☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年3月を表示

少年図鑑(案)

upしました!

マクベス画像が無かったため適当に十二国記の六太ですみませんorz



B5(普通のノートの大きさ)の紙に半分がスペースなので多分この位置と大きさだとおもいます。参考にしてください。


12日の会議の日に吟が書いたメモです。一応そのまま
状態のやつもupしました。
でも吟が間違って書く位置とかバラ②なので、やはり私が合成した一番上のやつをイメージに造ってください。

22日までに自分の分担を頑張りましょう!
不明な点は議長まで!



2005年3月29日(火)00:00 | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ハイネ死んじゃった・・・(苦笑)やっぱフリーダムだよね♪

キラ~!!!最高☆今回主人公乗っ取り♪
戦場の相関図とか書くとたいへんなことになりそうな戦いだなぁ・・・。}
西川さんやっぱ死んじゃったね・・・。きっとこうなると思ってたけど。曲流れてたし。こりゃまずいな~って思ってたらその通り!!
でも前回カッコイイとこ見せたしいいじゃん?
そもそもヒロイン攻撃するのはシンくんのがよかったと思うんだよね。
シン君攻撃したりハイネ攻撃したり・・・キラいっぱい出てきてくれて本当に嬉しかったwww
マリューさんもラクスもカガリもそれなりに好きだけど。タリアさんもいい人だしね。

来週の月曜日でスカパーのほうのSEED最終回を迎えるわけですがやっぱりタリアさんナタルとかぶる・・・。死んじゃだめだよ~(苦笑



2005年3月26日(土)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

我が家のネコって変でしょうか?

夕飯時はいつもこんな形で夕飯食ってます。
お前はもっとネコらしく出来ないのか



2005年3月20日(日)03:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

新画像入手☆

久しぶりに画像アップです♪
この間も社会の時間になにやら書いていたものを休み時間に貰いましたが・・・。
あんさん、いくらもうテストがないからって・・・。
川嶋先生がかわいそうじゃない?(人のこと言えないけど・・・)






2005年3月20日(日)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

これからの作成予定☆

某クラスメイトが作成図案を送ってきたのでアップ♪
これを作るとしたらかなり時間と根気が必要ですね・・・(涙)
でも完成したら可愛いかも
学校のプリントの後ろに書いたようで、背景に薄く見たくない英語の問題が写っていることは気にしないでください!!
ここのプログの活用方法がどんどん変わりつつあるような気がしてならないのですが・・・。
これからはあんまり知り合いに教えないようにしようと心に決めました・・・(汗)



2005年3月8日(火)02:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)