☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月3日を表示

花宵ロマネスクのために・・・『トイズウォーカープレミアム』★

いやー・・・どうせイベント行けないし、花宵2が配信されてから入会しようと思ってたんだよね

トイズウォーカープレミアム


だって今まで無料だった花宵が・・・有料になってしまったんですもの涙ものじゃん

お金かかかるから、せめて花宵2が配信されてから入会しようとずっと思ってたんだけど・・・戦略に負けた

何だよ

この、可 愛 い す ぎ る と も ゑ ち ゃ ん はっ



このともゑちゃん誘われてついついふらふら~っと間違って入会しちゃったじゃんよっ

よりによって今月10月の特集カバーボーイをともゑちゃんにするなんて!!!!!

むむっ

やりおるな・・・おぬし(トイズ)っ

だってだってこのともゑちゃん反則だよねっ
エロ可愛すぎだよね

くそぅトイズの戦略にやられたZE☆

(↑やられても嬉しそうな人w)



ともちゃんが数学頑張ってる

・・・あ、私も数学やらなきゃじゃないかっ

なんとか留年は免れそうですレポートで

でも半端ない量のレポートで・・・orz
メール返せてない人すみません
全てはこの悪しき数学のせいですwwwwあぁ語りたいのに><;

まぁ、ブログ書いてないでレポートやれよって話なんですが・・・なにぶん自力で解けない問題が・・・www
なので明日の卒研時間に陽向ちゃんに教えてもらおーうっと♪

指数関数の微分とか不定積分とか・・・死ねばいいよっ
ねぇー?ともちゃん(笑)



これ公式なんだっ

桔梗先生のアンソロwwwww

ヤバイすごい気になる

花宵アンソロ小説『国語教師キキョウ』

¥525


れもん先生の描きおろし表紙にも注目!!決して本編では見ることのできない桔梗先生の姿が・・・!!!



ちなみに「あくまで本編とは関係ない」そうだょwwww

気になるよねwwwww



2008年10月3日(金)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『保志友サイトさま☆』リンク追加の嬉しい報告★

きゃっほーい

保志友さまサイトをもうひとつ追加リンクしましたーな報告です

メッセありがとうございます!!嬉しすぎて早速リンクしてしまいました






カオリさんのブログ:

保志さんと石田さんをこよなく愛するカオリさんが運営するの神ブログです
紫苑が昔から通いつめてるサイトさまなのです
定期的な更新と高テンションの感想が読んでて毎日ニヤニヤ電車で携帯から訪問するとすごく怪しい人になっちゃうので、皆さんも紫苑の二の舞には注意思う存分、心 の 中 でニヤけてくださいねwwww
保志さん情報もすごく早くてとにかく尊敬する保志ファンさまその情報力・・・見習いたいものです
相互リンク申し出ほんとうありがとうございますっ
嬉しくて舞い上がっておりますー





【PCから閲覧の方】
当ブログの左側にあるメニュー『保志友サイトさま☆』項目にリンクを追加させていただきました!!!

【携帯から閲覧の方】
申し訳ありませんが、ブログ仕様上リンクメニューが開けないのでこの記事から飛んでください(汗)



2008年10月3日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)