☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



わたしにハッピーバースデー

アスランHappyBirthday・・・と共に、私も年とったー/( ´ω` )\

ヤバイ27歳腐女子ヤバイ・・・

自分への誕生日プレゼント作ったのでここに載せとく

黒バスカップのレポートをMMDでやるという新しい試み!!いや、せっかく幸男くんモデルが黒バスカップのお衣装だからこれは是非ともやらねばと思いまして

MMDも声ヲタとしてはこういう楽しみ方したいものでついモーション改変させていただいてリップシンク作って歌わせたくなるんだよね。それにしてもキャラソンがある子はいいなぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもこれ言ってるけど幸村歌おう?宝塚で蘭寿とむさんが歌ってた幸村のテーマ保志さんも歌おう?せっかく公式で唯一幸村だけテーマ曲に歌詞が付いてるんだし!

とりあえず、笠松幸男でロッカールームから明日を叫べをMMDでやってみました!黒バスカップ2015verなので黄瀬くんも合いの手(今「愛の手」て一発変換出たウフフ)入れに出てきてくれますwww

会場を作るのとか、音源いじって声入れ替えるのとかが楽しかった(笑)



【ニコニコ動画】【MMD】
ロッカールームから明日を叫べ
KUROBAS CUP 2015風)【黒バス】


いつか、青ユニとか白ユニとか海常制服とかお洋服作ってあげていと式幸男くんにお着替えさせてぱゆ式黄瀬くんと踊らせてあげたいなぁって野望は持ってるので、まずはMMDでのお洋服の作り方覚える!!勉強するわ(´Д`;)



2015年10月29日(木)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)