☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志さんの舞台挨拶チケまだ取れるのか!!

『「次記事でレポ書くー」って言うとかならず次記事で書けない法則』が今回も発動したようだ(^ω^)いや、書こうと思ってたんだよけろさんにスカイプ拉致られたwww

でもとっても楽しかったですしかも今日お初で今までまったく絡んだことのないあいさん(直接スカイプでコンタクト申請頂いたという珍しい出会い!)も引き込んでお話できた北海道の14歳ですってよ奥さん!!!保志さんファン最近若い子急増してませんか保志さんについては誉くんとかブレラさんから入ったとのことで・・・新しいキャラを演じれば演じるほどファンって増えてくんだなーって思うと嬉しいですね(*´∀`*)でもおばちゃんはピチピチの学生さんについていけるか不安だよガクブル

えっと、今日はけろさんとまなみさんと日和さんとみつりさんとあいさんと愛嶋なみさんと紫苑がメンバーでした!!終わったのはAM1:45頃(笑)最後2時間くらいはまなみさんと日和さんと3人でしたが(^Д^)

長野でやる7/10(日)の保志さんオンリー舞台挨拶のチケットがまだ取れるって劇場のHPに載ってて日和さんが「うーーーうーーー(。-`ω´-)」って唸りながら悩んでましたwww

劇場HPのトップに速報!真田幸村役・声優 保志総一朗さんがグラシネにやってくるって名前バーンって出してくれてるんですね(笑)≪長野グランドシネマズ公式HP≫確かに長野の方で舞台挨拶とか普段は絶対無いイベントですもんね!!劇場も力入るwww

チケット取りに長野に行ったなみさん達によると、泊まったホテルのおじさんが保志さんのことを監督さんか俳優さんかプロデューサーかって全然「声優」を理解できず、しまいには「語り人」って理解してもらい落ち着いたらしいですwwwwww



ちなみに、私はりんさんがチケット取ってくださって(朝4:30に並んでくださったらしい:(;゙゚'ω゚'))なんと最前列ゲットしましたりんさん本当ありがとうございます!!!!!!!!!

りんさんとまなみさんと紫苑で3枚連番なんですが、その横がすぐに愛嶋なみさんっていうDestinyとある話によるともしかしたら最前列のセンターかもとかなんとか・・・(;゚Д゚)!座席表はネットに落ちてなかったけど≪館内写真≫はあったっぽい!!!キャパ300くらいですよね?これ絶対直視出来ない!見つめたいのに視線外してしまいそう!!!それでなくとも登壇予定が保志さんオンリーっていうなんかファンイベントみたいな今までに有り得ない貴重なイベントだというのに・・・最 前 列 !失神するやもしれん。

何で日にちがこの日なのかなーって思ったら、長野での公開日が7/9(土)なんですねまだ公開されてないらしいです!だから翌日のこの日にほぼ初日公開記念舞台挨拶ってことなのか!!!!

それでなくとも劇場版BASARAは今までずっと地元で一人ぽつーんって見てるので、保志ファンさんっていうか幸村ファンと一緒に見られるだけで幸せなんです!!!



今のところ新幹線で行く予定なんですが、当日はバタバタしちゃうかなーって思ってもしかしたらまなみさんと一緒に前日から長野行っちゃおうかとついでに上田観光しちゃおうかなーなんて!!せっかく遠出して関東出るのに映画見て舞台挨拶だけ聞いてさっと帰るのもちょっと悔しい気がしてそれにBASARA関係なく史実の真田幸村(というか真田信繁)も本当大好きなので///滅多に行けない場所だしそこに保志さんが来てくれる絶好の機会だし・・・!!!その代わり舞台挨拶ごはささっと帰ろうかな(笑)


誰か他にも前日から長野入りする方いますかねーどなたか居たらご一緒しませぬか!!!いや、でも今回チケット販売方法が超鬼畜だったから参加できる人自体が少ないと思うんですよね(´・ω・`)私も実際諦めてたので。悔しいですよね…行きたいのに諦めざるを得ないこのやるせない気持ちカメラ入ってるといいなーDVDとかに映像で入るといいなー><

と、とりあえず上田観光含めた前のり予定の保志ファンさんとか居たら大歓迎です!!!!!


そして、明日・・・ていうか、今日こそはそらおと舞台挨拶のレポを完成させたい・・・な・・・orz(っていう反省で〆ますw)



2011年6月27日(月)01:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは

はじめまして、九方と申します。
いつも楽しくブログを拝見しています^^

私も前日に長野に入る予定を立てているのですが、
よろしければ上田観光などご一緒してもよろしいでしょうか?


 by 九方 | Mail | 2011年6月29日(水)09:57


(1/1ページ)