☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



保志総一朗さんPappy Birthday( *~∇~)ノ・☆・゚:*



保志総一朗さん

☆Pappy Birthday☆



祝39歳!!!!!!ですね(*'▽'*)

早い・・・時の流れが早い!!!!私がファンになった頃は30歳までまだちょっとあるなーっていう頃だったのにもうあらふぉーだとっ!?

今年はそらおとのおかげで保志さんに直接「ぱっぴぃバースデイ(さおりん&)保志さんって歌えた!!!!これすごい嬉しいしかも伴奏は生バンドっていう贅沢さ(笑)去年も5月29日はブレブレ舞台挨拶で保志さんに会えたけど、誕生日は触れてもらえなかったしね(´・ω・`)

そらおと、ありがとう!!!まあ、主役二人が誕生日だもんねwwwきっとイベの日にちもわざわざ合わせてくれたんだろうなって(笑)メインヒロイン(の中の人)が29日で主人公(の中の人)が30日誕生日って出来すぎている!!!!!



さてさて、画像はオフ会の参加賞です低クオリティで本当申し訳ないんですが私の限界・・・orz

今年は保志ファンさんたちとカウントダウンしながら30日0:00分を迎えるという素敵な誕生会でした

夜の部に参加できなかった方もたくさんいらっしゃいますが、合計30名近くの方にお会いできてすっごく幸せでした(*´д`*)

全員にはお渡しできなかったのですが、オフ会参加してくださった方(一部その他)にお渡ししたブツです。

それぞれの嫁で携帯クリーナー、ぱっぴぃくんシャープペン、オフ会記念そらおと消しゴムの3種類です!



皆に「俺の嫁画像下さい」っていって貰った嫁を携帯クリーナーにしてみた

ガチで可愛い嫁を送ってくれた人もいれば、ネタを送ってきた人もいて「これをグッズにしていいの・・・か?」て思ったけど(笑)

あと「嫁を1枚に選ぶコトなんてできません゚(゚´Д`゚)゚」って言ってキラを4枚も送りつけてた方もいらっしゃいましたねwwwwww言わなくても誰かわかると思うけど(笑)



できれば保志さんキャラでって言っても中の人をチョイスするっていうハイレベルな方もwwwwww

いや、もうほんと、さすがです(笑)オフ会でたくさんの保志ファンさまにお会いしましたが、みんな一人ひとりキャラが立っていて保志ファンってやっぱ怖いわーって思った(^Д^)私ももっとキャラ作りがんばらないと忘れられそう:(;゙゚'ω゚')



2011年5月31日(火)17:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃ~

紫苑さんぱっぴぃ~
上海の皆もケーキを買いて保志さんの歌を歌いました^^私たち作ったのプレゼントも事務所に到着しました~


 by 然 | 2011年6月1日(水)19:44


(1/1ページ)