☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月24日を表示

『コードギアスR2Sound Episode6』緑川&保志デュエット★

ニヤけてもいいですかっ



うん、答えは聞いてない

これがニヤけずにいられでかーーーーっ


だってだって緑川さんと保志さんのデュエットきたーーーーーーーーーーーなのですよ

ニヤけるってよりも涙でてくるわ本当


谷口監督愛してます(←迷惑w)


好きしょ!の『Believe me again』以来の緑川さんとデュエット

緑川保志好きの私にとってこれはもうニヤニヤとかハァハァじゃなくて号泣の域に達しちゃってるくらいの朗報なんですよ

ギアスありがとう

R2のSEが発売され始めた当時は「ジノさんキャラソン来ないかなー程度にしか期待してなかったのにwww
その期待もそのうち雰囲気的に無理だと悟っていたのに(笑)

ナナちゃんの後は最後の1枚しか出ないから無理だろうと思ってたのよ
ロロとかカレンちゃんとかナナちゃんの後だからこの感動的流れで言っても、「あーこりゃ無理だジノさんなんかにお株は回ってこないわーって思ってたのに

「もしもジノが歌うならアニャとかとデュエット・・・うわそれは嫌だな・・・orz」とかまで思ってたのに

何というサービスなのギアス


谷口監督ゆかりの声優さんってことで緑川さんと保志さんでデュエット組んでくれたとしか思えない
この無理やり感漂うカプ(←「カプ」言うな
もう無理やり以外の何者でもないよねこれwwww

だってジノと星刻さんとか1度軽く戦っただけじゃんかwww
本編でほとんど絡まなかったと言うのにデュエットって明らかにおかしいwwww

しかもこの感動最終回の流れや、SEに収録されるキャラソンはルルへの気持ちをメインで作られてるっていう話を聞いた時点で普通に考えてジノは無いと思ってた

まぁ唯一つながりって言うと、天子ちゃんですかね?
ほら、最終回で星刻さん居なかったジャン
星刻さんが居るべき天子ちゃんの横というそのポジションに居たのは何とジノさんだったじゃない
そのへん???その辺なの??????

てかそれ以外特に繋がりや絡みが無いのよねーこの二人

星刻さんは生きてらっしゃるのですかまさか・・・まさか天子ちゃんをジノさんに託して・・・なんてことないよね



再来週、11月5日に発売になるこの『コードギアスR2Sound Episode5』ではナナリーキャラソンが収録されるから、ああー感動的にきたなーまぁSEもそろそろ最後だしなーって感じなので、最後の1枚は櫻井さんが一肌脱いでスザクで歌うのかって誰もが予想してたというにの



まさかの緑川保志ペアーーーー(爆笑)



色んな意味で期待を裏切ったね公式wwww
だれも予想して無かったよwwwなんという谷口クオリティこの裏切りぞ谷口ギアス!
嬉しいけど、でも普通に考えてそれは無いよwwwww
うん、でもやっぱりありがとう(←どっちだょw)


もうこれは私のような種族の人間のためだけに作られた曲だと思うのです



まさかギアスで好きしょ!再びなデュエット来ると思わなかった

ありがたすぎてどうしよう

もういちど叫ばせて!!!


コードギアスありがとぉおおおぅ



スクライド&谷口監督作品ファン&緑川保志ファンへのプレゼントですね、わかります。

あ、詳細は・・・

【ドラマCD】コードギアスR2Sound Episode6

【発売日】12月3日(水)

保志総一朗(ジノ)緑川光(シンクー)デュエット曲収録

 
【作詞・作曲】酒井ミキオさん



とりあえず、緑川さんがmixiやってたことに驚きだがなー
情報は緑川さんのmixi日記で、保志さんとデュエットしたーってのが載ってた
どこの雑誌や公式も発表してないよねまだ

情報ソースとして・・・

12月3日に『コードギアス反逆のルルーシュR2』のCDドラマが発売になるのですが、そこに収録されるデュエットソングのレコーディングをしてきました。相手は保志総一朗クン。と言うことは、星刻&ジノのデュエットという訳ですね。

・・・とmixi日記で緑川さんご本人が語っておられます!!!(mixiの緑川さんの日記参照)

作曲が酒井さんというのもあり、「スクライド」のデュエットっぽいみたいなことも言っ
てるwww
まぁ誰がどう考えてもスクライドデュエットにしか聞こ
えないでしょうねコレは!!!(笑)

酒井さんが歌った仮歌も聞いてみたーい><
緑川さんそれ保存したのかーいいなー・・・保志さんも聞いたんだろうなーそのレアな仮歌!!(←あたりまえw)
今回は酒井さんに直接歌の指導をしてもらったんだって!!!!歌の収録は保志さんも一緒だったのかな?かな???

そんなどうでもいい裏事情まで気になっちゃう私はやっぱり二人の大ファンでありますwwww


まぁ何はともあれ・・・とにかく嬉しいので何でもいいわwwww

ぜったい買うからねっ



今年は保志さんいっぱい歌ったねーーー!!!!
まさか12月発売という年末の最後の最後にあたる時期にまで保志さま新曲が発売されるとは思わなかった
今年はひぐらしに遙かにギアスのおかげで保志ソングがいっぱい増えたょ☆
幸せだーーーー!!!

よし、あとはマクロスFだなwwwww(ぇ)

マクロスは女の子ばっか歌って、男キャラはキャラソン出してくれないのだろうか・・・orz
私はむしろキャラソンが聞きたいよwwwww

結構売れると思うんだけどなーキャスト的に・・・(笑)
そんなに「歌いません!」て人居ないしさwワラw
まぁ「上手くない人」はちらほら居るけど歌わないってわけじゃないしwwww
何よりもブレラさんのキャラソンが聞きたいのです!!!!!!!!!!
絶対カッコいいって☆

可愛い保志歌も好きだけど、カッコいい保志歌も最高ですよね♪



2008年10月24日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)