☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年6月を表示

MMDでリップシンク覚えたので声優ネタかましてきた

MMDのさ!!!!!お勉強さ!!!!!!

なかなか時間なくってできないんだけど、この間紫苑がついに

「リップシンク」を覚えたのだよ


ktkr!!!!!!!!!!
カタクラじゃないよキタコレだよ!!バサラクラスタさんみんな「ktkr」=「片倉」にしか読んでくれないんだもんよ(´・_・`)

(※リップシンクとは・・・音楽、音声に合わせて唇を動かすこと。)


そんで声優ヲタとしてはやっぱMMDで声ネタやりたいじゃないですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

覚えたてのリップシンクで試しにMMD動画作ってみた!!




もちろん冒頭のアニメがシンフォギアとマクロスFなのは私が保志さんファンだからだよね、うん。

西軍めっちゃ好きなんですよっていうか三成と幸村絡みめっちゃ少ないじゃないですかー!!!絵も文も書けない私はもうMMDとかMADとかで絡ませるしかないじゃない!!!!!!!

幸村可愛いよ幸村可愛いよ幸村可愛いよ幸村可愛いよ幸村可愛いよ幸村可愛いよ幸村可愛いよ幸村可愛いよあああああああああああああ可愛い!!!!!!!



2012年6月13日(水)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)