☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年9月を表示

ブログお引越ししますw

新・悪魔の旋律で天使の歌を

お引越ししました!
新しいトコへは上の大きいラクス様カラーの文字をクリックしてください☆
今まで以上にいっぱい画像貼れるので嬉しいです(o´∪`o)ノ
新しくなってもヨロシクです♪
ここは過去ログとしてこれからも放置しておくつもりです(ぉい!)

お手数ですが・・・リンクを張ってくださっている神様方はURLの変更お願いします!
ほんと申し訳ないです。。。



2006年9月11日(月)04:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

眠い~(´Д⊂グスン

眠い眠い眠い~~~~~!!!!!
The☆睡眠不足
人間ってすごい!
(私人間ょね?・・・



2006年9月6日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション(ネタバレ有り)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション完結編
『自由の代償』
Gフェスにてちょびっと放送
プラントの最高評議会を訪れるキラがなんとザフト白服
その背後にアスラン(こいつはオーブ軍服)、
そして何故かシンも(赤服)〈(゜。゜) ポケラー

ラクス(最高評議会に行った時の服)とキラ、互いに駆け寄って抱き合う。

うわぁなんかすごいことになってるぅ~

私が一番疑問なのは白服!!何故?イザですか?



2006年9月3日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(5) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ベース到着☆彡

30日にヤフオクでなんとか落としたベースが本日午後無事奈良からここ栃木に到着しました
「レジェンド」ですぅ~
決してレイ・ザ・バレルの乗ってるレジェンドじゃないですょ(誰も間違わねぇし・・・)



この渋い色に大満足~
えっとオークションで7000円ぐらいでしたかね?
でもこの値段で落とせてよかったです

弟のドラムが黒で、ギターの子のやつは白なので違う色がいいなぁと思ってたのでちょうど良かったです 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



今はこの楽譜がんばって練習中です!!!!
CDとか聞きまくって早さについていけるように頑張らなぁ~・・・

この楽譜の中で一番有名なのって・・・



これ『遥か彼方』かな?
ナルトの曲だしねぇ~♪
そういやぁこのあいだのオタカラでユキが歌ってたっけ?
この曲一番最初にベースのかっこいい~トコがあってそこにドラム入ってギター入ってボーカル~みたいな流れなんですよねぇ~
ウレシスω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



2006年9月2日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

私の母は・・・

我が家は変なもの色々そろってます
母が編み物とか縫い物とかビーズとか・・・とにかく色々好きで、材料とか確実に揃ってます/(・_;\ コワイヨー

手芸店を営めそう・・・(苦笑)
たまたまビーズをちょっと拝借しようとしたときに色々な種類出てきて本当にびっくりしましたょ



私もビーズとか好きなのでよく拝借して色々つくってます!!
冬になると編み物の季節なので楽しみ~
前回編み物やった時はマフラー編んでたかな?
暇なときとかアニメ見ながらとか編むの好きなんですよね(アニメのほうが意識集中でよく編みなおしになるけど;)



とにかくこういうトコにお金かけてないで私のお小遣い増やしてほしいです

オタクはお金かかるのに~

今日もちょっと使いすぎた・・・



2006年9月2日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

こんなキットカット見たことあります?

今日知り合いの方に買ってもらったキットカット
自動販売機で売ってるんですよ~
ビンに入ったキットカットってなんか・・・異様です
でも中身はちゃんと一袋ずつ包装されたキットカットです!!

皆様も見つけたら是非お試しあれ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



2006年9月2日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

8月20はまゆの誕生日ですたw

ああぁ~upするの遅くなっちゃった
最近このブログログインできないんだよね・・・

えぇっとこれはユキがまゆに誕生日のプレゼントとしてあげたもの
可愛いラッピングしてある大きい袋に入ったものなのでまさか食べ物(しかもこんなもの)とは思わずかなりインパクト多かったです
さすが女神(シ_ _)シ  ハハァーー



学校の廊下に並べてみんなで騒いでたらかなり目立った
「温泉パン」って私食べたことないんだよね
栃木県のものらしいのに・・・(喜連川?)
全部で13種類あるのもびっくりだけど・・・その全種類をネットで購入してまゆに誕生日プレゼントとしてあげるという発想にいたるユキがすばらしいと思う

まあ温泉パンジャンキーなまゆはとおっっても喜んでたけどね



2006年9月2日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)