☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



たけざきどっとねっとに行けばよかったのかっ><;

なんとハートフルでおなじみの竹崎さんのHP(takezaki.net)のブログにDS『ブレイザードライブ』についての記事があった

『ほっしーとの新しい仕事』というタイトルで10月3日の日記に書かれていたでわないかっ

毎日チェックしないからこういうことになるんだよねーごめんなさい竹崎さん

竹崎さんが保志さんキャラについてぴったりでカッコいい!って説明してるのが面白かったです

以下私がウハウハ喜んだ竹崎さんの日記参照


ほっしー(=声優の保志総一朗くん)とは、常に何か一緒に仕事ができるといいなぁ……と思っているのですが、このたび久々に新しい仕事でご一緒できることとなりました。

ほっしーに演じてもらうのは主人公を強烈にサポートしてくれる超カッコ良いキャラで、その名も「ヤイバ」!!キャラクター説明をちょっと引用すると、「古来より伝わる西洋剣術の伝承者で、類いまれな戦闘能力を発揮する。ブレイザーとしての気高き誇りを胸に秘めた騎士道精神の持ち主」ってな感じで。カッコいいっしょ!?(笑)
 
こういった気合いの入った作品でほっしーと一緒に仕事ができるのは、本当にうれしいなぁ~。



はうぅ~私も嬉しいです!!!!
竹崎さんのおかげでシャニティアが生まれたようなものだしね最近セガのゲームは中の人(声優)に凝ってきたから是非是非これからもバンバン保志さんにカッコよいキャラをお願いしまつ



2008年10月5日(日)13:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

{/smile01/}こんにちは、

竹崎さん.保志さんと常に仕事したいと 言ってくれてありがとうです♪
でも、制作サイドさんの人からそう言って貰える人って何人居るのかと思います、 特に同性から言われるって貴重ですよね、アイドルとかもそうらしいですが、異性のファンだけでなく 同性のファンが少なからず居ると全然 長く続くと聞きました(^_^)v
こういう記事見ると嬉しいですね、

ついでに、私も役名『ヤイバ』を『ヤバイΣ』 と見間違い 一瞬 「新しい役名がヤバイ役って何」って思っちゃいました(汗)」


 by モニ | 2008年10月5日(日)17:39

ぱっぷぃ~☆(←ぇ)

本当竹崎さんと保志さんが仲良しで嬉しいですね
声優さんじゃない人にも可愛がられる保志さんグッジョブ仕事への熱心さでは保志さんも竹崎さんに引けを取らないんじゃないかと思います

同性ファンってやっぱり強いですよね
異性から好かれるのは・・・まぁ声優さんでも普通かもですが、同性から支持されるとよりファン層も広がる訳で・・・。アイドル声優には真似できないものでもあると思います!!
スクライドで保志ファンになったっていう男性保志ファンさまが多いですもんね
スクライドはそういう意味でも保志さんの出演作品の中で特異な作品だったのかなーと☆

やっぱり「ヤバイ」に読めますよねwww
よかった私だけじゃなかったwww


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月6日(月)00:09


(1/1ページ)