☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月19日を表示

お亡くなりになったメガネさん。追悼

本日・・・不慮の事故のため


車に轢かれて


お亡くなりになりました



私の私の・・・めがねちゃん

今日道路にメガネを落としました


1時間後に気が付いて取りに帰ったけど・・・もちろん車に引かれてぺちゃんこでした


私の半身とも言うべきメガネちゃん。。。



とりあえず捩れてたので立ててみた

まるでどこかの美術館にありそうなオブジェ(←ねぇよ

あーあ、このメガネ愛用だったのに

すごくフレームが柔らかくてとにかく軽くて大好きだったのに
柔らかかったおかげで車に惹かれても割れることは無かったというくらいの柔らかさなんですよ
まぁちょっとレンズは欠けたけど


あーあ、4万円くらいしたのに・・・orz

とりあえず、私は眼鏡使用で免許取ってるのでメガネ無いとバイクも車も運転できないんですよ
でもコンタクトは中々眼科に行けずまだ作ってないし、メガネもこの1個しかないというね

車に轢かれたわけだし、ぺっちゃんこになってたのでもう無理だと思ったんだけど・・・お店に持って行ったらなんとか掛けられるくらいになりました
プロってすげぇーーーー

でもレンズ掛けてるし、もうフレームがヤバイとのことなので結局新しいメガネご購入

これと同じくらい柔らかい素材で軽いメガネを探したらフレームで3万した
レンズも2万近いの入れたおかげで私の保志さまのためだけのはずの貯金がサラサラと砂に帰りました・・・

オワタ



嫌味かと思うほど丁度いいことに今日の朝、いつもお世話になってるメガネ屋さんから誕生日特典付きのメガネ点検ハガキがきていたいというディスティニー
ハガキが届いた日にめがねがご臨終したじゃんかっ


とりあえず新しいメガネが来るまでの1週間はこの死に損ないの相棒で頑張ります
レンズ割れてるけど頑張ります。。。

今までありがとうメガネちゃん
紫とゴールドのデザインが大好きだったよ



2008年10月19日(日)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

来週の地獄少女 三鼎 第4話『兄貴』のゲストは保志さんですよ★

じじじじ地獄少女に保志さまゲストキターーーーーっ


情報遅いですか?そうですか。すみませんwwww


・・・ってことで来週(10月25日放送)の地獄少女 三鼎 第4話『兄貴』の依頼者は保志さんらしいよっ

地獄少女はいつも依頼者はもちろんターゲットも声優さんが豪華だからハァハァだよね

って言ってもべつに毎週見てるわけじゃないんだがなwwww

いつも一週間後のネット配信を待つのですが、今日はとにかく次回予告を見て保志さんを確かめたかったので土豆网(つどう)行って来ました


次回予告だけ見てきた
保志さん可愛いよ!ぶりっ子系でもショタ系でもないが可愛い系の声使ってるよ


保志さーーーーんきゃっほい


キャラ名は『湯川猛』



次回予告をこの間買ったNewtypeから抜粋します!

4話『兄貴』

ゆずきは、掃除の時間に去年同じクラスだった少年、湯川猛を見かける。だが、その姿はりりしく、ゆずきの記憶にある頼りなさそうな雰囲気は消えていた。


次は3話の最後で流れた次回予告の保志さんセリフだけをちょっと耳コピ


ああ、憧れてた。

だから頑張って付いて行って、僕は変わった・・・。

なのに・・・まさかあんなっ!信じてたのに!!!

くそっ!!地獄へ流して!!!


恨み、聞き届けたりーーーっ(笑)

この暗さがいいよね
可愛い声なのに力強い意思を感じるこの台詞回しがまるで圭ちゃんwww
いや、圭ちゃんより全然可愛い系だけども雰囲気と暗さがなんかすごくリンクする
シリアス保志さんキャラ好きだーーー☆キュン

あああああーーーーヤバイ来週たのしみすぐる
ついに保志さんが地獄少女にキタょーーーー

まさかこの時期になってアニメゲストに保志さんが来ると思わなかったから今すっごいテンションMAXです
地獄少女あははは~~~~(←ついに狂ったw)


皆さんも次回予告だけでも見るべきだよ




ハートフルのレポする気でPC開いたのに違う記事書いちゃったじゃないかwwww
ってことで、ハートフルレポは明日書きます
今日のハートフルも聞き所満載でしたょ♪とりあえず餃子像ネタ来て嬉しかったwww
絶対来ると思ってたwww自分の地元のネタをめぐさんと保志さんが喋ってくれるのってやっぱり嬉しいのです
まぁ詳しくは明日レポしますので。。。とにかく今は寝ます!!!!(汗)



2008年10月19日(日)02:57 | トラックバック(0) | コメント(7) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2』にキール★

とりあえず・・



キールたんきたぁーーーーーーーーーーーーーっ


情報遅くてスマソ
50人の中にキールって入ってたんですね
ゲームの情報自体は7月に発表されてたんだけど、キールが入ってると思わなかったwwww

そんなわけでマイソロジー2にキールたん
嬉しいっすねーーーー

今回の『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2』の登場キャラは50人ですが、一人だけ戦闘に不参加キャラがいるらしいです

え、まさかキールじゃないよねwwwww

多分大丈夫・・・なはずっ
か弱いけど、ちゃんと魔法使えるもんっ
リッドのサポできるもんっ(笑)

とりあえず、この辺のキャラは参加確定みたい
(あ、この中には秘奥義・カットインの人たちもいるけどもwwww)

【ファンタジア】
クレス・ミント・チェスター・アーチェ・すず

【デスティニー】
スタン・ルーティ・リオン・ウッドロウ・フィリア・コングマン

【エターニア】
リッド・ファラ・キール・チャット

【ディスティニー2】
ナナリー・ハロルド

【シンフォニア】
ロイド・ゼロス・クラトス・ジーニアス・リフィル・プレセア

【リバース】
ヴェイグ・ユージーン・マオ・アニー

【レジェンディア】
セネル

【アビス】
ルーク・ティア・ガイ・アニス

【テンペスト】
カイウス・ルビア

【イノセンス】
ルカ・イリア・スパーダ

【ヴェスペリア】
ユーリ


キールが出てくれるなんて幸せ
テイルズってやっぱり豪華だよねー声優
声ヲタとしてテイルズは欠かせないですよねやっぱ




2008年10月19日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)