☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



中島愛ちゃんのブログに保志さんの名前はっけーん☆

マクロスFのランカちゃんでお馴染みのまめぐちゃん・・・こと中島愛ちゃんのブログで保志さんの名前発見
結構この日を待っていた私wwwちょくちょく覗いていた私wwww

まめぐちゃんは保志さんと法ちゃんのマイクテクが印象的だったそうですぉ


【質問】

共演されている役者さんで影響を受けた、または衝撃を受けた方はいらっしゃいますか?(例えば普段の話し声と演技の声が全く違うとか、純粋に演技力が凄いとか)

【回答】

保志総一朗さん、桑島法子さん。
スタジオ内で、アフレコ中に直接聞く声と、アニメでTVから聞こえる声、印象がまったく違うんです。これが「マイクの使い方」って事なのかな!?って、衝撃を受けました。



いいこと仰ってくれてありがとうワラwww





2008年10月5日(日)01:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さすが保志さん!!

マイクの使い方…
て、ことは?生保志はちょっと違うのか!!?
聞きたいですぅ…(>_<)
さすが保志さん♪やりますね☆


 by さえか | HP | 2008年10月5日(日)01:19

ですねーw

TVを通したご自分の声を周知の上で演技してるんだろうなーと私も思いました
桑島の法ちゃんは本当いつも演技力ずば抜けてる声優さんですよね
実は・・・私が毎年誕生日をお祝いする声優さんは3人なのですが、そこに入るくらい法ちゃん大好きっ子な紫苑ですwww
演技力や表現力のクオリティが高い声優さんに目がないいんですわ


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月5日(日)23:56


(1/1ページ)