☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月16日を表示

コミックス『星の瞳のシルエット』と『ハンターハンター』26巻の話。

今日友人に借りたマンガー

よく私は「友人の年幅広い」って言われるんだけど・・・今日『確かにそうかもしれないとようやく気づきました

このマンガ・・・柊あおい先生の『星の瞳のシルエット』1~10巻を貸してくれたのは、33歳になる独身男性だったりするのでwwwwww


良く考えると(いや、よく考えなくても)変だよね確実に

うーん、友達の年幅広いのかー私www

確かに思い返してみると・・・先週は30才のお姉さまと映画見に行ったし、昨日は中学1年生の女の子におみやげもらったし、この間は中学3年生の近所の子がディズニーランドのおみやげくれたし、その子の高3になるお姉ちゃんは一昨日プリン作って持ってきてくれたし、今週は68歳のおばさん(?)にパソコン教えに行かなきゃだし・・・

・・・まぁ知り合いが多いというのは良きことサきっとwww

とくに食べ物もらえるのが嬉しいwwww(ぉい)

ついでに今日これ貸してくれた人にミニストップでベルギーチョコソフト奢ってもらったうまかった

マンガの話も、昨日少女漫画の話でちょと盛り上がったので今日マンガ貸してくれたらしいwwww
暇なので嬉しいですわ

でもさすがに男の人から少女漫画借りたのは初めてだなてか持ってるのがすごいwwww

たまには純粋な少女漫画を読むのもいいですねー心が洗われるよ
いつも腐ったのばっかりだからwwww

ということで、今から読もうと思います



あ、あと今日は吉良ちゃんがようやく学校にハンターハンターの新巻持ってきてくれたので読めました

私の好きな子が死んじゃって・・・しかもめちゃくちゃあっさりちょっとショックだった。。。

それにしてもピトーちゃん可愛ゆい
ピトーは登場した時から好きでした今回は特にいい
私の大好きな王様があんまり出番無かったのがちょっと寂しかったけどな
あとナルシストな蝶さんも好きです

基本的にあの蟻の話好きー
てか敵が可愛くて好きー

むしろ私はキルアとかゴンとかクラピカとか・・・その辺の人気あるキャラたちのことは結構どうでもいいんですwwwwwジャンプは特に敵に惹かれるんだよね☆

確かに陽向ちゃんや吉良さんが言っていたように今回のゴンはウザかった

もともと好きじゃないのにこれ以上ウザくならないでくれゴンっ(汗)



2008年10月16日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

画像整理~★

この前、璃絃耶ちゃんに送ったら思いのほか喜んでもらえた画像

何か私の携帯に入ってたんだけど、うーん・・・これ何の画像だろうか

雑誌だろうなーとは思うんだけど・・・

記憶が無いのに溜まってゆく声優さん(主に保志さん)画像たちまったく困ったもんだwwww・・・と言いつつニヤニヤ

確かにこの決めきれていない感じの二人がイイね(爆笑)



何か似たようなの発見wwwww

他にも色々な人と一緒に写ってる画像いっぱいあるんだけど、私が個人的に気に入るのって(保志さんの写りがいいとも言う)大抵石田さんと写ってるやつなんだよねーこれってどんな運命???ワラwww

あ、あと鈴と一緒に写ってるのとかも結構写りいいよね



ってことで3人一緒の画像ー

これすっごい好きです

この構図を指示したカメラマンさまは神だと思う3人ともそれぞれ一番いいポーズしてると思いません???

たぶん(・・・てかどう見ても)ガンダム関連の記事だったよねこのインタビュー
未だにこの雑誌部屋に置いてあるというwwww



このちいちが異様にカッコよくて吹いた

この二人が同期ねぇ~・・・。。。

うーん、やっぱりそうは思えんっ

私は関智のが年上のイメージあったんだよ何故かwww未だにその印象が抜けないというか

あーでもこの二人も好きだって、いつかタックルしてもいいか電話しちゃう仲だものね(笑)酒ネタ最高



何か画像貼りまくってたらそろそろ恥ずかしくなってきたんだけどwwwwww

もう駄目だっ何か恥ずかしい・・・

そのうちちゃんと保志さん画像も掲示板に貼ってこよう

あ、画像掲示板のほうご協力してくださっている方がた本当ありがとうございますー感激



2008年10月16日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

シャイニング新作とウィングの携帯新作の話。ソウマ主人公だってさ!(汗)

シャイニングシリーズの今度発売になる新作「シャイニング・フォース フェザー」って羽田野くんなんですねー
羽田野くんが主人公???でいいのかな・・・

他は誰が出るんだろうか

うーん、フォースの方は前作もプレイしてないから分からんのだ
とにかく保志さんのヴァンドルフが可愛かったなーってくらいしかイメージが無いというダメ人間さ私はwww

あと、めぐさんのフレイアとか緑川さんのカインとかキュンだった
もちろん森久保の祥ちゃん演じる主人公も好きだが(笑)

それにしても新作のフォースは何とイラストがいとうのいぢさん

シャナー!!!!!!

ハルヒよりもシャナっすよねやっぱ
シャナ好きだシャナ

まぁとりあえず、シャイニングシリーズも頑張ってるようですね

シャイニングがDSに進出とはねーめでたいめでたい





でも私はフォースよりもシャイニングウィンドの新作の方が気になるのでありますよ

タイトルは『Shining Wind X』と言うらしいです

まぁ携帯なのでどうせ私はプレイできないけどさ
なんでi-mode・・・

シャイニングアニメのタイトルの「シャイニング ティアーズ クロス ウィンド(Shiningt Tears X Wind)」の「クロス」ではなく今回の「X」は「シャイニング ウィンド クロス(Shining Wind X)」

タイトル紛らわしいわっ



えっと・・・とりあえずびっくりしたのが、


ソウマ(保志さん)が主人公


あれ?ウィンドなのに保志さんっ
ウィンドは石田さんのイメージなんだけど・・・。

キリヤくん出てくるのかなー
ちょっと心配。。。

何でも、今回はヴァイスリッターのその後みたいな話らしく・・・
だからキリヤくん主人公じゃなくなっちゃったのか

出てきてくれるよね?よね???

だってキリヤは公式ヒロインだもの(ぇ)

なんか新作では新しい女の子キャラが出てくるらしいけど、私としてはシャイニングらしく腐を追求してほしいのであるよ。。。

キリヤたんの居ないウィンドなんてウィンドじゃないわっ

まあ、ソウマくん主人公はめでたいけどさー

あとはゼロたん(つかシオンくん)の出番があるのかどうかってのが気になるところだよね
ゼロたーーーーんっ





2008年10月16日(木)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)