☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2019年7月を表示

Papipedia(声優・保志総一朗さんの逸話まとめサイト)

ソースで思い出しました!!!!!

大切なお知らせ書いてなかった

平成が終わる時、保志ファン有志で「声優・保志総一朗さんの逸話まとめサイト」を立ち上げたんでした(笑)


その名も《Papipedia》!!!


平成のうちにスッキリさせたい、未来(令和)の保志さんファンに残したい、「アレはどこの情報なの?」というモヤモヤを少しでもお手軽に解決していただきたい、少しでも保志さんの素敵なところを知ってほしい、もっともっと保志さんが好きになってほしい、これからもたくさん保志さんのファンが増えますように……そんな願いを込めて、保志総一朗の歴史と軌跡に詳しい有識者(と、勝手にわたしが呼んでる)の方々や保志さんファンの方たちの協力のもと作成されました

こちらからどうぞ

《Papipedia》



2019年7月10日(水)00:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

MMDでナナライの『星屑マジック』再現してみた!

ナナライレポートや素敵なイラストから勝手に想像して再現してみた

最近MMDで静止画作るとき、1枚で迫力出すのもいいけどこうやってやや漫画っぽくコマ割りしてくのプチハマりしてて(´∀`*)絵を全く書けない人間にしてみると憧れなんだよ~~~~~

モデラー様も衣装も各種ステージエフェクトその他諸々をただで配布、公開してくださっている関係各位に最大の感謝を!!!MMDって楽しいな



2019年7月10日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)