☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年7月を表示

ドラマCD『息遣いシリーズ』第3弾 石田さん&保志さん出演決定

ドラマCD『息遣いシリーズ』第3弾

「お屋敷編~執事と義弟の取り合い吐息~」

≪出演≫
石田彰
保志総一朗

≪発売日≫
2013年10月31日


愛しているからこそ苛めたい、若干愛の歪んだ天然無自覚のドS執事

病弱で引きこもり、義姉さえいれば他には何も要らないヤンデレ義弟

あなただけに囁かれる息遣いを、耳元で感じてみませんか―――?





執事な石田さんとヤンデレ弟保志さん?

ヤンデレキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

業界では結構保志さんヤンデレ需要あるんですね(笑)

ともゑちゃん思い出すよねヤンデレ



2013年7月27日(土)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

DVD『戦国BASARA2013春の陣』例のシーン

届いたーーーーーー(∩´∀`)∩

保志ファンさんたちの一番気になってるところ、見たよ

これを見ずには死ねないなって思ってたのでね。

幸村と幸村のだいしゅきホールド

身長差を生かした幸村たちなりの「合掌捻り」はこれだ!!!!破廉恥破廉恥言ってるけど一番破廉恥は幸村ってのがバサラ界での常識ですもんね(*´Д`)



1回目はあの下ネタ大王智一さんに止めに入られ、審査でのポイント欲しさに真田組の皆に囃し立てられて2回目(再現)やらかした時には隣のチームから宗茂役の加藤さんに止めに入られるという破廉恥っぷり!!!

飛びついただけならまだよかった・・・。

保志さんなんで圭くんの顔両手でガシッて持って動かしたのwww

圭くんどうしてそこで上下に揺すったのwwwww



まあ、二人がこんな派手な公共の場ぎりぎりなことになったのもきっと前のチームW家康が卑怯な「絆」キめてきたから焦ったのもあるのかなーって思うけど(笑)

あまりにも絆に感動しすぎて会場がめちゃくちゃ盛り上がっちゃったんだよね!!森川さんと吉田くんのW小十郎は一番手だったのもあるけどちゃんと真面目に合掌捻り考えて演じたのに、大川さんと広瀬くんのW家康が絆という最終手段に出たから!!!

このW幸村だいしゅきホールドは静止画じゃヤバさ伝わらないんだよね。このシーンのためだけに買っても損はない!!!!保志ファンさん!さあ、密林でポチってくるのだ




2013年7月10日(水)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 戦国BASARA | 管理


(1/1ページ)