☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年7月を表示

ついに夏休み☆

長い長い終業式を眠気と戦いながら終えて
最悪な通知表を返されてついに
夏休みです
とは言ってもどうせ明日も学校だし、部活はかなり日数あるし8月の後半からは補講だし・・・
宿題は山ほどあるしあんまり嬉しくないのが現状
学生は夏休みがあっていいねぇって言われるけど・・・宿題のある夏休みなんていらないって
英語なんて通知表本気でまずかったし
体育・保健・科学・数Bぐらいしか人に見せられない
物理補修だよ



2005年7月21日(木)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

テスト返却終了~~~(爆散)

有り得ないぐらいヤバイ結果返ってきちゃいました
そんな中でもライティングが一番結果良かったことにびっくり
いつも一番低いはずなのに・・・
次に良かったのは科学・・・
科学は前回の中間も結構良くて・・・授業中寝てる教科が良くて一応真面目に受けてる英語が悪いのって納得いかない気もするんですけどねぇ
まあ物理ほど酷いテスト見たことないんでそっちのが重大事項でしょうけど・・・
順位出るのがすっごく恐い
母親は夏休みの懇談拒否ってる(成績見せられるのが死ぬほどいやらしい・・・というか見たら心臓止まる自身があるらしい)
夏休みの宿題周りの人はもう始めてるし、そろそろ私もはじめようかなぁぁぁ



2005年7月6日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)