☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月18日を表示

保志さんピッチ下げ・・・><



うん。

・・・とりあえず、こんな保志さん嫌(←爽やかに)

でもこんな感じの声の声優さん居そうだよねーwww

TOMORROWとかテラいい声だけどねwww
今この瞬間が~もカッコいいけどキラたんじゃぬぇ~
あとあの日あの場所~のピッチ下げは結構いいかんじだけど圭ちゃんでないことは確かだ

あ~あ、保志子は可愛えぇのになー
耳直しに保志子聞こう





とりあえず時間なのでバイト行って来るわー



2008年10月18日(土)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『アニメ汚染度チェック!』結果報告★(笑)

以前やったことあるけどまたやってみた『アニメ汚染度チェック!』の結果です
前回も同じような結果だった気がするwwww
何度やっても変わらないみたいだ・・・orz

あなたは 190.35%

アニメに汚染されています。



あなたはもう駄目です。駄目というか、あなた自身がアニメ博士かも。中毒のレベルを超えています。解脱してますね、多分。このメッセージが出たということは、かなり昔からアニメを見続けて、イベントやコミケなど行きまくりですね。
もうアニメ無しでは生きていけないどころか、多分無くなったときに命尽きることでしょう。これからもアニメとの楽しい時間を過ごし世間を敵に回す様にがんばってください。



私はもうダメらしいwwwwww
おかしいな、私そんなにアニメ派じゃないんだけどな。。。
アニメも好きだがドラマCD派です(←もっと痛いのか?これwww)

面白かったのでどうぞー




2008年10月18日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

ともゑちゃん病みすぎだよな・・・



花宵なのにまだ消されてなくてビックリしたwww
花宵はうpされて3時間で消えるものだという私の中での常識が

それにしても病みすぎだよともゑちゃーーーーん

黒の絵の具買いすぎ
『色々真っ黒にしたい』とか怖すぎる
綾芽ちゃんも自殺願望がwwwwヒィ
愛の絵を描けない菫ちゃんとか・・・涙出てきたー

花宵は子供たちが危なすぎてっ
何という鬱っ子たちなんだろうかwwww
でもそんな子たちが可愛くて仕方ないんだよねーアハ

それにしてもいい声ーぬははー



2008年10月18日(土)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)