☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月30日を表示

嬉しいお知らせ!『保志友サイトさま』リンク追加報告ー★

リンク貼り遅くなって申し訳ない
新しく『保志友リンク』に素敵イラストサイトさまが加わりましたー
今日はそのご報告PCから閲覧の方はブログ左のリンク内から飛んでください
携帯の人はこの記事のリンクからどうぞー



葵支みちほさんのHP:
チャット会などでもおなじみの方もいらっしゃると思いますが、『葵支みちほさん』こと『みちさん』が運営する素敵イラストサイトさまです

ヤバイです


とにかくやばいですwww素敵過ぎる保志キャラたちがたくさんですよ心臓に悪いんですwwww「菫とも」とか、「あっつん」とか、「ふっつー」とか
ジーノッスザジーノッスザやヴぁいジノスザキュンキュントキメクーーー

私は、あの永泉さまを見て昇天しました軽~く天に召されました本気で襲いたいどうしようこの欲求(←抑えろ
皆さんもみちさんの素敵イラストで癒されていらっさい



みちさんありがとうございましたーーー



2008年10月30日(木)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『血液型ゲノム』診断してみたー♪

璃絃耶ちゃんがやってて面白そうだったので私もやってみた

すごい当たってるから笑っちゃうwwww

皆さんもどうぞー
携帯からはできないからPCからです





紫苑さんの血液型診断結果

『ひねくれたO型』


人と一緒じゃ満足しません。

現 実  : ★★★☆☆
虚 無  : ★★☆☆☆
社 会  : ★★★☆☆
精神世界: ★★★☆☆


≪CHARACTER≫【性格】

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

≪WORK≫【仕事】

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというとだからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

≪LOVE≫【恋愛】

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。




笑えたwwww
本当・・・当たってるから困る

こんな奴ですスミマセンwwwwww
いいよどうせ変人だよ!!!!(笑)

とりあえず、『人と一緒じゃ満足しません!』は確実に当たってるなーと思う

学校で陽向ちゃんと吉良さんもやってくれたのでお互いのID入れて皆で結果の下にある相性診断もやってみた
陽向ちゃんとの相性診断結果が92点、吉良さんとの結果が82点だった
ちなみに陽向ちゃんと吉良さんでは67点

相性診断してくれる人募集中・・・なんつってwww

相性診断に使う私のID【647004】



2008年10月30日(木)04:09 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)