☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月8日を表示

全プレ ドラマCD『愛俺~友情のナースプレイ編~』感想★

聞けないと思ってました

のうしさんありがとうございましたー

ということで、早速・・・愛俺全サCDの感想行っきまーす



ハイまず 出 落 ち (笑)

何このテラBL
感想は色々なところで読んだことあったのでなんとなーくは気構えをして聞いたのですがここまでガチとはwwww

いやギャグだけどwwww

昔のBLCDよりエロいぜこの保志たまwwww(爆笑)


ナースの秋羅たん


つーか結局これ・・・いつものごとく蘭が諸悪の根源ですよね相変わらず留依はバカだしwww
今回バンビちゃんも結構アホだしwww

ぬぁ~森川さんいい声だっ

そんで秋羅を騙すための石田さんの泣き演技(←正確には泣きまね演技)が神だった

さすがだwwwww

留依:ナース秋羅たん、キターーー

ピンク・・・ミニスカ・・・俺、もう死んでもいい~


櫻井さんのこーゆー三枚目演技面白すぎる

留依:恥らう秋羅たん萌えーーーーっ

秋羅の味がするっ


アホすwwww

ちょtttwwww

入院した留依の看病に体を拭いてあげるシーン

秋羅:ふっきふっき・・・どう?気持ちいい??


・・・「ふっきふっき」は、無いwwww可愛いんだがその前に吹いたwww
面白すぎるwwwww
櫻井さん・・・じゃない留依がキモ過ぎるwwww


蘭のドラえもん爆笑www
石田さんがドラえもんになったーーーwww
何だこのカオスドラマCDはっ!!!


蘭:ぶっちゃけるとナースプレイだぁ~

バンビちゃん:本当にぶっちゃけたな・・・



3トラック目になってようやく主人公水樹ちゃん登場ー
待ってました斎賀さーん

可愛いな水樹ちゃん

愛ちゃんキターーーーーーーっ
私本当、愛ちゃん好きすぎるwwwこの腐りっぷりが好きすぎる
甲斐田さんテラいい声っす

あ、まゆたんだーwww
うん確かに着実に演技上手くなってきてますねまゆたん(笑)


斎賀さんも甲斐田さんもカッコよすぎるんだけど
エロエロエロwwwwww

まゆたん:新條まゆ子です


普通に上手いんですけどwww

ちょっと黒水樹ちゃん発動がカッコいい
さすがサイガーーーー
やっぱり一番カッコいいのは斎賀さんですわ(笑)


ダメっ櫻井さん爆笑wwww
面白すぎる!!!!!

秋羅:扱いやすくて、バカで、騙されやすかったけど・・・そんな留依でも居なきゃダメなんだよっ

留依:これ以上ハートをえぐるな・・・俺のライフはもう・・・0だ・・・。

秋羅:ダメ!!もう留依のこと利用したりしないからっ!!だから死なないでぇーーー

・・・・ピーーーーーッ


うん。いい展開wwwwww


留依:とうっ泣かれて生きててジャジャジャジャーン秋羅を残して死んでたまるかっ



蘭と留依を懲らしめる秋羅たん・・・K1化してないかコレwwww

愛ちゃん最高GJ
主人公がオチに使われるドラマCDっていったい・・・(苦笑)


以上、聞きながらのレポ&感想でした
面白かったです
のうしさん本当ありがとうございましたー



2008年10月8日(水)02:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o祝☆戦国BASARAアニメ化決定o(* ̄∇)ノ^

ヤバイよーーーっ

ニヤニヤが 止 ま ら な い 


今最高に自分気持ち悪いっすwwww
だって幸せなんだもん

花宵とかヤングガンとか愛俺とか裏僕とかアリスとか~・・・とにかくアニメ化希望な保志さま作品は星の数ほどあるのですが


まさかのBASARAアニメ化ですよーーー


おやかたざばぁあぁあああーーーーー

吉報でございまするぅーーーーっ







戦国BASARA アニメ化決定おめでとー


保志さん久しぶりにアニメ主人公おめでとー



ゆっきーって主人公でいいんだよね??・・・よね?
でもキャラが多いからもしかして誰か違う人視点になっちゃうのかな


これを幸せと呼ばずしてなんと呼べばいいんですかっ

しかもアニメーションはProductionIGだそうで
あれだよね?確か保志さん作品だと、神霊狩とか
あとは、最近の有名アニメでは図書館戦争とか作ってるとこだよね
これは期待できそう

美しいゆっきーをお願いします

それにしてもカプコンさんBASARAに頼りまくってますね
ゲームのほうも楽しみだよね
まさかその上にアニメ化のサプライズまであったなんて

カプコンのBASARAにコーエーの無双

(・・・あ、でもコーエーは他にも忘れちゃならないネオロマなぞもあるのかw)

せっかくマクロスやギアスが終わってアニメ雑誌を毎号買わねばならない貧困生活から抜け出せると思ったのに
むぅ。。。
アニメ雑誌買ってきます
メージュ・メディア・ニュータイプ・・・いったいどれに手を出そうかしら


アニメ化が決定すると、放送局とか放送時間とか、作画とか、主題歌とか・・・色々心配が増えるのです
私が心配したところで何一つ変わらないのですが・・・まぁファン心ってことで

主題歌はT.Mさんがいいな・・・

キャストは保志さんと中井さんと若本さんくらいしか発表されてないので、他キャストが変わっちゃわないか心配
あのゲームでの豪華キャストはあくまでゲームだから実現可能だったんだもんねー
別撮りなげームはそりゃ簡単に豪華にできるだろうけど、アニメのレギュラーとなるとやっぱり揃うわけないよね

色々と心配と期待でもう頭んなかグルグル~





ついでで申し訳ないが・・・

『エヴァンゲリオン新劇場版・破』

2009年夏公開決定



うわぁ~い楽しみー


本日の、保志さん情報とめぐさん&石田さん情報でしたー



2008年10月8日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)