☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年3月を表示

明日ちゃんとレポしますm(_ _)m

疲れたぁ(∋_∈)


楽しかったぁv(`∀´v)


布団が嬉しい~★



2007年3月30日(金)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ゴメンなさい

アクシデントです。°・(>_<)・°。


気付きたかったわけでわないのです↓


今のうちに謝罪m(_ _)m



2007年3月28日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

眠いです

眠いです。°・(>_<)・°。さすがに眠くなってきた

ユキは隣りで気持ち良さそうに寝てます(-.-)

襲ったろかぁ~( ̄―+ ̄)ニヤリ(ヤメれ…)



2007年3月28日(水)03:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

ふえぇ~・・・

好きなものは好きだからしょうがない













嫌いなものは嫌いだからしょうがない















・・・のかな?




























私は



嫌いなものでも好きになりたいと思いました。





















(意味不明な内容でごめんなさい)






















やべ~・・・涙出てきた・・・orz

















ネットで配信されてる保志さんの新曲(キャラソン?)聴いたら泣き笑いになってしまった・・・



















辛いときは泣いたほうがいいのでしょうか?

こういうときは保志歌きいちゃ駄目な気もする・・・(何でだ?)



























なんか最近調子狂うな。








アニメ意外ではまず泣かない人間なんだけどな・・・自分。













好きな人だからこそ嫌なのかも・・・









自分でもこのモヤモヤが何なのかわかりません。
特に理由って無いのかも。。。
色々な小さなことが重なってこうなってるんだなぁと。
意外と精神的に弱いのかも?自分!(汗)

















ああぁぁあ・・・自己嫌悪。
こういう暗い話したくないのに。。。
精神不安定の波が到来中なのでも一個のブログもちょっと停滞しそu・・・











早く元気になれ!自分!!!(なんかバカっぽい 苦笑)



2007年3月13日(火)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

連絡がつかん・・・

鷹さんと連絡つかへん~~~
寝てる?(笑)







吟は午後行くってメールあったけど・・・



柊さんは来るの?






なんかよくわからないままネットをする紫苑でした



2007年3月5日(月)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

教習所楽し~~~☆

今日は2時間の間に教習所とベルモール間を2往復しました

新4号線超楽しス

びゅんびゅん飛ばせる~~(ヤメr)


仮免金曜日に取って既に5時間外乗ってます

まぢ楽しい


ただ・・・やっぱオートマ車に乗りたい





びゅんびゅん飛ばしてても5足から4足にギアかえ無きゃならんのが嫌!!




早く免許欲しいであります



2007年3月5日(月)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)