☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2005年5月を表示

頭いてぇ・・・

昨日またまた風邪に見舞われました
頭痛いわ食べたもの5分後には戻すわ・・・
学校でもほとんど意識飛んでて物理2時間なんて持つはずも無く・・・
4時間目の数学はしっかり保健室
母を呼びつけさっさと早退
吐き気と頭痛にはみなさんもお気をつけあれ



2005年5月30日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

和ロリって大変そう・・・(汗)

結局着物事態を作るのは不可能ということで
着物はリサイクルショップで400円ぐらいで買ってきました
黒の加工しやすそうな生地です!
今度作成過程でもUPしようかな
今回はメールで送られてきたデザイン担当者からの
案画像でぇす
その前に袖の長さ増やすってかなり不可能なきがするんだけどなぁ・・・
文化祭あたりで来て校舎内歩き回ってほしいな
モデルをやってくれるのあの方(どす黒姫)に



2005年5月22日(日)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

アニメージュ5月号購入☆

アニメージュ5月号やっと購入
グランプリはもちろん種ですでした
アスランで石田さんでした・・・。
いや、石田さんでいいんですけど・・・ねぇ。

6部門ちゅう5部門達成
たった一つ逃したサブタイトル部門ではハガレンにたった一票差で負けました
キャラ部門では男の子キャラ編はアスランキラエド・・・
女の子編はラクスカガリリザ・・・と上位は種デスがキープ
声優部門石田さん保志さん朴さん能登さん林原さん・・・でした
キャラでも2位なら声優部門でも2位になってしまって・・・いや、そりゃ石田さんはすばらしいかたですけど・・・。
でも別の毎月恒例キャラコンでは見事401票でキラ261票アスラン184票でシン・・・とまたまた上位種デスでキープしかも一位キラッすよアスランに倍近い票上回っちゃいました今まで絶対4位以下だったシン君も何とかキラ&アスランについてきた感じ

アニメージュの種デス31・2話の予告でなんかキラの立場やばくなっていきそうな感じで書かれていて・・・。ステラが・・・
私の予想通り行ったら精神的に死んじゃう
これ以上キラを敵にしないでぇ~~~









2005年5月21日(土)17:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)