☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2015年8月を表示

黒バスカップ2015の企画!オフ会&祝花

DVD2巻優先申込券の方で

なんと黒バスカップ2015の

チケットが取れた!



ので、せっかくだしオフ会を開くことに!そして初めて祝花企画も立ててみました今回もゆえさんと一緒に企画主催しまーす!!今までお花関連やったことなかったので試行錯誤でメンバー集まるかとかいろいろ心配なんだけど、頑張る!

私もゆえさんも黄笠クラスタだから海常宛も考えたけど、きっと他の黒バスクラスタさんがそっちは出してくださるだろうし、黄瀬くん&良平くん宛があって保志さん単独がなかったら寂しいし・・・ということで保志クラとして笠松先輩&保志さん宛に出すことにしました!

よければご参加くださいませ

【2015/9/20(日)KUROBAS CUP 2015】
笠松幸男クラスタ オフ会☆参加者募集


【KUROBAS CUP 2015】
笠松幸男&保志総一朗さんへお花を贈ろう☆



2015年8月24日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 黒子のバスケ | 管理


(1/1ページ)