☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



令和元年おめでとうございます!!

わーーーーブログめっちゃお久しぶり

いつもツイッターで情報明後日保志クラさんとお話できるのでなかなかブログ開く機会が…(´Д`;)そしてここのサーバーさんインしたい時間にめちゃくちゃ重かったり開けなかったり)


近日、保志さんの平成の伝説をまとめたサイトを公開しようとゆゆちゃんと企んでて、そのソース調べの時に「やっぱりツイッターではなくブログやHPにレポートや感想書いておくべきだった!!!」とすごく後悔したので…これからちょくちょくブログに自分のために残そうかなって決意。

令和になってまさかブログという古の産物に舞い戻ろうとは(笑)


でも実際記事として残しておくことは大事だなぁ。もちろんブログ会社がサ終したらそれも終わりんだけど…一応2004年くらいからだからココには15年ほどお世話になってて、他の大きなブログ会社も何個か試したけど慣れなのか使い勝手もここが好きだったりして、地道に記録としてつけていこうと思いました、という令和元年の目標!!!

日付遡って過去のレポートとか投下するかもしれない。誰も見ていないくてもただ自分の記録のためだけに!いや、当初ブログはそのために開設したはずなので初めに戻る感じで!

平成では私の人生を狂わせた(笑)保志総一朗さんと出会え、そして平成最後の保志さん出演イベントでは握手しながらお話させてもらえてもう悔いは何もありません!そして沢山の、いや本当に沢山の保志クラさんと出会い仲良くしていただいた平成という時代・・・色々あったかもしれないけど最高の時間を過ごせました!!!

みんなありがとう!!!そして令和でもお世話になります!!!!!



2019年5月1日(水)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)