☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年2月を表示

類友紹介(?)ゴスロリ勉強中・・・

最近同中学出身のクラスメートとゴスロリっぽいもの(いや、ゴスロリ?)の作成にハマッテマス!
教室でレースや生地について机にわらわらと出して作戦練ってます!

そうしたら以外にもみんな一度は着てみたかったという反応を受け、実際それぞれのイメージで考えてます。

まだ学年末試験中のため本格的には進められてませんがこのアップした写真が教室で撮影したヘッドドレスの一部です!

これからここにいろいろ作品をアップしちゃいたいなぁ~と思ってます。

ちなみにこの二人には了承済み!勝手に流したら犯罪っぽいので・・・。

ちなみに女子高だからこんなことできるんであってさすがに男がいたらこんな大胆に妙なことはやりません!(多分・・・)

右のヘッドドレス(?)というかメイド風なものは私が保健体育の自習中に一番後ろの席をいかして作りましたw

テストが終わったらまずはペチコートっぽいものを作成する予定ですw



2005年2月20日(日)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

遥かなる時の中で(アニメ)

最近各キャラのキャラソン流してるようですが、
ようやく永泉さんの番がこの間終わりました☆
保志さんやっぱり歌上手で!!!
主人公の茜ちゃんとの2ショット(たまに泰明さんもいた)が今までになく多くてよかったかな。と。

早く出てほしいキャラソン!発売日までにお金使い果たさないようにしなきゃ。
最近気づいたことだけど、私ってHP上でお金について心配しすぎ?(汗)
でも本当にお金なくなっちゃうぐらい欲しいものが多くて。

話を戻して~・・・。
それにしても永泉さんの最後の一言にはちょっとクラクラきましたw
アニメの中では永泉さんが言ってるんだけど、実際あのセリフ保志さんが言ってるんでしょ?
まずい!!!ヤバイ!!!(←バカ)

放送から数日たった今でもこんなに感動(?)出来る自分尊敬・・・(苦笑)しっかり録画しちゃったもんネ♪

そしてもう一つとっても面白かったのがその本気モードの保志さんの声を聞いた後でtacticsを見て今度はスギノさまな保志さんでしたが、あまりにもキャラクターが違いすぎて脳内パニックになったことでした。
頭禿げちゃって「ウギャー!」って悟空系な声で叫びまくってるんですよ?芸幅の広さといいますか保志さん特有の2つのキャラの使い分けといいますか・・・。

イベ行きたいよぉ~(涙)ネオフェス行けなかったし(泣)遥か祭も羨ましい・・・。
何でもいいから生に会いたい!!



2005年2月10日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

大切な睫毛~~~(涙)

このままだったらどぉしよ・・・
マスカラを先に使ってしまい順番逆なのに気づいて
今からでもいっか!なんて安易にビューラーかけたら・・・・・・・・・・・
手が滑って睫毛抜けた!!!!!
ショックで数分間微動だに出来ない(涙)
何とか動けるようになってから痛みがジワリジワリと襲ってきて・・・
イタイ!痛い!遺体(?)!
音が「ビリビリ」って・・・・・・・。
このまま生えてこなかったらどうしよう~~~(涙)



2005年2月6日(日)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)