☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2015年6月を表示

保志クラさんがTLでざわざわしてる左手薬指の指輪ネタね

たかはしごうさんがツイッターにあげた保志さんと竹崎さんと3人で飲んでるお写真で保志さんの左手薬指に指輪が・・・!!!

って見つけた人すごいなΣ(°д°)

たかはしごうさんのツイッター写真


「しあわせのあるところ」の歌詞の作詞について実体験からって言ってた気がするし、結婚しても発表はしないって保志さん言ってたし今更感あるけども・・・でもそうか、びっくりする人はするか。

一時期保志さんベビーカー引いた女性とよく目撃されてたしね、会津のイベントで椅子用意されて後ろ通されてた女性と赤ちゃん保志さんのご家族だと勝手に思ってたwwwお姉さんだったらごめん☆(´>ω∂`)でも確実に保志さんより若かったけどwあの子がそうなら今頃4歳くらいかなーって妄想しとく!

とりあえず保志さんが幸せならそれでよいのです!



《しあわせのあるところ カラオケ用》


その頃から私はできるだけ(出来てたかどうかはさて置き)な/ま/も/の自重しよって思ったんだけど、奥さんにも悪いなって。ま、公式発表じゃないし妄想するのは自由だしね!保志クラさんたちも楽しそうでなによりさ(^ω^)



2015年6月27日(土)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

おのゆーのアルバムget☆

最近ね、おのゆーにハマりまくっていて地道にちょこちょこと歌を集めてるんだけど誕生日に1stアルバム発売ってことで予約してたやつを今日やっとアニメイトさんに取りに行けた!!!
小野友樹

『パーティーマン』


ライバルの歌『BLACK&WHITE』の歌詞がね

「理屈で言えることじゃない俺と真逆のタイプでどこか似ている匂いで逆にそれが気に食わない」

「最初から解ったすれ違った瞬間感じたアイツが火をともした」

「どうにも認めたくはないがたった一つの魂を分身同士奪い合うみたいだ」


とかが、とってもダテサナ風味で私は好きです!ライバルって好きです!どうしても敵勢力CPにハマる私はきっとそういう嗜好なんだろうなって悟り始めた!



2015年6月24日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

キングスーパーライブ2015★2日目行ってきた!

とにかくすごかった・・・としか言いようがないんだけど、とっても楽しかったです

夢依ちゃんと連番でチケット取ったんだけど、D9ブロックの最前列だったのでトロッコが目の前を通るという素晴らしい席(*´д`*)堀江由衣ちゃんのスカートの中が見えそうでハラハラする素敵な席!パニエで見えないけどね!あんな超至近距離で真下から生ほっちゃんを見上げる機会なんて一生ないと思ってた!

個人的に小倉唯ちゃんめっちゃ好きで「ロウきゅーぶ!」の頃から好きで「最近妹の様子がちょっとおかしいんだが」のEDだった「Charming Do!」を生で聞けてほんとう嬉しかった///めっちゃ可愛いよね唯ちゃん!あとマギで石原夏織ちゃんも声かわいいなぁって思ってゆいかおりも好きで俺得でした!!

angelaはデビューの頃からずっと好きなのであの短時間で振り付け皆に教えるのとかトークとかプロだわぁって感嘆してしまった!そしてatsukoさんの衣装ね(笑)素敵すぎる!!!

ゆかりん王国民の本気を生で体験できて楽しかった!ほっちゃんゆかりんのやまとなでしこ好きとしては堪らないものがって、「For フルーツバスケット」を二人が歌うパートは震えすぎて立ってるのがやっとなくらい感動した(´;ω;`)ブワッ

二日目はたぶんDVD収録日なのか、初日にあった

宮野くん「刹那・F・セイエイ、ガンダム!出る!」

保志さん「キラ・ヤマト 、フリーダム!行きます!」

のセリフは聞けなかったけど、二人で「俺がガンダムだ」「俺がガンダムだ!」って言い合ってるの聞けて可愛かった(〃ω〃)

angelaのKATSUさん含めて3人で「翔べ!ガンダム」とか素晴らしいコラボをありがとうキングさん!!



保志さんはShiningTears1曲と翔べ、ガンダムだけだから保志ファンとしてはちょっと物足りないかなって思ったけどラストのご挨拶で巻き込まれ事故にあっててほんとう美味しかったです!ありがとうございました!

奈々ちゃん:数日前からずっと不安で緊張してたんです。そしたら真夜中に保志さんから電話がかかってきて。『不安だよ(保志さんの物まね)』ってw

林原さん:あんた慰めてくれる人選んだでしょ!

保志さん:ち、ちが!(ラジオ終わって)一人立ちした後だったから

めぐさん:後で来なさい



とか、大先輩たちと同じ舞台に立てて感激の涙に濡れてるはずのキタエリが何故か突然

キタエリ:シャニティア先輩!happyhappyガールじゃなくてぱっぴーぱっぴーガールやってもらえませんか><

ってwww

森口博子さん林原さん奈々様ゆかりんほっちゃん宮野くんなどなど超豪華メンバーが一列に並ぶなか保志さんは振り付け付きでアカペラで…

保志さん「保志総一朗いきます!!ぱっぴぃぱっぴぃガール♪ぱっぴぃぱっぴぃガール♪…(その先歌詞分かんない」

って約3万人のアニソンファンの前でやってくれました!!!キタエリ、神か!!!!!!\(^^)/



5時間に及ぶ怒涛の神ライブが終わって、ヘトヘトになりながらも夢依ちゃんと会場を出てゆえさんゆやちゃんと合流、池袋で待ち合わせしていた星華ちゃんと会って池袋の居酒屋で夕飯食べながら感想語り合いました!!

そんで、翌日休みを取っていたオールできるゆえさんゆやちゃんと私の3人でカラオケ行って、黄笠クラスタが集ったということで黄瀬ソング笠松ソング黄笠ソング黒バスソングあたりを入れまくり、歌聴きながら数日遅れの黄瀬誕生日をお祝いしたーヽ(*´∀`)ノ

忘れてたけど、当日おのゆーの誕生日だったよねそっちお祝いしてあげればよかった…後悔(;´Д`)

そのあとは早朝池袋をさまよいつつも結局「黄笠図書館」と名付けられたゆえさん家にお邪魔してゆやちゃんと黄笠読みまくって心いっぱいお腹いっぱい(蕎麦食べたw)で帰りましたとさ!

楽しかったーーーーーーー!!



2015年6月22日(月)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

ゆっきーズのお尻の話をしていたのだが

相変わらずうちの嫁っこたちは良い尻よのぅ(*´д`*)


2015年6月19日(金)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幸村と幸男の話 | 管理

ホモソートの結果がただの好きCPになる話

ホモソートしたらダテサナ、黄笠、佐幸、兄幸、アスキラ、文仙、ダテサナ←佐、青黄笠あたりが顕著に現れてる( ^P^)

だって好きなんですもの

挑戦したい人長いけどどうぞ

┌(┌^o^)┐<ホモソート



2015年6月19日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

仙蔵キャラソン「怪しのトラパー」

仙蔵と綾部のキャラソン

「怪しのトラパー」


かわいい曲だったー!!!石田さんの毎回違う合いの手「とらっぱー!」が可愛くて、石田さんキャラソン(語りだけど)とかってめちゃくちゃ久しぶりなんじゃないかなって(笑)

保志さんがノリノリで歌ってて楽しそうで何より(*´ч`*)最近アニメでもミュージカルキャラ扱いされてる仙蔵だけどスタッフさんは保志さんに歌わせるの好きなのかしらw



2015年6月18日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

戦国BASARAってなんのゲームだっけ・・・なに時代だっけ?

戦国って言ってるのにちっとも戦国臭のしないBASARAが私は大好きです!!!

特に西川衣装の家康とニヒル臭いプロレス衣装幸村の虎っ子たちがかわいい

でもやっぱり一番は又兵衛のモンハンコラボ衣装か・・・(遠い目



2015年6月18日(木)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理

中井さんと保志さんの代表的な共演作品・キャラ

 





【上段】CV.中井和哉
【下段】CV.保志総一朗

で揃えた共演作品!!!声質がぜんぜん方向性違うからキャラの相性いいんじゃないかなって二人が大好きな私が勝手にニヤニヤしてるだけなんだけども(*´ч`*)



2015年6月2日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)