☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月29日を表示

オリジナルドラマCD『MR.MORNING』に保志さん出演★

オリジナルドラマCD

『MR.MORNING』

トーイやワイズマン、ギルやベイカー達を乗せ虹石機関車はどこまでも☆

今月のドラマCD2枚目は、ゼロサム増刊号WARDで大人気連載されていた高山しのぶ先生の『MR.MORNING』が初登場!
コミックス1巻の内容を中心に、音の世界でトーイやワイズマン達を乗せた虹石機関車が走りだす――。
『MR.MORNING』初のドラマCD、『あまつき』とご一緒にぜひどうぞ♪



【キャスト】

トーイ:皆川純子

ワイズマン:中村悠一

ロバート:杉田智和

ギル:鳥海浩輔

ベイカー:保志総一朗

ほか


・ジャケットは高山しのぶ先生先生描き下ろし!
・ボーナストラックはキャストコメント!

≪締め切り≫2008年12月22日(月)当日入金まで有効





だそうですぉ

・・・ってまたゆうきゃんと共演ですかwwww


あまりの共演率に本当ビックリだねこれ
石田さん、櫻井さん、潤じゅん・・・ときてゆうきゃんかなコレはwwww
え、何がって?保志さんの横ポジション争奪戦
私が勝手に脳内で決行中の競争のことさ

まぁ共演数的にまだまだ石田さんには及ばないけどね

ゆうきゃんともここまで共演するならもっとキャストトークとか出してほしい

KA・RA・ME(笑)


作品自体はあまつき書いてる人の作品ってことでいいのかな?かな?

保志さんのキャラは美形の奇術師さんだそうで
「美形」だってよーやっぱり保志さんは美形キャラがイイっすね
キャストの順的にセリフは少なそうだけど・・・結構いいキャラらしいので楽しみですね



2008年10月29日(水)01:21 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

私にハッピーバースデイ☆

アスランさん誕生日おめでとー

嫌でも思い出すあなたと私の誕 生 日 

別に嫌じゃないけどwwwむしろ知ってるキャラと同じでありがたいけどwwww
石田さんだし(←そこ

アスランさん・・・あなたはいったいいくつになられたのですか(笑)


ちなみに私は20になりましたよ(笑)


ってことで、本日10月29日をもちまして、この世に生れ落ちて20年の日を迎えました紫苑でーすワーイヽ(^o^)丿(←ヤル気のない顔文字w)

ようし誕生日だし、アスランさんにはキラたんをプレゼントしてあgry・・・ゴフッ




・・・ごめん、私の一存では無理だwwww


とりあえず、自分にプレゼントはあげようかなーと思い、先週ヤフオクで落としたやつ
丁度今日(正確には昨日28日)に届きましたーーーー

シークレットにしていた意味は特にないんだけどwwww
これであります



DJCD『最遊記ラジオ~笑ってSO-ICHIRO~』1&2&3巻でありまっす


いやー本当・・・『保志ファンのくせに今までもってなかったのかょ』ってレベルのものでスミマセン

私、保志ファン失格wwwwww
財力のなかった幼い頃の自分が悔しい
ハタチになった今頃になってようやく手に入れられました

ってことで、自分への20歳の誕生日プレゼントはDJCD『最遊記ラジオ~笑ってSO-ICHIRO~』という

私らしくていいかと・・・勝手に思ってます、はい。

CDは明日からゆっくりと聞いていきたいなーと
音源ではちょこちょこ聞いてたんですけどねー、CDでちゃんと聞くのは初めてだ

感想も書くつもりですのでお暇な人は読んでやってください

CDはもちろんなんだけど・・・私が一番嬉しかったのがこれ・・・



ネズミっっttttttt


ヤバイ最高だよ保志さん

この画像を生で拝めると思わなかったwwwww

生きててよかった

(↑大げさwwww)



弄られすぎ可愛すぎ

髭が可愛ゆす過ぎて、もう紫苑限界です死にます
20年の短い生涯閉じちゃいそうですwwwww
総一朗寿司の写真とか見るだけでニヤニヤなんですけど



あとこの画像も萌えたなぁ

美少年過ぎないこの保志たまwwwwwww

ちょttt襲いてry・・・(自重)

色白っ肌綺麗wwwww

俊彦さんや平田さんと並ぶとどうも親子にしか見えない件

でも石田さんと並ぶと兄弟に見える件

え、これって私だけかな

えっと、何の話してたんだっけこの記事・・・
そうそう、誕生日だよ
そんなわけでこんなアホな子でも法律的には大人の仲間入りーとかしちゃったわけですwww
精神的にはもうおばちゃんだがなー
12歳で18禁読んでたし(←何か意味違うw)

あと、もうひとつ記念日なんですけども

今日でこのブログも4歳を迎えましたー
私が4年前(当時高校1年生)の誕生日に何か始めようと思いここを作った訳ですねー
当時はまだ『ブログ』っていう言葉すらあんまり聞いたことない時代だったので「ナンだろうこれ・・・」って作ってから数ヶ月理解してなかったけどなwwww

訪問してくださる方、コメントしてくださる方にはもちろんですが・・・一番は自分が楽しむために書いてるので思いっきり自己満足ブログです
これからも『自分で読み返して楽しいブログ』を目標に日々つらつらと更新していく予定ですので、見捨てないでくださると嬉しいです

そんなわけで、アスランの誕生日と(ホリエモンの誕生日も同じだw)私自身の誕生日と、このブログの誕生日をささやかながら一人で祝ってみましたー

哀し~ぃwwwwwww

タイトルの「私にハッピーバースデイ」はOVAの『万能文化猫娘』っていう作品で林原めぐみ閣下が歌っている曲のタイトルそのまま使ってみました
神曲ですよねーこれ大好きだー




出逢う時はいつでも happy birthday

新品の私が手を振る

天使が微笑んでる happy birthday

今すぐに会いたいの 気ままなあなたに



2008年10月29日(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(9) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)