☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月9日を表示

私はアホだーwwwファイナルファンタジーディシディアに保志さまっ!!!!

私が以前ファイナルファンタジーのザワールド的な、過去のFFシリーズの主人公&敵がごちゃ混ぜになったゲームが出るんだーって話した記事あったじゃないですか



その記事の最初にこんなこと言ってるんですよね私は


『ちなみにこの記事は保志さん全く関係ありませんのであしからず


って・・・・wwwww





アホすぎるなーーーwwwww
バカでごめんなさい

後から発表になったのかな???
それとも私が見逃してただけ????
このわたくしめが保志さんの名前を



と、ととととにかく・・・


保志さま出ます



ここで訂正しとかないとねっ


しかもちゃんと主人公です



(まぁ保志さんが敵ってのも違和感だがなwwwどんな敵だよ!!みたいなwww)



FF5の主人公の『バッツ・クラウザー役』であります


あはははーなんであそこで「保志さん関係ないネタ」とか言ってんだろう私はwww

例え後発の発表だったとしても、他のメンツ見れば保志さんが出そうなことくらい予想付いただろうに

あの時私はあまりのクジャ様=石田さんにときめいていて後で発表になるキャラに保志さんが来るなんて全く予想してなかったんですよ

不覚だった




あ、あとあの時私が書いてなかった人で、櫻井さんも居ますね
やっぱり後発表だったのかな

関俊彦さん、緑川光さん、 福山潤くん、森川智之さん、朴璐美さま、石田彰さんに、森田成一くんに・・・そしてここで保志さま櫻井さんでありますよっ


これは声ヲタ&FFファンである私が買わないわけにはいかない感じじゃないですかっ

何だよ><;

FFなのに声で釣るなよーーー



とか言いながらしっかり顔が2828しちゃってるのには触れないで(笑)



ということで、FFファンも声優ファンも保志ファンも楽しみにしましょーう


といいつつ、私はFF5はやっていない。。。

9とか7とかが好きすぎて
ボイス付きで5が出たら絶対買う
まぁ今はとりあえずディシディアです!!!!

今はまず、ディシディア公式HPにバッツの絵がうpされるのを待ちましょう


最後にもう一度ゲーム紹介!!


2008年12月18日(木)に発売されます!

PSPゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY』



2008年10月9日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今までに無く普通のネタです(笑)普通にケーキの話★

ママんが買ってきたすいーつ

私はバケツプリン食べた
苦しい・・・
ケーキもプリンも1年に1個普通のサイズ食べれば十分だよ・・・うん。。。

嫌いじゃないけどそこまで好きでもないかな


いやでもすっごく美味しかったですよ
近所のケーキ屋さんなんだけど、ネットで噂になってるところらしくて

他にも歩いて2・3分のところに県外からファンが通いつめるほどのラーメン屋さんとかもあるんだよね我が家の近所は



私はそこのラーメンそんなに好きじゃないんだけどねwwwww

まぁ食べ物は人の好みですから

○○町は美味しいもの屋さんいっぱいあっていいよねーと美食家のご友人さまから羨ましがられます・・・が私はそれよりもアニメイト池袋店の近いあなたの家のほうが数百倍羨ましいわっ



2008年10月9日(木)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)