☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2012年4月を表示

レキシズルバー数奇語り「幸村VS信繁」

レキシズルバー数奇語り「幸村VS信繁」


見てて私も涙出た(´;ω;`)真田信繁でも幸村でも好白でも好きだけど色々考察されるとロマンが!!!!!ほんとう信繁さん!!!!!!!!!文字で表せないこの愛!!!!好きで好きでたまらん!!すべての本読みたいくらい好きだ!!!近くの図書館にある真田関連の本は全部制覇したもの。





真田祭行きたい・・・・・・・・悔しいこの間次こそはって言ったのに!!!!言ったのに!!!!また私交差点のカメラからライブ動画で行列見ることしかできないのつらい・・・・・ゆきむらぁー(´;ω;`)ブワッ



2012年4月26日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

2012年6月29日 同日発売!Barico アフターCDとマキシCD

Baricoが2枚当日発売・・・・・・・・・・だと・・・(;´Д`)
財布に優しくない発売日ですね、鬼畜ですね




マキシドラマCD
≪Barico 日曜喫茶 What a beautiful Sunday! Perfect≫

原作・脚本:加藤千穂美
キャラクターデザイン:壱コトコ

発売日:2012.6.29
価格:¥1,890(税込)

【キャスト】
マコト:鈴村健一
クラーク:石田彰
ジュシュア:保志総一朗
アルバート:三木眞一郎


【これぞ日曜喫茶完全版】
Barico初となるマキシドラマが1,890円で登場!!

Barico本編とはちがった魅力がたっぷり!
コメディタッチで描かれるほんわかキュートなマキシドラマCDがお手頃価格で登場です!!
喫茶店Baricoはお休みの日もドタバタと落ち着かない様子。
今度はいったい何が巻き起こるのか!?店長マコトの求める、安息の日曜日は果たしてやってくるのか!?
ココロがほっこり温かく、聴けば笑顔になれること間違いなし!
キャラクターたちの新たな一面が垣間見られる1枚となっておりますので、この機会に是非お求めくださいね。







BaricoアフターストーリーCD
≪Barico 水曜日のチョコレート≫

原作・脚本:加藤千穂美
イラスト・キャラクターデザイン:壱コトコ

発売日:2012.6.29
価格:¥3,150(税込)

【キャスト】
マコト:鈴村健一
クラーク:石田彰
ジュシュア:保志総一朗
アルバート:三木眞一郎
ゲイリー:関俊彦
ブラッド:関智一
サトル:森久保祥太郎
…and more


仲間との友情、親子の絆を描いてきたドラマCDシリーズ「Barico」。
惜しまれつつも本編がエンディングを迎えたBaricoより、ファンのみなさんの声にお応えしてアフターストーリーCDの発売が決定いたしました!

Baricoのメンバーとしてサトルも加わり、賑やかさも増したBaricoで起こる親子喧嘩!?
個性溢れる気心知れた仲間たちとのやりとりに思わず笑顔になってしまうこと必至です。
珈琲のように、ホッと一息つける温かい物語にご期待ください。







2012年4月26日(木)15:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

OVA「最遊記外伝」全3巻購入特典CD発送延期のお知らせ

OVA「最遊記外伝」全3巻購入特典CD発送延期のお知らせがポストに届いていた・・・・・・


予想はしていたけどやっぱりwwwゆっくり待ちますだからいつもの最遊記クオリティでお願いしますね(´▽`)




そうそう!!新作OVA「最遊記外伝」特別篇も楽しみだよね~

最遊記は何年たっても私たちの財布への猛攻撃が緩まなくってたじたじですわ(;^ω^)

こっちも情報開示をゆっくりほっこりまったり待ちます!!!!峰倉先生の体調にあわせてゆっくりしっかり作ってほしい



2012年4月26日(木)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さんゲストなラジオとか(詳細はスタチャの保志さんHPで!)



*FM-mot com「can/gooのグー刊現在、増刊号~♪」*
出演日:本放送 5月13日(日曜日)21時~
再放送 5月15日(火曜日)20時~

番組情報:「can/gooのグー刊現在、増刊号~♪」
パーソナリティ:can/goo
福島のコミュニティーラジオ・FM-mot comにて毎週日曜日の21:00~21:30放送。
(※再放送は2日後の20:00から放送)

ラジオ局URL
http://www.fm-mot.com/

サイマルラジオを通して全国で視聴できます。
http://www.simulradio.jp/







野水伊織のバナ通ラジオ(インターネットラジオ「バナフェスラジオ」内)
出演日:4月17日(火)
放送時間:http://my.bnfes.jp/radio/ にて20:00~22:00生放送



あ、画像はまなみさんからもらったやつ




あつことまりあのマリオン学院放送部!(インターネットラジオ「BBstation」内)
放送日:4月17日(火)
放送時間:http://www.bbst.tv/tue.html にて22:00~24:00生放送
パーソナリティ:榎本温子、山本麻里安




いやしかし、これは読まれるメールの9割が知ってる保志ファン様ばっかりで笑ったwwwwwwなんという身内ラジオ!!!動画ラジオって最近多いよねー!!すごい楽しかった!!
保志さんバナ通ラジオから生放送連続だったから移動している間こっち出れなかったんだけど、その間の二人の腐女子トークすごすぎてびっくりwww




高橋直純のトラ×ブルメーカー

放送日:4月22日(日) 東北放送…24:30~25:00/ぎふチャン…24:30~25:00

※ニコニコ動画内での配信もあり!詳細は番組HPをご覧ください。


番組HP:http://www.realize-records.com/artists/naozumi/troublemaker/index.html



最期のブン太とがっくんに鳥肌立った!!!!



ラジオ関西「ANI-TAMA-ZOO Safari」
放送日:4月22日(日) 25:00~26:00
番組HP:http://www.anitama.com/zoo/index.html
インターネット配信:http://www.anitama.com
(※放送3日後から1週間、地上波で放送された番組がネット配信されます。)




ニッポン放送「ミュ~コミプラス」
放送時間:24:00 ~ 24:53
出演日:3月29日(木)
番組HP:http://www.allnightnippon.com/mcplus/


よっぴー、保志さんのこと可愛い可愛い言い過ぎですwwwwww



「angelaのsparking!talking!show!」
放送時間:東海ラジオ放送,ラジオ関西:土曜日22:30~23:00
出演日:4月7日(土)
番組HP:http://style-market.com/angela/sparking.html


angelaと仲良し保志さん!!楽しかった!!angela好きの俺得番組www




文化放送「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」
放送時間:毎週土曜日 23:00~24:00
出演日:4月7日(土)
番組HP:http://www.comcha.net/




なつかしいね!!!シャニティアの頃は植田かなちゃんだった・・・!!
こむちゃっちゃ~♪






文化放送「a-GENERATION」
放送時間:毎週土曜日 27:00~28:00
出演日:4月7日(土)
番組HP:http://style-market.com/angela/agene.html





ラジオ情報多すぎてついていくの大変だねなんか4月に入ってからめちゃくちゃいろんなラジオ聞いてる気がするわー(;^ω^)



2012年4月25日(水)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

【ひでよんさん&まなみさんプレゼンツ】保志総一朗さんお誕生日ミニ企画

ひでよんさんとまなみさんによる保志さん40歳のお誕生日企画
素敵ですねー私も参加したいなー






2012年4月25日(水)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

PSP『恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P』スペシャルCD発売★

保志さんと中井さんがようやく一緒に歌を歌ってくれる・・・BSRクラスタな俺得情報ですゲヘヘヘヘ((((((〃 ̄З ̄)ノタイトルは「LOVE&PEACE-君を守りたい-」だって!!!保志さん新曲だーい

しかし恋戦隊は確実に狙ってると思うの・・・キャラとキャスティング・・・(笑)あとナレーションの「~である」てのもすっごく似てるww

恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!



テーマ曲となる楽曲と新録ドラマパートが一つになったスペシャルディスクが登場!

『恋戦隊LOVE&PEACE THE P.S.P.~パワー全開!スペシャル要素てんこもりでポータブル化大作戦である!』のCDが、2ヶ月連続で発売




side LOVE

発売日:2012.6.27(水) 発売

価格: ¥2,625(税込)


● PSP版を盛り上げるテーマ曲「Let's GO ハートレンジャー」を歌うのは、「恋戦隊LOVE&PEACE」で最早おなじみとなった「ビートまりお」!これまでの楽曲よりも更に熱く歌い上げます!

● ドラマパートは、ハートレンジャー達が酔って告白大会をしてしまうという、ささやき要素も含んだドタバタラブコメディ!恋戦隊ファン必聴の内容です!


「Let's GO ハートレンジャー」
歌:ビートまりお / 作詞・作曲・編曲:狐夢想
ドラマパート 「タイトル未定」
出演: 赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉 )
ドラマパート 「タイトル未定」
出演: 赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉 )
ドラマパート 「タイトル未定」
出演: 赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉 )

「Let's GO ハートレンジャー」(off vocal)





side PEACE

発売日:2012.7.11(水)

価格:¥2,625(税込)



● PSP版を盛り上げるテーマ曲「LOVE&PEACE-君を守りたい-」を歌うのは、メインキャストであるハートレンジャー達を演じる人気声優4人!ハートピンクへの想いを歌い上げます!

● ドラマパートでは、ハートレンジャー達が猫化してしまい大パニックに!? 普段とは違った彼らにドキドキ!ささやき要素も含んだドタバタラブコメディに仕上がっています!


「LOVE&PEACE-君を守りたい-」
歌:赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉) / 作詞・作曲・編曲:狐夢想
ドラマパート 「タイトル未定」
出演: 赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉 )
ドラマパート 「タイトル未定」
出演: 赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉 )
ドラマパート 「タイトル未定」
出演: 赤木風太(CV.保志総一朗) 青山玲士(CV.鳥海浩輔) 猿飛黄平(CV.宮田幸季) 黒峰継(CV.中井和哉 )

「LOVE&PEACE-君を守りたい-」(off vocal)







2012年4月24日(火)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

たかはし智秋ちゃんのツイッターに保志さん!!

ようやくブログ書く『感』を取り戻してきた気がする紫苑です、ぱっぴぃ(^O^☆

保志さんが初ツイートでめちゃくちゃ可愛いツイート&顔文字使いをしたおかげで保志ファンの間で

(^O^☆


が流行り始めましたwwwwwwww


ところで、タイトル通りたかはし智秋ちゃんのツイッターでラジオ収録の写真がうpられましたいつも思うんだけど、遠近法仕事しすぎじゃry・・・いつも保志さんこじんまり




2012年4月24日(火)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

保志さんのアカウントすごいねーwwwwwww

まだ1ツイートしかしていなのに・・・





フォロワー 1万5000人越え


とかwwwww



ついっぷるではRTランキング2位だしwww


私は保志さんのアカウント自体に通知設定付けてきたのでこれで保志さんのツイート見逃すことはない!!安心



もちろんHOTワードにも入ってる


たしか「ぱっぴぃ」が5位、「保志総一朗」が7位でしたすごいねすごいね!!!!

置鮎さんが「保志君のアカウントってどれ?」って聞いてすぐにフォローしてたり、まゆたんはーって見に行ったらすでにフォロー済みだったりwww本当この二人は・・・!!!!



2012年4月23日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

我らの保志総一朗さんがついにツイッターを始めたと聞いて・・・

お知らせメインみたいだけどツイに保志さんが・・・ツイッター(゚д゚)

どうせならブログとかのgry…いえ、楽しみですね、はい保志さんがネットに顔出すのはお久しぶりなのかなーSCION懐かしいね

有名人のツイッターは慎重にしないとだけど・・・大丈夫と信じよう。

私も2垢両方からフォローしてきたヽ(^◇^*)/




チッ・・・これを見越して先にこのID使っちゃえばよかったぜ☆←



2012年4月23日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

御巫桃也原作『カーニヴァル』のアニメ化決定★

月刊コミックゼロサムで大好評連載中、御巫桃也先生が描く『カーニヴァル』のアニメ化企画がついに、始動!

続報などは今後のゼロサムなどで順次発表予定です。お楽しみにっ!!




嘉禄くんのキャスト変わらなければなんでもイイや

そういえば、ドラマCDも発売されたねー!!!

アニメイトTVでの保志さんのインタビュー結構前のやつだけど・・・一応リンクしておこう




2012年4月23日(月)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志ファンGWチャット会告知

保志ファンGWチャット会告知!!

2012/5/4(金)22:00~



保志さんファンならどなたでもご参加ください!
ROM専も可能ですができればおしゃべりしたいな♪



この間7~8人の保志ファンさんたちとスカイプチャットしてて日和さんがから久しぶりにやりたいねーって持ちかけられたので企画してみたいつもこう、行き当たりばったりな不定期チャットだけど…たまには原点に戻ってワイワイしてみようかねって!!!

って、ここで告知してみたけど・・・・・・そういえばまだブログ自体を公開設定にしてないんだったとここまでタイプして気が付いた・・・orz



2012年4月23日(月)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | チャット関連 | 管理

アカルイミライSPでしょこたんがBASARA幸村ネタ投下してきた件www

本日2011年4月22日19:00~『衝撃速報!アカルイミライSP』っていう番組が放送されてたんだけど・・・たまたましょこたんが出てたからBGM代わりに流してたのよ


そしたら「今から400年前の日本で・・・」ってナレーションが入って・・・その瞬間ビクンって反応するよね戦国時代!!!!400年前ってワードだけで反応できるくらいにはBSRクラスタ

慌ててTVの前正座の音量大!!!そうしたらやっぱりしょこたんやってくれたwwwwwwwwww


『戦国時代の最強の武器は○○○だった!!』


っていう内容で、なんだかわかりますか?ってふられて・・・

しょこたん「今やってる戦国のゲームだと炎の槍二本が一番強いですよ?Ψ(・∀・Ψ)」

両手に槍を持つアクション付きでこの回答wwwwwwwwwwwwww腹筋崩壊したったwwwwwwwwwww

どのゲームでどの子のこと言ってるのかたったこの一言でまとめるしょこたん素晴らしい

ちなみに答え!!

『衝撃速報:戦国時代インスタント味噌汁が最強の武器だった!』

「戦いの最中に塩分を切らすことは死を意味する為、味噌をいろんな形に作り変えて携帯していた。長い戦に勝つには食が重要な武器になる。中でも味噌は塩分の貴重な補給源として肌身離さず携帯していた。戦国時代のインスタント味噌汁は、芋がらをほぐしながら編んでいき縄を作る。縄を味噌汁の中へ入れ3時間煮込み縄にしっかり味噌をしみ込ませる。縄を72時間天日に干し腰に巻き付けるなどして携帯。・椀などに縄を使う分だけ切ってお湯を注ぐだけ。武士は陣笠をお椀にして味噌汁にしたり直接縄にかじりつきながら栄養を補給していた」
と・・・こんな内容でしたー


しょこたんがBASARA好きなのは知ってたけど、ざっとブログ見直してみたら幸村結構お気に入りなんだねー(ノ゜▽゜)ノ

しょこたんブログで幸村化してたり・・「変なものと変な本たくさんかいたいいいいいいおやかたさまぁあああああう」≪記事≫

「真田幸村さまでバサラ二週めクリアしたくなった!!!!ゲームでは徳川家康さんを華麗に倒しましたからね!!!それも一騎打ち。」≪記事≫とか言ってたりwww


そういやしょこたんの番組「スイーツ騎士」も「中川ブロードウェイ・ストリート」もナレーションが保志さんだったし、そろそろしょこたんも保志クラスタ認定していいですか(笑)



2012年4月22日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ねんどろいど 伊達政宗、推して参るっ!! (☄●∀´)☄

日曜日、毎週朝からヤマト運輸さんに起こされます・・・・・・・・・・(´ぅω・`)

あれ?おかしいな今週は同人誌とか買ってないから通販届くはずないんだけど・・・って思ったら昨年の11月から再販決定していたねんどろいど伊達政宗が届いたようです

真田幸村が販売決定して、それに合わせて伊達の再販も決まったんだよねなので伊達持ってなかった私は一緒に頼んだんだけど・・・案の定幸村は1か月以上発売伸びちゃっててまだ届かないー

とりあえず伊達さんで遊んでた(∩´∀`)∩ねんどろいどクオリティさすがですわ!!!!パーツいっぱいあってなくしちゃいそう表情も色々変えられるし何と言っても六爪全収納verから全解放ver、そして一刀流もちゃんと再現できるってのがすごいね!!!おかげで鞘と刀のパーツがいっぱい・・・(笑)兜脱着できるのも伊達政宗にとっては重要ポイント兜ないとほんと可愛らしいwww

幸村不動の1位だけど筆頭好きなんだよクソーっ!!でも筆頭なんかに負けないんだから!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


さて、とりあえず我が家にまーくんが来たわけですが・・・早く隣にお嫁さん来るといいねぇいつになったら発売延期されてる幸村ちゃん来るんでしょうねぇ・・・さびしいよね、筆頭(´゚'ω゚`)もうちょっとまっててね幸村届いたらまたご報告しまっす!!ハァアン可愛いよぅペロペロ



2012年4月22日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理

「広橋涼・相沢舞のShining Radio!」5/4、11は保志さんゲスト

シャニラジに保志さんがゲストで来るということで
『シャイニング総一朗』と呼ばれていた日が懐かしい(*゜‐゜)


「広橋涼・相沢舞のShining Radio!」

毎週金曜日 25:00~25:30

出演:広橋涼・相沢舞


(5/4、5/11)ゲスト

保志総一朗





2012年4月21日(土)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優 | 管理

小林幸子と戦国BASARA

去年の年末に、紅白を見て作った画像がツイッターでランキング入っちゃって冷や汗をかいた記憶がまだ鮮明に残っている・・・・・・・・(笑)


今小林さん別の方で話題の人だけどねー( ゚∀゚)アハ

既に15000表示越えはさすがに・・・さーせんてなるwwwwwww




2012年4月19日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後