☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月4日を表示

保志さん新情報★DSゲーム『ブレイザードライブ』ヤイバ役!

自分でタイトル書いておきながら「ヤイバ」「ヤバイ」に見えたww

情報知らなかったのは私だけでしょうか・・・

いいもんどうせ情報遅いもん。。。(いじけてる場合では・・・)

愁ちゃんに「え?知らなかったの?保志さん情報なのにって言われた・・・

そんな彼女は今、数学じゃなくてのんびりAsukaとかNewTypeとか読んでますけどねーwwww
さっきまで同人読んでたしwwww





10月5日追加≫

↑上の記事になんか愁ちゃんが言い訳してるwwwウケたwww



一応ちゃんと保志さん新情報に大感謝してますょー
まぁゆうきゃんが出るから知ってたらしいけどwww
さすがゆうきゃんファンは情報の速さが違うな・・・

<<追加終わり




とにかく愁ちゃんから教えてもらいました(←そうとう悔しい


DSゲーム『ブレイザードライブ』

2008年12月4日(木)発売!



詳しくはココで







ちなみに・・・主人公はゆうきゃんこと中村悠一さんでありますぉ

うわっまたきた共演ーーーー

最近本当多いですよねっ

石田さんの座がぁ・・・wwww
ちょっと前まで潤じゅんに脅かされていたのに今度はゆうきゃんwwww

もうみんなで保志さんの隣を争っちゃえYo☆(←腐女子発言・・・自重)

んで、三木さんのキャラがご本人に似ていて笑ったwww
なんか三木さん本人っぽくない帽子で顔隠してるとことかwww

三木さんキャラカッコいいわ
ちなみにゆうきゃんはアルトのイメージになってしまうww

ついでに他の豪華なキャストさんも発表ー


中村悠一
三木眞一郎
保志総一朗
小西克幸
伊藤健太郎
KENN
代永翼
斎藤千和
井上麻里奈
生天目仁美
清水愛
望月久代


OPはサイキックラバー



そんで、これが保志さんのキャラのヤイバくんですねー

強い子だといいよね
てか強そうなんだけど・・・どうなんだろう

なんか髪型ブレラーwwwww
片方長いって言うねエロくていいよ



知らないならコミックスを読めという話ですね

コミックス1巻が8月に発売されてるみたいなので気になる人はぜひ読みませう

私も立ち読みしてこようかしら
ヤイバさんがどんな子なのかくらいは知っとかないとね



とにかく声優豪華にしましたねーこのゲーム(笑)

嬉しいけども・・・これ子供むけっぽいのに
もったいないwwwww

これから公式で情報がUPされるのを楽しみにします
とにかく・・・セガさん私好みのキャラをありがとう

久しぶりに保志さん新情報が来てテンション高めな紫苑でしたー



2008年10月4日(土)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

嬉しいお知らせ!『保志友サイトさま』リンク追加報告ー★

やっほーい
またひとつ新しく保志ファンさまサイトとお友達になりました
リンク承諾ありがとうございます








天宮 春日ちゃんのHP:
HPのメニューがキラのセリフになっててめちゃくちゃ可愛いです
メニューにツボってしまいPCの前でニヤニヤしちゃいました
やっぱりキラはいいですねさらに保志さんがそのセリフを言っているともっといいですね(何を今更w)
管理人の春日ちゃんは平成元年生まれということで紫苑と同級生さんです(私は昭和ですがタメになるのです
保志ファンさんの中で同級生層が薄いのでそこも嬉しいーーー
保志さん&キラへの愛が溢れた素晴らしいサイトさまですぜひ遊びに行ってください





2008年10月4日(土)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

最近さらにYahooは痛くなってきたwww

前々からヲタクなCM多いなーと思ってたけどね

この画像は数日前のYahooのTOPページに居たシェリルさん



これはたった今のYahooのTOPページのガンダムOOネタ


以前も腐女子をネタにしてみたりマンガについて特集やったり・・・yahooがヲタク化してきたなーとしみじみ感じる今日この頃・・・(笑)



2008年10月4日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ぬぁあ~!!

昨日寝ちゃった

黒執事見るはずだったのに
バカだーバカだー
マクロスと同じ時間帯だというのに・・・。。。

やっぱ保志さん出てないと起きてる気力ないや


今日は愁ちゃんと数学のレポを仕上げねばです
我が家でやることになったので今から愁ちゃんを迎えに車飛ばしていってきまーす
帰ってきたらまたブログ書きに来ようっと(←数学は!?)

書きたいネタがいっぱい溜まっててどうしようもないという
PCのデスクトップに置いてあるブログのネタ帳が溜まる一方ですわ



2008年10月4日(土)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)