☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2006年4月を表示

ガラスの艦隊

ガラスの艦隊(ユキによると【ガラ艦】と略すらしい)の公式HP見つけたにょ!!
キャストさんのコメントとか載ってたよ!!
それにしても意外と有名な声優さんいっぱいつかってるのですね
あんな深夜なのに
プリプリも相当深夜だからガラ艦のこといえないケド

んでココが公式でっつ★
http://www.garakan.com/



2006年4月30日(日)04:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

★HS★

『ツンデレ』と『ぬれ煎餅』が好きで『寝起きの演技』を極めようとする謎な保志さんがかなりツボな紫苑です
え~今日のHSもとっても面白かったのです
雑音コーナーの時点で「保志さんが「ツンデレいい♪」って言ってくれたのでこれからツンデレ名乗ります」って内容のお葉書から始まってなんかすごいテンションでした
教授は今回の話題にぴったりの「ツンデレ(男ver)教授」で、さすがというべきなのか、最近自分の中で「ツンデレ」がヒット中の保志様は見事に男バージョンのツンデレを演じてくれました!!てかツンの時かなりカッコイイのですけど
答えの分からないめぐっちに「あぁん?何言ってんだよ!なんでこんなもんとけねぇんだよって今までにない役柄ですごく新鮮だったし(いつもアニメではいい子役が多いからなぁ。)ちゃんと答えられた後はしっかりめぐっち甘えさせててなんか可愛いし
相変わらずコーナーが変わるたびに「ふわぁ~」ってあくびから始まってOPで言ってた『寝起きの演技』を極める!という宣言を忠実にこなしてるし
今日も1時間満足満足な幸せな時間となりました♪
因みにPSPの脳年齢計算するソフトで保志さんは27歳!林原さん45歳!竹崎さん・・・多分相当若いと思う。喋りながらスラスラといてたようだし(苦笑)

再来週は白石涼子ちゃんがゲストだそうで楽しみっス



2006年4月30日(日)01:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ネオフェス7ご購入★

ついに・・・ついに買ってしまいました
ネオフェスDVDイベには行った事はあってもDVDは持ってなかったのですしかし・・・昨日ま●だらけに行ったらたま~たま目に入ってしまって・・・購入~
ネオフェス7は行けなかったやつなので本当に嬉しいレス
出演者は『田中秀幸・堀内賢雄・岩田光男・小山力也・浪川大輔・森川智之・立木文彦・三木眞一郎・高橋直純・宮田幸季・中原茂・保志総一朗・伊藤健太郎・福山潤・森田成一』といつも通り渋いとこから可愛いとこまで超豪華



キターーーーーーー!!!!
「うしろ向きじれっ隊」
キャワイイ~~~~wwwwwwヤバイよ!!鼻血とまんねぇよ歌いだして・・・って何なの?この3人声高すぎだし!!久しぶりに生聞いてないからびっくりしたよ直兄とか女の子ですか?カッコイイ&上手い部門は直兄にまかしといて・・・総兄と宮田君は一生懸命さで勝負デス人には得意不得意があるのです(苦笑)
曲は『風花昇華~凛~』『閃光と疾走の絆』『奇跡のプレゼント』です!



直兄かわええぇ~~~そのウィンクは腐女子を瞬殺するのであります!因みに私は「奇跡のプレゼント」のイントロの部分で泣いてました(←テンション高すぎたため
3曲連続で歌にダンスに疲れてきている保志さんが可愛いですモエス直兄の余裕を少し分けてあげてください(苦笑)



エンディングはやっぱ感動
ってか・・・宮田君なにお姫様抱っこされてるんですか!森川さん何後ろから保志様襲っt・・・操縦してるんですか////浪川さんも森川さんもグッジョブです!ありがとうデス会場からの悲鳴がいい感じです!珍しくちょびっと音を外した直兄が照れ笑いしてるのMAXかわいい



それまで田中さんや堀内さんが渋く太く美しい声で歌っていたのに宮田君と総兄の2人のパートになった途端曲が違うのかと思ったただ2人が声高いだけなんだけど(苦笑)

まとめ:私はきっとまたま●だらけでDVDを買ってしまうでしょうヤバイ!ネオロマDVDにはまる!!でもやっぱ生もいいなぁ~会いたヒ



2006年4月27日(木)01:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

紗織

びっくらしたです
お母さんが買ってきました!
高いんだけど「これは買わねば!」と使命を感じたようです(苦笑)
以前友人に聞いてそういうお菓子があるのは知っていたのですが・・・実物見るの初めて~
なんか居心地わるいです!



とってもおいしかったです!

でもこのお菓子正確には「紗織」であって「沙織」では無いのですが・・・



レシートは沙織に!!!
なんか妙にハズイ
・・・てか、この今回の記事私のHNの存在価値を0にしてくれましたねま、いっか



これは弟が買ってきて私に食べさせた物!
って・・・それ知ってる!!!
この前花宵ロマネスクのネットラジオで鈴村さんがゲストで来た諏訪部さんに食わされてすっごい酷い目にあってたやつ!!!!
「誰がそんなもん食うか!」って思ったけどあの辛さを味わってみたくて(M?)食べてみました!!ひとかけら・・・苦っっ
確かにラジオなのにしばらく言葉らしき物を発せ無かった鈴村さんの気持ちが分かる・・・
一度お試しあれ・・・



2006年4月27日(木)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

おばあちゃん

おばあちゃんに貰ったのです!!
何でもドライフラワーを最近やっているそうで
溜まっちゃうから部屋にでも飾って。と貰ったのです!!
他にもパールピンクの薔薇とかあったのですが私が一番気に入ったカーネーションを貰いました!



カーネーションの他に白い玉の植物とか色々入っているようです。
んで今は私の部屋のPCの横に飾ってあります!
手作りのドライフラワーって滅多に無いし、普段私はそういうもの買わないのでとっても貴重です!大切にしますです



2006年4月27日(木)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

石田さん占い

夢さんのHPのBBSでダイアナが発見したと言っていた占いに行ってみました~!!
そこからまた跳んでもう一つ石田さんのキャラ占いを発見★以下が私の結果でした。


紫苑さんは渚カヲル です!
● 渚カヲルさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。


紫苑さんはアスラン・ザラ(ガンダムSEED) ですね(*^_^*)
● 「きみをどうか俺に守らせてくれ。きっときっと守り通す。この腕を盾に、正義を剣に。」
アスラン・ザラ(ガンダムSEED)さんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。



カヲル君とアスランって・・・変態とヘタレですかぁ~
せめて八戒とかカッコイイのがよかったなぁ。。。
エヴァの10巻ヤバイし!カヲル君何やってんの?ここ同人誌じゃないからぁぁぁーーー!!!公式だから!!!(エヴァの発売が一度止められたのはグロイからじゃなくエロイからの間違いだと私は思いました←死ね)

因みにココがURLです。是非一度やってみては?
http://u-maker.com/84296.html
http://u-maker.com/56540.html


ものはついでと保志さんのキャラ占いも検索して見つけたのでやってみました!結果は・・・


紫苑さんは風鳥院 花月 そのものデス!!(笑)
http://u-maker.com/163704.html

紫苑さんはカミュ(マイネリーベ) ではないでしょうか?
● 「先のことが見える力なんて、疎ましく思ってた。でもあなたの方が凄いよ。どうして口に出さないボクの気持ちをいつもいつも、いとも簡単に読み取ってしまうの?」
カミユ(マイネリーベ)さんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

http://u-maker.com/88096.html



2006年4月23日(日)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

(先週の)HS★

始まるやいなや、何故かスタジオ内はギスギスムード?何でめぐさんご機嫌斜め?何で保志さんあたふたパニック?何でスッタフ一同苦笑い?(ラジオでは分かりませんが)
そんな何故?何?どうして?な謎の全ては、セガコーナーで明らかになったのでありました!!!
というか、単純に保志様の遅刻が原因なんです!
いつもは早くにスタジオ入りする、意外と(!?)真面目な保志王子。今週は春の陽気に誘われてなのか、ボーッとしてしまったというか、珍しく収録に大遅刻の巻!
超恐縮する保志王子。大丈夫ですよーと声をかけるスタッフ。てめぇ!ふざけんなよっ!!!と怒鳴るめぐさん・・・というのはもちろんウソ。番組でのイイネタが仕入れられたと言わんばかりに、したり顔するめぐさんがそこいたのでありました。
それもこれも、お2人が長年パートナーとしてやって来た余裕なのか、めぐさんのイヂワル&芸人心がなせる技なのか。遅刻1つで大盛り上がりしてしまう、そんな今週のスタジオなのでしたっ!
みんなも遅刻には気をつけよう!(笑)


・・・と、スタッフさんのアップしてくださるコメントが面白い!!

本当に先週のHSサイコウデシタ!!てかメグさんドSそして皆さんご存知のように保志さんドM~メグさんに「さっさとハガキ読めばぁ!」っと苛められている保志さんメっサ可愛かったです\\\\\\\\\\

ってか・・・画像古っ
700回記念公録のときのだからもう1年近く前のだよ・・・だってハートフルの画像なんて持ってないんだもん!!!
この二人のアホ(?)な姿に改めて声優ってエンターティナーだなぁって思い知らされました(苦笑)



2006年4月23日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

キモイので精神的に調子の悪い方は見ないでください。

見ないでというわりに写真upすんなよって感じだね。
せめてクリックで飛ぶようにすりゃいいものを。

ある日我が家の金魚(リビング在住のものなので私の部屋のものではありません)が1匹死んだので水槽から出そうとした所弟が突然隣で「腹が無い!!」と叫んだのです。意味が分からなかったのですが弟は私が取ろうとしていた金魚ではなく水槽の下に沈んでいる物体のことを言ってたようで・・・

それがこんなもんでした。お腹がぱっくりヤラレテイルノデス。
確かによくミーア(まだ6ヶ月ぐらいの子猫)が水槽覗いて水飲んでたのです。

まさか・・・ねぇ?






2006年4月23日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

お部屋にOTK臭が・・・

何気なぁくやばいものが・・・


少し前のことなのですが。ユキちゃんがヨド●シで買って来てくれたのです
今までキラは置いてなかったらしいのですがなんかその日はあったみたいで

後日教室でピンクのリボンでラッピングされて私の手に渡されたのです
さすがユキ・・・やることが違うよね。

家に持ち帰り即家族に自慢ですよ!!
弟は「僕ニコルかラスティが欲しい」とかなんとか。。。お前いつから死んだ人好きになった?だいたいラスティとかボイスアイドルにするほど台詞ねぇし!!「うわぁっ」ぐらいじゃん!!ニコルとかあったらお前の前にユキが買ってるよ!とサンザン突っ込みました。
今現在私よりお母さんがハマッていて・・・家をでるときに必ず「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!」
ってボタン押してます。そのためにわざわざ私の部屋のキラたんに会いに来るのですよ?自分の母ながら意味が分かりません!!



部屋といいますと・・・今月の頭に柊ちゃんと涼ちゃんが我が家に泊まりにきてからずっと電気ポットが備え付けになりました
なのでティーセットも備え付けました。因みに100均でmyカップも調達しました
とっても便利です!弟はよくカップラーメン食ってます。私も紅茶に詳しくなりました(苦笑)
これから紅茶を極めたいと思います。
コーヒーはお母様とお父様が極めたので私は出る幕なしです。自分は紅茶よりコーヒーのが好きですけど 特に酸味の強いもの!

ユキちゃんいつでもお泊りおいでなさいナ準備は万端っすよぉ~~~



2006年4月23日(日)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

後輩から教えてもらったのさ♪

こんな深夜に石田さんが出ているとは
部活の後輩に教えてもらったのです!
なんかストーリーが腐女子向けなんですけど!
このキザッたらしい金髪が石田さんなんですけど・・・コレに似た人がいるのです。(まだストーリーを良く把握しきれていないのです)
その人が男だったらいいのになぁと思ってしまうのは私が腐っているから?でしょうか?



って仮面キャラっすかぁ!!!
仮面つけてると死んじゃうよ
(どこのシリーズの話だよ・・・)



部活で合わせ(合奏みたいなの?)が終ったとたん「ガラスの艦隊って知ってますか?石田さん出てますよ!」って・・・orz
周りの部員ヒイてたじゃないかぁ
私とあなたが二人で会話するたびに皆心の中で「ああ、うちらと違う世界の話か・・・」ってつぶやいているのですよ。知ってます?前髪さん!!(ココ見てるか分かんないけど名前は伏せておこう♪)






って・・・なんか普通に記事更新したけど、3週間ぶりぐらいなんだよね
本当にスミマセンでした!!!ココ覗いてくださっている危篤なかたがた(失礼だし)無駄なお時間をすみません!
新学期の生活に慣れるのにしばらく時間がかかりネットすら開けない辛い辛い3週間でした。それを補うかのごとくこれからは更新がんば(るつもり)ります
更新停滞していた頃にコメントくださった方々、つまらないものですが返信コメントしましたのでお暇なときにでも読んでください!



2006年4月23日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

クラス替え

今日新クラスが発表されました。
私は天国か地獄しか用意されていなかったのですが・・・・・・・



地獄でした

元々ユキと別れることは分かっていたのです理系と私文じゃ同じクラスは無理なので・・・。
でもやっぱクラスにOTKが居ないのは本当に辛いですね。死にそうです・・・
そのてん私文は2クラスの中に4人(+隠れ数名)というパラダイス状態・・・めちゃくちゃ羨ましいです。

私なんて相性最悪な先生が担任になっていしまい・・・学校行く気失せました。登校拒否にならないか心配です。しかも前から2番目の席・・・
唯一の救いが前のクラスに吟がそのまた前のクラスに柊が居てくれること。。。
でもお二人とも国立狙いなのでこれからはオタトークしに行けないし・・・私文はクラスがかなり遠いし・・・

今日はダークな一日でした。帰りは大雨だし・・・。
カッパ間違って弟の男用カッパ(上着のみのうえ頭が無い)持ってきちゃって、髪とスカートびしょびしょだし。そんなか45分自転車こいだし・・・

新番組の深夜アニメ見て癒されよう。うん。
今日はプリプリだ



2006年4月5日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日記もどき | 管理

テイルズシリーズにはまり中

アビスですアビス!!
私の中では一番面白いです
ストーリーがいい!!!
絵もきれい!!ヒロインが可愛い!!!



こりはエターにア
石田さん主人公で保志さんと共演してるやつですわ
持ってなかったのですが、弟が買ってきてくれました!!
ゲーム好きの弟は貴重な財産ですぐふふ


キールモエスドラマCDが聴きたい
なんでもつい先日エターにアの仕事を久しぶりにやったと保志さんがハートフルで言っていった
楽しみ楽しみ



んでコレはレジェンディア?かな。
右側の元気そうな男の子が主人公
もちろん声は鈴村さんですよん♪メッさ可愛いwwwwシンみたい!

・・・てか設定がシン?みたいな(苦笑)
シスコンだし
妹の名前が『マユ』じゃなかったことだけが救い

こんなゲーム三昧で宿題やってねぇ・・・



2006年4月5日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゲーム | 管理

面白い♪

なんかウケた
画像保存して大きくしてみてください



2006年4月5日(水)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

悲しい・・・

旧強化人間のファンの方が作ったのでしょうか?
なんか悲しい・・・

http://members.at.infoseek.co.jp/saidoyabou/renngoued.swf



2006年4月5日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ゆりかもめ

ゆりかもめの豊洲駅に行って来た保志ファンのお友達がいました!!ほんと羨ましい!!!(涙)
感想は・・・

ヤバかった。。。 構内案内図に清算所にトイレの案内図に・・・!!清算所は駅中に聞こえるぐらい良い感じに流れてて・・・何処にいても保志さんの声が響いているという薔薇色の世界らしい

鳥海さんのは保志さんより音量小さかったんだって。なんでだろ?

行きたくて行きたくてしかたない
絶対行ってやる!



2006年4月5日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)