☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年9月を表示

文化祭最終レポ☆

文化祭が終ってもう2週間がたとうとしています
時の流れが早い早い・・・どんどん年食っちゃいますなぁ
それにしても実行委員の仕事もほとんど終了してやっと一安心
良くがんばった自分とちょっと自分を褒めてみたり(苦笑)
クラスのみんなの協力のおかげが一番大きいと思いますけどね
(実際人を動かしてばっかりで体力的にはみんなのが大変そうだった)
駄菓子にジュースに手作り風鈴の販売&ヨーヨー掬いに金魚掬いストラックアウトに輪投げ・・・と1クラスでかなりの数こなしたのでやっぱり大変だったのは事実・・・






2005年9月15日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

8月いっぱいで閉鎖なSCION(涙)

大好きだったHPが閉鎖してしまうことほど精神的に辛いことは滅多にありません
本当に9月なんか来ないで欲しかった・・・
今は本当にいい思い出になっちゃいましたがまた復活するかも・・・と管理人である保志さんが言っていたのでまだ希望は捨てません
それだけ保志さんが忙しいということでファンとしではそれはとっても嬉しいことですし
またいつかあそこのメンバーさんとお話できることを夢見て



いつ見ても保志さん専用のケインアイコンは最高ですなぁ
幸せな気分になれます☆



2005年9月15日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)