☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月27日を表示

『サウンドロップコンパクト マクロスF』にブレラ保志キターーー★

キタよキタよキタよーーーー

ブレラさんが「サウンドロップコンパクト マクロスF」に登場だよーーー

全6種 1個単価:¥200(税込み)
原作:マクロスF (C)2007 ビッグウエスト/マクロスF製作委員会・MBS





ヤバイ・・・



ブレラ:「お前はおれが守る」


こんなの聞いたら悶え死ぬっ

しかも色が機体のワインレッド色とか!!!分かってるなー製作者さまたちwwwww
VF-27はカッコよすぎ!!反則!!!!!!
フリーダムの次に愛してる保志さん機体です★
ちなみに・・・

1位 フリーダム(SEED)
2位 VF-27(マクロスF)
3位 サウダーデ(ガン×ソード)
4位 トリスタン(コードギアスR2)


ですねー!!!!!(笑)

保志さんキャラの乗る機体はどれもカッコいいっす!!!!ありがとーう♪



あ、話を戻して・・・ちなみにそのほかの人のセリフはこれ

早乙女アルト「お前が・・・お前達が・・・俺の翼だ!!!」

ランカ・リーA「みんな抱きしめて!銀河の果てまで」

ランカ・リーB「おおお、デカルチャー~!!もおサイコー!!!」


シェリル・ノームA「私の歌をきけ~!」

シェリル・ノームB「こんなサービス、滅多にしないんだからね」


あれ・・・
ミシェルとか居ないんだwwwww
これってむしろブレラさんが入れたほうが奇跡なんじゃ(笑)
ネタで三島さん入れればよかったのにwwwww(ぇ)

あーこれは、ジノさんとブレラさんはコンプしなきゃ(←未だにジノさん買ってない人w)



2008年10月27日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

それなりに保志さん新情報★

キターーーーーー



え、何がキタかって(笑)


オーディオコメンタリーに保志さんキターーーーなんだよ

マクロスFのね

しかも一緒にトークするのが・・・ゆうきゃんと遠藤綾ちゃんと脚本書いてる吉野さん


ゆうきゃんとトーク・・・キターーー(苦笑)


いつか来ると思ってたよ・・・思ってたよ・・・。
個人的にどうせなら綾ちゃんよか神谷さんがよかったとか言っちゃいけないねごめんwwwww

だから早くラジオにゲスト呼んでくれって言ってるのにワラwww

あ、ちなみに画像は関係ないですよ
紛らわしいことしてすみませんこれはただのイメージだからwwww持ってた画像使っただけだから
収録されるのはDVDの6巻だからお間違えのないように

えっと詳細はこんな感じ~


【DVD】「マクロスF」6巻
【発売日】2009年1月23日発売
【価格】6300円
【初回特典】マクロスフォールド・カレンダー '09/'59 Part2 ランカ・バージョン
【毎回封入特典】ライナーノート(16P)
【毎回映像特典(音声特典)】16話オーディオコメンタリー(中村悠一×遠藤綾×保志総一朗×吉野弘幸)



絶対保志さんのgdgdトークが来る!!!きっと来る!!!
1月は色々買うものあってお金ないのにー
でもオーディオコメント付くなら買うしかないなこれ



遙か・・・この間出したばっかりじゃん


あっという間にDSかあらPS2に移植ですってよ奥さん

早すぎだってwwwww
まぁDSは弟のしかないから諦めてたけど、PS2なら欲しいなーとか思っちゃう私のような人を対象にしてるんだろうけどね
まあ新規EDが追加予定らしいのでまだ許せるwww

でもお金ないから我慢だよ我慢




次は・・・『夢想灯籠』っていうゲームの話



『夢想灯籠』っていうゲームのドラマCDに保志さん出るんだってね

「夢想灯籠紹介イベント」に参加したユーザー記者さんのブログで知った

ゲームの詳細について書かれてるとこ呼んでぶはっって吹いたwwww
保志さんの名前があると思わなかったか

詳細は以下の通り・・・

音声無し選択肢ありのアドベンチャーゲーム。
全9章のボリューム。
ヒロインは4人。
初回限定版あり。設定資料集とドラマCD特典有!

ドラマCDにのみ声優を起用。


んで、問題のキャストが・・・

阪守鷲志:前野智昭
各務&阪上舞:沢城みゆき(二役)
灯:植田佳奈
黒木真琴:田中理恵
逆枝将一:保志総一朗


となっておりましたー
アーツキタよキタよwwwアーツ好きの私としては前野くんと保志さんの共演嬉しいのです!!!!
あとりえりえもキターーー♪佳奈さまに沢城さん!!!豪華っすね><ありがとー!!!!!


いやーーー・・・ぞくぞく新しい保志さん情報が出てくるので本当毎日情報に溺れそうです

保志さんは「春→夏間」はアニメが多くて「秋→冬間」はこういうゲームやイベントやドラマCDが多いイメージあるんだけど、私だけかな
まぁ、保志アニメといったら「春」っていうのは保志ファンの間で常識ですからねーwww(←そうなのかw)

あ、ゲームの話に戻ります

なんでも保志さんのキャラは知的で思慮深い二面性のある青年の役だそうですぉ
保志さんのキャラはお馬鹿か天才かのどっちかが多いよね
どっちも好きだけどー(←聞いてないょ)



ラストは・・・

男子声優Vocalアルバム

「乙女ヨーグルト」


について

アルバムの中に保志さんも剣持昴生くんで参戦ですよ
この歌本当カッコよくて大好きなので嬉しいですわ

私は微妙にジャケットが楽しみだったりするwww
あ、この画像もただの剣持昴生くんのキャラソンジャケだからねwww

このアルバム他のキャラソンたちも結構有名なのばっかりだよね!!!金がなくなるってば><


男子声優Vocalアルバム「乙女ヨーグルト」

【商品分類】ボーカルCD
【発売日】2008年12月25日
【価格】¥2,980(税込)





他はこの辺が収録されるみたいね

01. 「Amore di cavalleria」歌:イリヤ、ディトリッシュ、アストラッド(cv.谷山紀章・岸尾だいすけ・岡本寛志)
<from パレドゥレーヌ>      

02. 「Keep on smile」歌:手塚京輔、新野憲吾(cv.谷山紀章・鈴村健一) <from 水の旋律>

03. 「散りゆく色」歌:明月 涼(cv.近藤隆)<from 水の旋律2~緋の記憶>

04. 「I Wish」日名雄介(cv.櫻井孝宏)
<from Memories off♯5とぎれたフィルム>

05. 「Pulse」歌:片瀬哲生(cv.檜山修之 ) <from 水の旋律>

06. 「Un valzer di amore」歌:黒貴族、ヴィンフリート、ヴァルター(cv.諏訪部順一・鈴木達央・羽多野渉)<from パレドゥレーヌ>

07. 「Just do it, to the right」 歌:結崎 亮(cv.鈴村健一)   <from 転生學園月光録>

08. 「Alone」歌:遮那、柏木好春(cv.小西克幸・下野紘 )
<from 水の旋律2~緋の記憶>

09. 「Shining」歌:安曇康秀、式部吉乃 (cv.森川智之・岸尾だいすけ) <from 水の旋律2~緋の記憶>

10. 「Freedom」歌: 明月 圭、加々良愁一(cv.遠近孝一・森田成一)
<from 水の旋律> 

11. 「Less Than Zero」歌:剣持昴生(cv.保志総一朗)<from 転生學園月光録>

12. 「桜舞う、水の旋律」歌:加々良愁一、加々良水季(cv.森田成一・三浦祥朗) <from 水の旋律Sweet Box>    

13. 「雨を抱きしめて」歌: 桐原貴人、桐原拓哉(cv.井上和彦・子安武人 )<from 水の旋律>



最後はこれだ!!
ドラマCD『禁断放課後の恋人
~先生とふたりきり~』


携帯ゲームがドラマCD化ですって

【ドラマCD】禁断放課後の恋人 ~先生とふたりきり~』
【発売日】2008年11月14日(金)
【対応機種】オーディオCD
【定価】2,800円(税別)
【C.H価格】2,800円(税別) 2,940円(税込)





これも楽しみなんだけど・・・本当金が・・・orz
保志さん情報が突然大量に出てきたので私の貯金がさ~らさ~ら舞~い散るさく~らよーって感じ・・・(←某 茂ソングよりw)


うーん、最近の保志さん情報はこんなもんかなー
訂正あったら教えてください

何か大雨と雷がすごいヤバイ感じなのでそろそろパソコン落とさないとやられるかもしれない><

栃木の雷甘く見ると痛い目に遭うんですよ!!

・・・あ、今近所に雷落ちたっぽいwwwwwwwヒィ



2008年10月27日(月)19:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

今週の予定。

ちょtttt爆笑が止まらない

笑いすぎて腹痛いwwwww



えっと、土曜日に我らが末っ子涼ちゃんの学院(AMGだよね?)祭にお邪魔しようかと目論み中です
そういえば私一度も涼ちゃんのお芝居見て(聞いて)ないし
今のところバイトも家の予定も入ってないので多分いけると思うんだ

声優の卵さんたちの演技をハァハァしながら拝聴しに行きます

んで、「今回は舞台?」って聞いたら・・・・「今回はアフレコ~」だそうです

ふむふむ楽しみ~って思ってたらそのメール文の下の方で吹いたwww

「銀河漂流バイファム13」っていう昔やってたアニメのアフレコやるんだそうで・・・・


ちょttttt


保志さん



あ、ごめん本当保志さんの作品には敏感に反応しちゃうんだ私・・・orz
これの主人公(主人公ではないのかもだけど、ほぼ主人公)は保志さんなのだよーうふふふ~
もうダメだ、今日(文化祭の代休で休みだったw)一日中保志さんばっかり聞いてたからテンションおかしいわ自分病気だなー自分wwwwww

主人公のロディ・シャッフルくん役の子には異常に期待しちゃうかもだけどゴメンね☆(笑)
保志さまクオリティを期待しちゃうwww



どうでもいい知識

ロディ・シャッフル

男14歳
血液O型
声:難波克弘or保志総一朗




とりあえず友達の学院祭楽しみです
誰か一緒に行きませぬか・・・(ノリで「行きたいー」って決めたので今のところ一人で行く予定wwwテラ寂しス


こっから追記≫

愁ちゃんと行くことになったーーー!!!!
やったね★・・・ってことで、涼タソ!友達連れて遊び行かせてください♪楽しみにしてます!!!!



2008年10月27日(月)18:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

陽向ちゃんパッピーバースデイ★




陽向ちゃん

パッピーバースデイ





ってことで、正確には昨日(26日)なのですが

ちゃんと当日にプレゼント渡せてよかったー

プレゼントは画像の通りです
(人にあげたプレゼントを公開するなっていうねwwwwでもそんな常識私にはないもん


数週間前に私がアニメイトに行った時買ったという今まで隠してたグッズはこれでした

雲雀さんの愛らしく可愛いお目目が私の心臓鷲掴みにしたんだよっ

これはもう雲雀さん好きな陽向ちゃんにあげるしかな

そういえば今月陽向ちゃんの誕生日ジャン

このあいだ数学のレポート40枚めちゃくちゃ手伝ってもらったし・・・

・・・ってことで陽向ちゃんにバースデープレゼント

『雲雀さんのストラップ』



『ヒーバードのボールペン付きストラップ』

です


あと後ろのCDは私が昨日うつらうつら寝ながらネットで拾ってきた過去(と現在)のリボーンのOPとED曲を集めた

『リボーンアニメOP&EDアルバム』


です



盤面画像も適当に拾ってきて焼いただけなので本当・・・何から何まで適当ですスミマセン

寝ながらだったので音質とかバラバラだし、曲もOPとED入り乱れててすごい順番にトラック分けされてる
ゴメン本当ゴメン


とりあえず他に何もプレゼント思いつかなかったので・・・陽向ちゃんが大好きなリボーンで攻めてみました少しでも喜んでいただければ光栄ですわ

それにしてもぱんぴーだった陽向ちゃんが最近「BLイケる」とか怖ろしい発言し始めたり、「リボーンってそういえば男キャラばっかりだよね・・・w」とか腐女子の道に足踏み入れてみたり休み時間「保志総一朗」についてネットで調べてたり・・・


私のせいですかっ



ちがうよね?ああ、でも保志さんは確実に私の影響なのか・・・
多分ここのブログ読んでるのがイケナイんだと思うよ

まあ私は一人でも多くの人を腐女子街道
、保志街道に引き込もうと目論んでいるのでシメシメって感じですがねー

今度無理やりツナ受けアンソロ貸しちゃるゼ



2008年10月27日(月)04:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

チャット会終了のお知らせ★

本日のチャット会に参加してくださったかたお疲れ様でしたー

本日の終了時間がアホな時間で自分でもビックリ
今終わったと言うwwwww
もう4時近いけど

今日は合計14、5人(←正確に数えられなかった)の方のご参加により盛り上がれて楽しかったです
また来週のお越しを心よりお待ちしております

今日初参加してくださった4人の方もお疲れ様でしたー

その中にまさかの鷹ちゃんが入ると思わなかったけどね
夜中の3時くらいに突然鷹さんってびっくりしたwwww
オフ友ではチャット会初ですよ舘さんの話しにまた着てね(笑)


そんなわけで、また懲りずに来週も日曜日に開催予定です
今度こそ・・・せめて1時くらいにはお開きにしましょう
じゃないと体力持たないかもwwwww



2008年10月27日(月)03:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)