☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キラさまに色んな保志キャラが憑依なさったwww

ヤバイ腹筋壊れた

スパロボZがメチャクチャやりたくなってしまったじゃないかっ

ニコ動のMADでスパロボZのストフリキラさまに圭一、幸村、カズマetc...を憑依させたのがあがってたので見てきたら爆笑して腹痛い



ラクスなりえりえが水銀燈になってたり、バルトフェルドさんなおっきーがミッチーになってたりでさらに爆笑wwwww

それにしてもキラさま強すぎですが
さすがスーパーコーディは違うね

あまりのL5っぷりに腹筋崩壊間違いなしMAD

面白いから見るべし







突撃ぃーーー!ウッディ!!


死ねぇッ死ねぇッ!死んじまえっ!!
はっははっはは・・・殺してやるぅあああぁあーーーー!!!!


はいいぃーーーーっ指導指導指導指導指導ーー!!
破廉恥であるぞぉーーー!!!!!



間に合ったぁーーー!!おらぁ~おぅらーーー!!

そんなこたぁどうでもイイっ!!おやかたざばぁ~~~~っ!!!!!

オヤシロサマの祟りで・・・はっはっは

ざまぁみろっ!ざまぁみろっ!!!ぬぉおおおーーーっ!!!!



意味わかんねぇーよキラさま(笑)

こんなキラさま嫌やわぁーーーー
いや、でもこれ最強かもしれないwwww

(K1+カズマ+幸村)+キラ = 無敵


キラがL5にかかったらこうなるんだ・・・怖っ

キラさまだけは予防注射打つべきだねwwww
世界の平和のために

クルーゼ・・・じゃなくてレイたん・・・でもなくて、監督っ!!早く入江先生呼んで来ないとっ


いやーしかし本当、保志キャラっていい味出してるよね改めて痛感
カオスすぎる子多いなwwwww

アホな保志っ子達が愛しいわ
K1と幸村がとくに面白すぎる

熱すぎるからこの冷めた運キラに合わなすぎて笑えるww



久しぶりのキラネタだったな懐かしい

この間弟と一緒にガンダムWを見直したので、今は無性に種か運命が見たいのです

Wの後はなんとなく種見ないと落ち着かないというかwwwターンAも好きなんだけど、やっぱ種かな

そういやガンダムといえば今日はOOの日だったですのね(←日本語w)

OAでチラ見しましたー
少し話数が溜まったら一度に見ようかなーと思っておりますてか1期をちゃんと見直そう


お勧め動画もうひとつ☆

『シードギアス 反逆のシン』


コレ面白いしすごいんですよ!!あまりのシンクロw
さすが同じサンラ○ズなだけあるなーとwwww




2008年10月5日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

☆様vv

K1憑依がさり気なくキラ様に合いすぎて凄…
☆キャラがキラ様に憑依とかいろいろ最強!

反逆のシンとか合いすぎてびっくりですw
シンたん好きとしてこれは見てみたいっwwwwww


 by 清純 | 2008年10月6日(月)10:57

(笑)

K1憑依なキラさまが本編に居たらきっと戦争はもっと早く解決できてたかもですねwwww
悩まずに敵を皆殺しにしてそう

シンいいっすよね!!!!
清純さんはシンタソ好きさんでしたかー『ガンダムSEED DESTINY~反逆のシン~』ってタイトルでも違和感ないですね種運はwww
実際そういう話ですしねー


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月6日(月)23:35


(1/1ページ)