☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月2日を表示

ニコ動より男性声優で『言い訳占い』★

「言い訳占い」っていう占いがあるらしいんですが、それを声優さんでやってみたといううp主様すごいですね

その発想がすごいです


あ、でも名前入れる占いとかあるとつい声優さんの名前入れてやっちゃいますねー私もwwww
生年月日とかも結果が意外と当たってると面白い



しかしそれを画像と組み合わせて動画作るなんて考え付かなかったーーー


そんで、画像のセンスがよすぎるのですごく台詞と合ってるんですよこれがまた


というか、保志さんの


『家の鍵がかくれんぼしていたので』



は可愛すぎwwwww
言っててもおかしくなさそうだから笑える
全体的に可愛いよねこの内容

羽田野くんの『布団が重くて』とか、潤じゅんの『時空が歪んでるんだと思います』とか、森川さんの『今日の地球は、ちょっと自転早いですよね』とか、よっちんの『それは日本時間の場合ですよね』とかウケたwwww

「タ行~ヤ行」の声優さんたちバージョンです




サイトに行って本当にそうなのか確かめてきた紫苑は暇人ですwwwww

面白いなーこの占い

丁度今日の卒研の時間中に占いサイトばっかり巡ってたのに(何やってんの)ココはたどり着かなかったなー

名前入れるだけで占えるんだけど、画像がなんか面白いわwwwww



実際に自分の名前でもやってみたwww


「黒臣紫苑」でやると鳥海さん(浩輔さんの方)と同じ強力接着剤の結果だったんだけど、本名でやったら違うのでたー



『自転車に乗り遅れました』



うん。あるある(ねぇよ!)

よし、今度遅刻したらコレ使おうじゃないか

今日も後期初の授業だったのにしっかり遅刻したしなー私夜更かししてネットやってるのが悪いんだけどねー・・・って今もじゃんか


ああああぁ~~~寝ます寝ます

面白かったので皆さんもどうぞ

URLはっときます




2008年10月2日(木)01:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

月刊Asuka『裏僕』『愛俺』今月のベストショット(笑)

ユキくんがカッコいいっす

いつも儚い優しいオーラのユキくんだけどこのコマだけ(←だけ?w)カッコよかった

ソドムかぁいいよソドムっ

ソドムの人間型可愛すぎだよね!!!!
なんだあの可愛さは
ユキと絡んでるときのソドム可愛いーーー

最近ルカとか奏多さんとかでてこないなー
寂しいなー

つっくんに会いたいなー

新キャラさんがいっぱい出てきてるので頭の整理が追いつかないょ
今回はユキ君のお母様の美しい写真が見れましたな
美人なママですたハァハァ



クロトくんが(←やっぱカタカナだと某種のL5くんみたいに見えるwww)ツンデレすぎてワロタ

何このツンデレっ子

やっぱ結局みんなユキくんのこと好きなんですよねーw
嫌いになれないもんね
早く11月にならないかなー
ドラマCDが早く聴きたいーーー

だってキャストトークCDも含めたら計4枚組のドラマCDになったんでしょ
楽しみすぎる
キャストトークも楽しみだけど、本編のシリアス(たぶんシリアス?)の後にキャストトーク聞いていいのかなwwww
なんかダメな気がするwwwww

メンバー的にしんみりキャストトークするわけないと思うしね
楽しみだーーー11月ーーーー

奏多さんに早く本編出てきてほしい・・・けど出てくると読んでて辛いんだよな
いっつも敵同士ですわーいっつもすれ違ってますわー
ルカも早く出てこないかなー
はじめ裏僕読んだとき「前世恋人同士で今男同士とかどんなBL展開だよっ」って思ったけど、実際話読むとシリアスなんだよね
腐要素満点なはずなのに、そこまであからさまじゃないという不思議な雰囲気の裏僕が大好きです

もちろん中の人たちにも依存しておりますがwww


では同じキャスティングで次のマンガ行ってみよー



自分で画像加工しておきながら

このピンクは無いだろっ


って突っ込んでみましたwwww

見事にキモいわ

愛俺の全サドラマCDを申し込みド忘れしたおバカな紫苑は全サを未だ聴けてません
申し込み用紙に住所とか書き込んであったのに振込み最終日過ぎてから思い出したというねwwww
バカだねwwwwww

蘭と留依がすごかったみたいですねー

この二人の漫才面白いもんな
テンポがすごい!!プロの漫才師よか面白いかとwwww
石田さん&櫻井さんの蘭&留依が聴きたいのです
裏僕の奏多&ルカとは比べ物にならないアホ加減だよ中の人同じなのにwwww

声優ってスゲっ(笑)



蘭のドS加減は見習いたいものですね

これ台詞言ってほしい

まぁ今は脳内Voice変換で頑張りますけども

この台詞を石田さんに変換変換~~~~

アハハハウフフフ~(←自重)



秋羅ちゃんは本日付けで女の子になry(嘘ですw)

ビキニ着るなっwwwww


一応、元少女漫画のヒーローでしょう君
現在進行形で彼女いるでしょう君

最近は人気でたマンガはすぐに実写化とかされるけど『愛俺』だけは無理だと思ったwwwww
あ、でもプリプリが出来たんだから出来るのかな

まゆたんのやりたい放題が毎回ネタになって面白いわ愛俺wwww
この暴走は果たして何処までいくのか・・・ワラw



2008年10月2日(木)00:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

月刊Asukaと花ゆめなどなど・・・

今日は学校帰りに友人Iさん宅に寄り道して『花とゆめ』を2号分借りてきましたー

最近花ゆめに付いて行けてないので

スキップビートがアニメ化しますねー
来週ですねー

まさかスキビがアニメ化する日が来ようとは思ってませんでした
井上さん好きだけど、可愛すぎな気もするwww
キョウコちゃんってもっと激しいイメージあるよねーってIさんと語ってきました

あと、Asukaはちょっと前に買ったやつなんだけどなんとなく一緒に写真撮ってみたwwww

今月号の裏僕&愛俺については次記事にベストショットでも載せるとして・・・



これですねーラジオ公録のお知らせ

無理だー無理だー100名なんて無理だー

でもビーンズエースと2枚分応募する予定でいます
無理だと分かっていても頑張るんだっ
それが努力ってもんだ(←違います

だって保志さんに会いたいんだもん・・・生保志さん補充したいんだもんっ

他にも小野Dとか梶くんとかおっきーだもんね
競争率激しいわ・・・抽選

応募される方お互い頑張りませう~



2008年10月2日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)