かな)がとにかく可愛くて好きですわ☆
3人で同時に最速で

『かえるピョコピョコみピョコピョコ合わせてピョコピョコみピョコピョコ』

だよ!!!!
あー可愛い(´∇`*)
保志さん…台本ていうよりもリアルに噛んでない?(*´艸`*)
でも小野Dも噛んでるような…w
平川さんが一番滑舌よかったりして♪

とにかくこのCDは話が面白い!
脚本が本当凄い('▽'*)
話の日の流れとかキャラが絶妙にリスナーのツボ突く設定でヤバい!鼻血(* ̄ii ̄)ブー

…てことでダイヤ(保志さん平川さん小野Dの4、5、6月)は買ったのでリア友で聞きたい人いたらお貸ししますよー◯´∀`)o

あ、愁ちゃんには強制的に貸します(o^-')b
小野Dの馬鹿キモキャラをイヤホンで聞けばいい!キス音は本当耳レイプだから(`▽´ノ)ノ

あとでパソコンからゆっくりレポ更新しますね(((( *≧∇)ノノノ

一番最後のトラックでもまた保志さんが『ぱっぴぃ~バースデー☆イェーイ』て言うた(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
そして『チュ』で終わる(*´艸`*)

…なんつーCDやねん(笑)
もう本当脚本さま天才ヽ(´▽`)ノ

保志ファンの同志たちよ!とにかく買うべきだ!本当お勧めCDだ!
2500円の価値はある☆
甘エロ可愛い保志さんが聞きたくないかい?(▼∀▼)ニヤリ






2008年3月30日(日)02:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

石田彰Dayですな( ̄m ̄*)V

声優界のディカプリオ(ぇ)ってことで(*´艸`*)

我が家のインターネットはまだ復活しなさそうですょ(´・ω・`)ショボ-ン

雷でルータがぶっこわれたみたい↓↓↓
新しいルータが届くまで私はネットが出来なくて死にそうだな(死)

今日はロードショーが石田さんばっかてしたね\(≧▽≦)丿

日本テレビ(4ch)ではタイタニック☆

フジテレビ(8ch)ではハリー・ポッター☆

あっちもこっちも石田彰じゃまいか(*´▽`*)

テレビを2画面にしてで石田彰を堪能しました(〃▽〃)

もう何がなんだか…( ̄▽ |||)アハハ

トム・リドルがウ"ォルデモートで船沈没("▽"*)
石田さんが叫ぶとどうしてもアスランなんですが…

私には「ローズ!!」が「キラ!!」て聞こえるたい(´┰`)
そんぐらいアスラン声ぽかったw

なんか一度に石田さん堪能した2時間でした(笑)
タイタニックとハリー・ポッターとか…チャンネル争い凄いものを同時に放送しないで欲しいよね!!両方石田さんとか!!!!

ちなみに私はトム・リドル大好きです☆ウ"ォルデモートよりトムのが好きです♪
あのネチッこさがもう(´∇`*)萌え~なんです!!
原作のトムの時から大好きで仕方ないハリー・ポッターのキャラですねw

まぁそんなわけで…ネットができないから保志さんが足りないんだょあたしゃー(`д´#)
誰か保志声頂戴!!ってそろそろハートフル始まるじゃんワク♪o(´∇`*o)ワク♪

石田さんvoice堪能した後はハートフルで保志voiceを補充だぁいヽ(´▽`)ノ

んじゃ録音準備しなくちゃだからo(*・▽・)ノ"ばーい☆


(あーあ、携帯で文字打つの面倒いわー…)









2008年3月29日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

嫌やーーーっ!!へ(。><)ノわーん

ネットがぁ!インターネットが繋がらないよっ・゜・(PД`q。)゜・


昨日の夕方、栃木県宇都宮市を襲った大雨と落雷が…我が家のモデムあたりを吹っ飛ばしたみたい・゜・(PД`q。)゜・

ネットが繋がらないなんて…ヾ(゜□゜:)ツ

私生きてる意味あるのかしら(T^T)g

せっかく昨日買ってきた『千の風になって~ウパシとレイラの物語~』と『Story of 365 days』の感想書こうとヤル気満々だったのにぃ(´_`。)グスン

復活したらレポします(ノ_・、)



携帯からの更新でした↓┏(=_=:)┓ガックリ



2008年3月27日(木)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコニコ動画で保志総一朗ファンのための動画発見★

ぱっぴぃ~です
何か素晴らしい動画がうpされてたのでご紹介


朝から保志さんの声しか聞いてません紫苑です

保志さんキャラを集めた作品
てか・・・皆カッコいいよ

朝から心臓ヤバイよ

特に最初の方はカッコよすぎる
こーゆー強いキャラ多いよね
いっつも美味しい役をありがとうなのです

まずは「メルヘブン(MAR)」より「アルヴィスたん」

続いて「RAVE」より「ルシア様」

両方カッコヨスです



続いて・・・

「SAMURAI DEEPER KYO」より「アキラくん」

ぐへへ皆かぁいい強い

続いて「無限のリヴァイアス」より「相葉祐希くん」

あ、動画と順番ばらばらだから
私が編集しやくす並べ替えただけwwww



そして我らがシャイニング総一朗さん

やっぱこのシーンなのねワラwwww

いや、いいよねこのエロシーン(違っ

ということで「Shining Tears × Wind」より「シオンたんと秋月蒼真くん」

保志さんの2役大好きだょ

会話してくれちゃうともうテンションMAXだよ

この二役は特に保志さんのイイとこ引き出しまくってくれているキャラたちだょね

シオンたんが可愛すぎて可愛すぎて



こっちもテンションMAXだよ

「爆丸 バトルブレーラーズ」の「マスカレード様とジョウたん」

2人の会話どころか2人のバトルが見れちゃうお買い得アニメ

マスカレード様はカッコヨスだし、ジョウたんはカワユスだし!!!
もうどうしたらいいんだ私は!!!!!(←バカ)



そしてそして・・・

SEEDキターって思ったら・・・

なぜこのシーンなんだwwwwww爆笑wwww

わざわざ全50話のSEEDから抜き出したシーンがココとか!!!!!

「やめてよね!本気で喧嘩したらサイが僕に適うはずないだろっ

本当名言ですwwww
こんなガンダム主人公イイんですか

そして右下のDESTINYのキラ様爽やかすぐる
このシーンはキラシン好きな私にはハァハァなのであります
いいよなーキラシン

って・・・キラシン話してなくていいから・・・

本当うp主さまありがとう
久しぶりに色々アニメ見たくなりました

次回作も期待しております
次回はマイナーキャラで来るらしいので楽しみ楽しみ
今回はまぁ王道な感じで有名どころシリーズだったもんね

そして「おまけ」で「バルカ」がキて爆笑
オチが「僕たちには明るい明日がアルデンテ~」とかwww
あぁ面白かったwwwww





2008年3月26日(水)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

(前の記事)花宵MAD記事の続き~★

神は居るのですね

何かもう美しすぎて涙出てきたwwwww


前記事で紹介した神MAD作成者さまの2作品目だそうです

美しすぎて神過ぎてやヴぁい

何か本編ストーリーの悲しいシーンとか蘇るんですけど

一番最初の菫のカッター持って泣いてるシーンとか本当涙でる
すぅちゃんとともの過去ネタは涙腺に来るンだょ

花宵知ってる人は見るべしなMADです





美しすぎるイラストたちで目の保養~

桔梗ちゃんはいい人すぎる



葵ちゃ~んは強引不器用大人組代表エロキャラですな(どんなキャラ設定www)

何気にこの人も弱いところあるよねwww
不倫万歳w(ぉい)



ともちゃんかぁいすぎです

目が痛々しいです

最後の最後まで冷や冷やさせられたキャラだよ
何気にラストまで問題抱えてたような・・・www

葵ちゃんじゃないけど子供組エロ担当キャラだょね
逆援助交際万歳www(ぉいぉい)



あ~・・・でも綾芽ちゃんも何気に子供組代表エロキャラっぽいとこあるかもね

ふと思ったのですが、葵チャンにちょと似てない?性格www
綾芽のが俺サマ気質っぽいけど・・・w

あぁ~枚数の制限で菫ちゃんの画像持ってこられなかったことがショック・・・

すぅちゃんは花宵界で一番の純粋ツンデレキャラだかんね

ゲーム早くこないかなぁー(まだまだ発売先だけどもw)

だって声付きだよ

死ねるっ



2008年3月26日(水)03:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ニコニコ動画で「花宵ロマネスク」のMAD堪能★

ヤバイ神が居た

花宵MADを漁って来ましたぉ

したら神MADを発見
手書きなのにこの美しさ

画像は静音ちゃんです
味のある絵が心臓射抜きました

しかもこの動画、ちゃんと流れながら皆ロゴス解放されていくんだよ

すげぇーーーー

静音ちゃんは目を開くから一番分かりやすいんだけど、他の6人はロゴスの花とか首の枷が外れてくの

すごい神MADを発見したので嬉しくてついここに載せちゃいました

ちなみにローゼンが元になってるMADです




んで、花宵で調べ続けてたらやってる人が居たwww

花宵ロマネスクで男女

なるほど!!!
花宵も確かに「先生」だもんねwwwwww
先生とか生徒とか歌詞にぴったりなんだ!!!

そして何気に花宵には男女共にキャラ数結構居るんだね

でもやっぱり乙女ゲームだから女の子少ないのだろうか・・・????

なぜか我らがともゑちゃんが女の子扱いになっているwwwww

絵が可愛すぎて萌えですよ



つぅかユキノさんが幽霊で出てきてて爆笑

しかも皆可愛い


特に前髪縛ってるともゑちゃんには鼻血がブホッ

そういや、緑川さんと小野Dで歌うゲームEDも難しい曲だよねーーーー
花宵の曲ってなぜいつもあんなに難しいんだろう
キャラソンとかOP、EDとかの域超えてメロディが複雑wwww

OPは鈴と保志さんのラブリー双子が歌うんだけど、EDは緑川さんと小野Dなんだよね☆

緑川さんと小野Dの歌声が何気に似ててビックリwww
小野Dの歌声とかほとんど知らんかったからな(ライブで生聴いたことあるけど・・・ね!ぶっちゃけ覚えてないwww)
まぁ綾芽くんと連太郎さん役の2人だから似てなくちゃ困るよね
瓜二つのおじいちゃん(連太郎)と孫(綾芽)なんだもんね



うーん・・・花宵のゲーム買っても連太郎さんは攻略しないだろうなーwwww

その前にともゑちゃんでED迎えられるかすら危ういもん

ゲーム苦手なんだよー私は・・・

携帯ゲームの方もともゑのハート95以上にしないと最高のともゑED(朝チュンED)にたどり着けないらしいので今めっちゃくちゃ頑張ってるんだよ紫苑さん



愛しのともゑチャンのためなら苦手な恋愛シミュレーションゲームだって頑張るぜ

しかし、この動画のイラスト表情が可愛すぎる

タグにも「ともゑは女子でおk」とか書かれてるしwwwwww

あああーーー朝チュンED目指してがんばっぞー
あと菫もなんとか頑張りたい

もう既に他の紫陽さん、葵ちゃん、桔梗ちゃんあたりは諦めている私が居るwwww

綾芽は陽向ちゃんに見せてもらう
(自分でやれょ大して大変じゃないんだから




2008年3月26日(水)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

なんとなくきらりん☆レボリューション!で『ラブ×メガ』

あ~あ・・・

マンガ読んでゴロゴロお昼寝してたらアニメイト行くの忘れちゃったじゃないかぁ

ドラマCDとか買ってこようと思ってたのに・・・

明日は絶対行~こうっっと

月刊ASUKAも昨日発売なのに買ってないから買わなきゃだし、「千の風になって」と「365日カレンダー」買いに行かなきゃー

ってことで、他にも記事上げようと思ったネタあるんだけど、写真まだ取ってないのでまた後で・・・アハハ

今日はニコ動もそんなに面白いもの見つけなかったしな

久しぶりに「きらりん☆レボリューション」の『ラブ×メガ』のライブ映像見てハァハァしてました

やっぱ星司くん可愛いですな
こんな保志声のアイドルいたらファンになりそうですwww
性格ものほほんとしててでも何気に腹黒でいい味出してると思うんだよね

最近保志さん子供向けアニメか大人向けアニメかどっちかのハッキリ区別できる仕事が多い気が・・・

今レギュラーあるやつ、もしくわ決まってるやつって・・・

【大人(腐含む)向け】

マクロスFRONTIER
コードギアス 反逆のルルーシュ R2
ヴァンパイア騎士 ~VANPIRE KNIGHT~
神霊狩/GHOST HOUND
ひぐらし3期


【子供向け】

炎神戦隊ゴーオンジャー
爆丸 バトルブローラーズ
きらりん☆レボリューション

て感じでしょ

再放送で今やってるのは・・・
「おねがい☆ティーチャー」とか「ご愁傷さま二ノ宮くん」とか「最遊記」とか

大人にも子供にも幅広い年齢層を対象に出来るって本当イイ仕事だよねー



きらりんの「SHIPS」はイイ曲で大好き
『ラブ×メガ』は可愛くて『光の中へ。。』はカッコイイ

陶山章央くんあんま聞いてなくてごめんねだけどどうしても保志さんの声しか私の耳には届かないの
これは病気だから・・・wwww
私の中では「星司ん☆レボリューション」なんだwww






そうだ・・・忘れてたwww

ちょっと面白かった動画発見したんだよねw

「みなみけ」と「ひぐらし」で日曜の爽やかな朝にでも放送できそうな番組を目指して作られたOP☆

でも絶対日曜朝にこんなもん見られない・・・(爆)
タイトルは「みなみけ」+「ひぐらし」=『ひぐらしけ』ということで・・・単純wwww
うp主のセンスはすごくいいと思う♪ノリがいいよねw

偶然なのか必然なのか・・・昨日の記事で私が目明しの本編から取ってきた画像と同じ場面が動画のサムネになっているwwwww
やっぱこのシーンの詩音ちゃんにはキュンキュン来る人多いんだなー☆私のようにwエヘ




2008年3月26日(水)02:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

愛俺ドラマCD第3弾発売らしいですねー・・・www

愛俺!!

ドラマCD

第3弾発売決定!



・・・だ、そうですよ
にゃはwww

来ると思ったSA-☆(ちょと富竹w)

またまた声優キャスティングは投票の模様!!

誰でもいいですねー私としてはwwww(やる気ねーw)

保志さんの秋羅はとってもとっても楽しみなのです☆あぅあぅ(羽入・・・w)

あの保志さんと斎賀さんはお持ち帰りぃ~☆なんだもんねw(レナか・・・)


何でこんなに紫苑さんはひぐらしから離れられないんだ今日・・・と言いますとですね、ずばり!!!

一日中朝からずぅ~っとひぐらし見てたからですテヘ

弟が本編知らずにMADばっかり見てるから、私が本編を無理やり見せたのですwww
弟がハマッてました
やっぱひぐらしMADは本編知らないと面白さも半減でしょ



無印から解の最終回まで見まくりました

もう圭一がカッコよすぎて鼻水ずるずるですわ

羽入も萌えスですなー
やっぱ保志さんとほっちゃんの共演作品は神作品が多いのです
しかもゆかりんも居るしねー

いやぁーしかし・・・



やっぱ詩音ちゃんはカワユスですな
あの狂いっぷりが可愛くてwww
L5万歳

目明し編とかの詩音ちゃんのかぁいさは異常
なんだこの狂いっぷりは
「全部できたぁ----
って叫ばれたら圭ちゃん刺したのも許せちゃうじゃないか(←紫苑お脳内は雛見沢症候群レベル5発祥中ですので気にせずw)

私は圭一と詩音と鬼婆が大好きです☆

赤坂は小野くんだからなぜか受け付けないwww(ぉい)
羽入にドSな梨花ちゃまも大好きだな♪

いやぁーしかし皆殺しと祭囃し編の圭一はカッコよすぎるね
何あのかっこよさ
鼻血でちゃうじゃんかよ
圭一が保志さんで本当よかった
キャスティングありがとうスタジオディーンありがとう
ディーンさん本当いつもありがとう


ラストは幸せになれて本当よかったよねー
私も部活メンバーみたいな仲間憧れるわー
いいよねあんな仲間に恵まれたら!
羨ましい~
信じあえる仲間って本当いいねー
そんな友達欲しいですなぁwww
私の性格に問題有だから仕方ないけどwwww(←分かってるなら直せ

そしてそして・・・その後はニコ動でひぐらしMADを漁ってました
ひぐらしのMADは神が多すぎて腹筋崩壊!!!
下ネタが異様に多くて爆笑wwwww

今日は「ひぐらしDay」だったから明日は「神霊狩Day」か「School Days Day(?)」にしようと思います

とにかく怖いものが見たい気分なんです

ま、保志さん関連で「神霊狩」にしとこうかな
カッコい~い保志さんとおちゃらけ潤じゅんが見れるしね
でもあれも暗いんだよなー・・・ひぐらしとは違う意味で・・・orz


4月からの保志さん新番組が未だによく把握できていない紫苑の脳はやばいです
もう色々発売日とか放送日とかで頭の中がぐちゃぐちゃだょ

こんなときは・・・



Story of 365 days chapter.DIAという魅惑の美声Voiceカレンダーで予定をーーー!!!


・・・ってただのCDじゃんか


・・・・むぅ・・・ノリツッコミって難しいのね(バカス)



さてさて話変わるけど・・・


テニプリの100曲マラソンの氷帝エタニティコスプレな保志さんが見たいんで誰かDVD買ってくれませんか

金なくてーーー

でもコスプレ保志さん見たいんだもん

諏訪部さんのブログに写真あるって聞いてウキドキで見に行ったら・・・




白黒だた・・・



諏訪部さんのいぢわるーーーーー






つづいて~・・・


あの声優、石田彰が遂に公式HPだそうじゃまいか



うーん保志さんも公式HP作ってくれないかなー・・・アハ

何でもアニプレックスの携帯サイトで『越前屋』というサイトらしいですのよ

私も今から行くんだけどねーwwwww

ブログパーツ貼り付けようかと思ったけど・・・保志さん作品のバナーの中にポツンと石田さんは可哀想だと思ったので止めときますね

私が石田ファン名乗るのはおこがましいでしょうしwww
石田さんについては知識も愛も何もかも他の方に勝てませんので

でもやっぱり保志ファンにとってなくてはならない石田さんなんです
日ごろの感謝を込めてURLだけでもご紹介~




さぁて、今日の情報はこんな感じかしら?

あぁ~あ何でこうも情報更新遅いんだろうね私は

やっぱ深夜型の生活してるからだょね

今からマンガ読んで寝よう
春休みはヲタク度を上げるために頑張るゾ

相変わらずまとまりの無い記事でしたwすみませn



2008年3月25日(火)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ドラマCD『なかよし公園』でまたまた共演だぜ・・・orz

もう・・・いいょー
共演は共演でもなんか色々被りすぎ・・・

それでも買わずにはいられないのが私の保志・愛

あ~あ・・・私の保志さんへの愛もいい加減困ったもんだ


情報です情報~


まぁたまたゆうきゃん保志さんが・・・あ、順番間違えた
保志さんゆうきゃんが(←なんか負けたみたいで悔しいからw)共演です

ちなみに杉田さんもいます


いぃーーーやぁーーーーーーー

助けてぇー

(別にゆうきゃんも杉田さんも嫌いじゃないですからね好きです好きですそれなりに・・・w誤解しないでね


は~ぁ~・・・


でも・・・いいもん!!!
保志さんには石田さんがついてるんだもんっ

今回は最近音沙汰無かった石田さんと保志さんも共演ですわ

最近保志さんにとっての石田さんポジションを潤じゅんに奪われてたので嬉しいです

「保志さんと潤じゅん」よかやっぱり「保志さんと石田さん」のがしっくりくるんだよねー

潤じゅんには毒気が足りないんだょね何かwww
もっとこう・・・保志さんをガンガン虐めてくれないと落ち着かなくって


やっぱ保志さんと石田さんじゃなくっちゃ落ち着かないですわね~おーほほほ
(沙都子が移った模様


そ・し・て

最近紫苑さんが注目してる代永くんも共演ですの

「あの日、川を渡って」以来の保志さん&石田さん&代永くんの共演ですわ

そこはすっごく楽しみーにぱぁー☆
(今度は梨花ちゃんw)


詳細はまだよく分かってないので適当に調べてください(ぇ@@;テラ無責任w)


ドラマCD「なかよし公園」
5月28日発売予定 3000円

キャスト

シロ★代永翼
クロ★石田彰
ジョニー★中村悠一
ビリー★大川透
ポッポ★保志総一朗
山本★成田剣
ボギー★杉田智和
トオル★平川大輔



おお振り公式カプなんかに負けるな
元祖ガチホモ石田さんキャラと保志さんキャラに決まってんだよー
(何の戦いですか・・・

あぁこれでまた買うCDが増えちゃった・・・アハハハ、ハ



2008年3月25日(火)02:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

自分大好きキラさんな土6アニメソングアルバム「39」のCM★

昨日は携帯からだったからPCからも一度このネタに触れてみる

この土6アニメソングアルバム「39」のCMのことなんだけど!!

昨日言った「お面」てのは『BEAT CRUSADERS』みたいに顔にキラやエドなどのキャラの顔を大きく印刷した紙を貼ったやつのことなんだけどね

私が見た中では昨日言った奴と、もう1パターんの計2パターンしかないんだけど、他にもあるのかな?
とっても知りたい!!!
ニコ動あたりに落ちてないかしら???
このCMはまぢ保存だょ





キラ「キラ・ヤマト、行きます!」

エド「キラの奴自分の主題歌入れてるよ! お前ホント自分好きだな!」

キラ「はい!」


と思ったらニコ動にたった今上がったらしいwwww
うp主ありがとう
面白いから見てみ!!!!







エド「なあキラ、ガンダム行きまーすって言ってくれよ」

キラ「言わないよ」

エド「なんで」

キラ「安売りはしない」

エド「オレも鋼行きまーすって言うから、等価交換だよ」

アス「良いよね等価交換、流行ってるよね」



こっちもちゃんとニコ動にありましたょ






朴さんに保志さんに石田さんとかwwwww
CMありがとう
爆笑CMをありがとう
ちなみに私は深夜2:30あたりにこのCM見たんだよねwwww
他の番組枠でいつ見れるかな?

やっぱ土6は神だったよな
懐かしいわ~・・・でもお金ないから買わないょん(笑)



2008年3月23日(日)00:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

中華街行って来たぉ♪

これは・・・20日水曜日のことですね

私は横浜行ったとしても・・・いつも中華街スルーしてパシフィコにしか行かないからなー

今回は団体さまで行って着ました
計40名くらいかな?
おッきいバスで行ったのと、隣が弟だったのとで往復の間はほとんど寝てました
弟が音楽もってくるの忘れたとかで、私がmp3でヲタソング聴いているのを無理やりイヤホン分割されました
方耳ずつイヤホン使う感じ

姉弟でなぜ恋人のような真似をせねばならぬのだっ

しかも聞いてる曲がヲタクソングonlyという悲しい現実

ごめん・・・ほとんど保志さんの曲しか入ってないんだけどwwwww

あとはひぐらしとかが多かったかな?
でも私のmp3プレーヤーの中身の4分の3は保志さんの曲なので・・・wwwww

まぁそんな感じで中華街で写真いっぱい取ってきたのでココじゃなくてもう一個のブログに写真並べときます

PCの人はここで見れるかな・・・かな?








2008年3月23日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

「夢の国」=「ディズニーシー」でヲタトークしてきたwww

えっと先週の月曜日だから、3月17日ですね
朝5:30に家を出て電車で爆睡しながら一度東京駅で羅々さまと待ち合わせして、その後は京葉線乗り場で咢と待ち合わせしました

無事待ち合わせ時間ちょうどに到着してよかったです
じゃないと羅々さまは私のこと普通に置いていくから・・・

んで舞浜駅着いたのは9時くらいだったかなぁ~

ディズニーシーとか中2以来だったのでめさくさ久しぶり

少しは女の子らしいトークも弾むか・・・と思いきや・・・朝から晩まで(計12時間程度)ずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとヲタクトークでした


あれ?おにゃの子会話わ


まぁあの2人に期待した私がバカでした


何せ羅々さまと咢は私のヲタク師匠みたいなもんだしね

私のヲタク知識は2人のマンガやゲームたちのおかげです、はい

しかも羅々さまも咢も今の学校やバイト先でヲタトークできる人が居ないんだって
私は心底恵まれてるんだね

今なんてクラスでヲタクじゃない人探す方がすっごく大変だもんね

ヲタネタが腹の中に蓄積された2人はすごいです

特に咢とか止められないwwwww

「センター オブ ジ アース」の待ち時間が2時間40分あったんだけど、本人は「20分しか待ってない」とか言ってますwwww
そんぐらい喋りまくってたんだよwwwww

爆発するかのようなマシンガントークに紫苑さんタジタジだぜ

内容は~・・・主に「電王」とか「テニミュ」とか

・・・まさか咢さんがテニミュ好きだったとわ

私が「この間クラスの子(もち愁ちゃん)と車で学校行った時テニミュ見まくったんだぁ~」って話をちょっと出したとたん猛獣のごとく咢がくらいついてきたwwwww

「ミュージカルきたーーーーーーとか言ってwww
なんでも咢さんは日吉が大好きらしいです

乗り物に乗る瞬間まで「日吉ラブーとか叫んでましたwww(ぇ)

日吉か電王の話しかしてなかったよあの2時間40分
気持ち悪いことこの上ないwwwww
しかも携帯に入っていた動画でその場で羅々様に日吉vs越前戦見せてたしwwwww
つか携帯に入れとくなよwwwwテニミュwww

そして私と一緒に「下克上」を大熱唱
周りの並んでる人たちごめんなさいぃ~~~
羅々さまがテニミュに興味持ったwwww
こうしてヲタクたちはジャンルを広げていくのですね

最遊記の話とかアンパンマン擬人化の話とかドラえもんの話とかセーラームーンの話とか・・・まぁ少しマシな話もしたけどねw(←決してマシじゃないからっ



そして待ってる間は「この石像の恐竜みたいなのがデジモンのアグモンに見えるよねー」とかwwwww

やっぱヲタクはヲタクなものにしか例えられないんですね

何で夢の国にまで来て電王とかテニミュとか言ってるんだろう私・・・

咢さん「AV」とか普通に単語出さないでください
そりゃあ私も携帯の中身見せられないけど・・・www
帰りの電車で羅々さまに携帯の中身見せたら引かれたwwwww
普通にAVとかBLCDのそーゆーシーンとかBLアニメのそーゆーシーンとか入っててごめんなさい

でも羅々さまの携帯も結構BL一色だったように思えるのですが・・・www
ビックリしたwww
2人はそこまで腐だと思ってなかったからな私
いつの間にそんなに腐女子になっておられたのですか

私は嬉しいから全然OKだけどね

まぁ咢は普通に同人とか書いてた人だし、羅々さまはお母様が部屋いっぱいのBL小説もっていらっしゃるから環境は完璧だもんね

腐女子万歳



夢の国でも腐トークは自重なんてしません

周りがどんなに迷惑だろうと気にしませんw(しろょ

本当計12時間もディズニーシーでヲタクトークしてるとか・・・ほとんど乗り物の記憶がないとかwww

これだからヲタクが2人異常いる空間は・・・orz



これは私と羅々さまの夕食メニューです

パスタがとってもウマすでした

食べながらもずっとヲタクトークって。。。

ディズニーにキタ意味はあったのだろうか?(笑)
なんか普通にファミレスとかでよかったんじゃないだろうかwwww
まぁ乗り物も結構載れたし面白かったけどねw

特に「タワー オブ テラー」が面白かった



これは咢さんが食べたメニュー

ドリアうまそうでした

結局朝9時から夜の9時半くらいまでずっとシーに居ました~
家族で行くと夜まで居られないので夜のティズニーも面白かった

花火もしっかり拝めたし


まぁこんな感じな夢の国でした~

電王と日吉(つか「下克上だぜぇ~」が頭から離れなっ)な一日をディズニーシーで過ごしてしまいました・・・じゃんじゃん

【紫苑さんの格言】

ヲタクはどこのいてもヲタクでしかないのです。



2008年3月22日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後