☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年1月を表示

進研模試なんかクソくらえ!!!

数学100分?英語・国語80分?
ふざけるなぁ!!!もう眠くて眠くて・・・。
お腹は減るし・・・眠いし・・・問題意味不明だし・・・。
普通科って私に絶対あってない!!!
来年からは授業時間増えるし・・・。
でも文系は行けない。英語キライだもん♪
理系っつっても理科は人体以外ついていける自信ないし~~~。
来週はまた実力テスト!早く学生終わらないかな~。



2005年1月22日(土)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

学校に行きたくなくなる寒さ(涙)

マイナス6度とか絶対ありえない!!
制服はスカート立て言うのに!!!
今日は雪フルらしいし・・・。土曜補講のばぁ~か!!
まだ凍っている道を通るため通学は自転車で1時間!!往復で約2時間!!
死ねってことか・・・?氷をよけて自転車走らせるのもたいへんだけど目の前で邪魔だな~なんて思っていたおじさんに転ばれるとそれをよけるのもまたたいへん・・・(汗)
自転車のライト蹴っ飛ばして壊れちゃって未だに直ってなくて・・・。警察のおじさんたちが大通りの横断歩道で誘導している前を無灯火で通るのが一番神経使うし・・・。
これ以上北の地方には行けないと実感した今年の冬。絶対大学は県内より南!!東北はありえない・・・と心に決めた今年の冬。



2005年1月15日(土)03:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

新番組(アニメ)

ついに新番組の季節となりました!
今週だけでもすごい数・・・。
これから見続けるであろうアニメは
「ネギま」「J:E」「ゼノサーガ」「まほらば」
「(土曜の0:55からやるやつ)」そのほかにも14本深夜見てるのにこれ以上は体力的に無理かも・・・。というかオンエアで見るなって言う話でもある。

今日はついにDESTINY!2週間ぶりの種デス♪
ハートフルもあって土曜日最高☆



2005年1月8日(土)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

今の風邪はヤバイです・・・

元旦AM4:00PCの電源を切ったときから気持ち悪くて結局6:00に嘔吐!風邪引くと必ず吐いちゃうけど今回のは風邪じたいに「下痢&嘔吐」の要素があったらしく今年入って早々おめでたかった・・・(撃沈)結局今もまだ熱は下がってないままで。。。
なんか今年ってやんばいんじゃ・・・。受験生去年よかった~。私の周りでも「下痢&嘔吐」に悩まされてる知人が多いので皆様もお気をつけて!1日4・5回も吐けばさすがに吐くことに抵抗なくなってきました。なんか食べるのもったいなくなってきて止めました(苦笑)



2005年1月4日(火)03:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)