☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



川上とも子さん(´;ω;`)

信じたくなかったけど、公式発表されたらしいので本当なんですね(´;ω;`)闘病生活の末、9日にお亡くなりになったとのことで。

ほんっっっっっとうに可愛らしい声で、素晴らしい演技力で、素敵なたくさんのキャラクターに息を吹き込んでくださった素敵な声優さんがこの世にいなくなってしまって・・・本当に悲しいです。私たち遙かクラスタにとって神子はやっぱり川上さんしか居ないよね。

去年の遙か十年祭で最後に川上さんからの「会場には行けないけどがんばってます。本当におめでとうごさいます」ってメッセージが流れて、嬉しくて、絶対またこのメンバーで遙かが続いていくと思ってたのに・・・゚(゚´Д`゚)゚

いつきちゃん、ナナリー、あかね、花梨、望美、千尋、美羽ちゃん、あいちゃん、ヨーコちゃん、ヒカル、張宿・・・あ、せんせいのお時間も大好きだったなぁ・・・。

本当に、本当にご冥福をお祈りします。新しい川上さんのキャラにはもう出会えないけど、アニメやドラマCDの中ではいつだって会えるもん、ね・・・。



2011年6月10日(金)15:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ショックです

(>_<)川上さんは…保志さんとの共演かなり多かったから…昔深夜番組で井上さんと川上さんと保志さんで親子役で出演していたのが何気なく一番印象に残ってて…そうか…ナナリーも川上さんだったのよね…,久々にコメが悲しいコメになってしまいました。

 by 空》 | HP | 2011年6月10日(金)18:47


(1/1ページ)