☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年8月を表示

文化祭で手作り風鈴作成★

文化祭が明後日に迫ってまいりました
実行委員めちゃくちゃ忙しいけど何とか進んでます
一番ヤバイのは風鈴作成です
血液凝固剤(?)見たいなのが入っていた病院で使用するビンをただで入手して学校のニクロム線で切断して鑢かけてマニキュアで色付け~~~とかなり面倒ですがコストが安いのでぼろ儲けです
また文化祭レポしようっと



2005年8月31日(水)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

明日から学校です(涙)

夏休みは8月いっぱいって思いません
いったいどこのだれが18日から補講で25日が始業式なんて決めたんだぁー
ってとこですヨ・・・
宿題とか本当にやってなくて25日まで一週間しかないし数学のテキストなくしたし・・・
毎日暑くて本当にこの写真の馬鹿猫がムカつきます
本人たちも毛皮をまとっているので暑いようですが宿題ないんだからソレぐらい我慢しろって

文化祭も近づいてきてなんか毎日忙しいです。
クラスのTシャツのために大阪のほうの業者をネットで探し、電話やらFAXやら銀行振り込みやらで死にそうです
クラスの方の企画も進めないとうちのクラスだけ質素でみすぼらしかったらクラスメイトに殺されそうだし
業者との連絡って緊張するんですよねぇ
実際電話かけるとぺらぺら喋れることは喋れるけれど欠けるまでの緊張が

最近はマンガも読んでないしアニメもDESTINYぐらいしか真剣に見てないし・・・
ラジオは寝ちゃってて20分聞き逃すしで・・・サンザンな日常ですね



2005年8月17日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)