☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年2月を表示

Shining Tearsのアニメは千葉テレビ・・・orz

ひどいよねぇ~・・・
どうせそんなものでしょうと思ってましたょぉだ


でも・・・さぁ~・・・

アニマックスとかキッズステーションでもやってくれるよね?ね?

まさかね?

AT-Ⅹだったら怒るよ


録画したい!!何よりOPが見たい!!!



2007年2月25日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

強風のなか~

24日(土)の栃木県は強風でした

宇都宮だけじゃないだろうけど・・・どれにしてもひどかった
教習所終わったあとアニメイトに行くためにチャリに乗り~~~・・・





前に進まない!!!!!






何なんだ!!!
そんなに私をアニメイトに行かせたくないのか!!!
風が強くて目にゴミ入って道は工事だらけでごつごつで・・・
本気で途中引き返そうかと思ったし


でも保志song聞きながら頑張った!

誰かのためにじゃない!
生きていくために~


ってねw(by Starting again)
アニメイトに行くのは自分のためだもん!
生きる糧を得に行くんだもん!(ぇ)





大変だったけど

結局は行ってよかったかな






あぁあああもう!!
保志さん大好き~~~!!!



(?)


詳しくはもういっこのブログの方で語りますw
メイトに行くのがとにかく大変だったってこと!



2007年2月25日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

お姫様だっこ

ほえぇぇぇぇ~~~

弟が今日お姫様だっこしみたい


とか言うからびっくりした


お母さんは・・・無理だろう・・・て(苦笑)

でもちゃっかりしてもらう馬鹿な姉:紫苑


人生初のお姫様抱っこ体験したよ!!面白いでも最初まぢ怖い

たぶん吟とかなら二人くらい同時に抱っこ出来るね弟なら!実際私の後に母親もお姫様抱っこしてたし恐ろしいよmy brother

ユキや柊子も弟いるんだからやってもらってみ!!
絶対面白いから!男兄弟居る人の特権だよ

実際は彼氏にでもやってもらえって話だろうけど・・・普通彼氏とかにやってもらってたら馬鹿じゃん

ちなみに私の弟は身長185cmです
だから出来たんだけどね



2007年2月20日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

本日

バイク(原チャリ)買ってきました
(軽いノリだなぁ

7万ちょっとですねw
中古ですが・・・新車だと17万する奴らしいので
よかったです

社長さんにコネのある人にお願いして着いていってもらったのでかなり値引きさせました!
部品6000円するのにただで直させるし

これで楽~に聖地に行ける
(他に行くとこ無いのかょ



「女の子っぽいのがいいの?それともあんちゃん系?」
と聞かれ・・・「あんちゃん系!!」って即答する私にお店の人ドン引きしてたょ

いいじゃん!!私に女の子っぽいの似合うわけ無いでしょ!!弟も乗れるし

早く免許取り終わしちゃおう!!



2007年2月18日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

井ノ上奈々ちゃんと高城元気くん★

井ノ上奈々ちゃんです
超~~~可愛いです
ベリーキュート

クローバーっていう声優さん4人のグループの一人なのですが、本当に可愛くて可愛くて一目惚れです
ロスト・ユニバースをキッズチャンネルで見ると、終わった後にスタチャのプロモやってくれるのですが、最近ずっとクローバーのプロモやってくれてて毎週見てるうちに曲覚えちゃったw
中でも一際奈々ちゃんが可愛くてもうハァハァです(紫苑は一応女の子です)

お歌も上手でちょっと前にシングルもだしました!
曲ほしいけど、お金ないからネットで落とそう・・・
一回だけプロモ流してくれたんだけど最近は全然クローバー事態プロモ流してくれなくて不満たらたらな紫苑です

もうまぢで可愛い~~~



高城元気君こともっき~
こちらもテラ可愛ユス///
もう何なの?可愛すぎだよ!鼻血鼻血・・・(まて)


綺麗過ぎてこわいよね!
ああぁ何て可愛いんだろう!!
最近保志さんの次きてるよ!もっき~

出会いは『お兄様シリーズ』のドラマCD
(結局BLかょ)

好きしょ!シリーズのつたえ先生と芹沢先生合作の次シリーズの主人公(実琴)役なんです!もっきー
ちなみに双子もので、弟(攻め)が鳥海さん
そこもまたょい



右側は鈴木達央君ことたっつん
左が、男の子なのに普通にメイド服が似合ってしまうもっき~
可愛い

実琴くん役めちゃくちゃ上手くてもう一度聞きたい
買っちゃおうか・・・CD
まこちゃん依存症になりそうだ。





以上!紫苑の『最近気になる声優さん』でした



2007年2月12日(月)02:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

フラキラ★バレンタイン!!

うわぁぁぁあ!!
ネットサーフィンしてたらめちゃ可愛い画像発見
何ですかぁ~バレンタインって感じだったから実は18禁のとこで発見した画像なんだけど、いいやってノリでここに張ってしまった

めっちゃ可愛くないですか
なんだこの可愛ゆいキラは

どうでもいい記事でごめんなさい



2007年2月12日(月)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

やったぁ~w

夏に千葉に行かねばならないのですが、
もしかしたらそのおかげで私は新車に乗れるかも
本当は母上の黒い小さい車を譲り受ける予定だったんですが、保険の関係とかでもしかしたら、免許取立てで初心者マークで新車乗れるかも

しかもカーナビ付き

明後日住民票取りに行って、明々後日教習所申し込み言ってきます

もしかしてヲタ連の中で免許私一番

免許頑張るぞ~
早く車乗りたい
母は「ガンダムじゃないんだからね!!気をつけて乗ってよね!!」とか意味不明な心配してます

本当に意味分からんよ母さんw

きっと私運転上手いと思うw
(どこからくる自信ですかぁそういう奴こそ一番に事故起こすんだよきっと・・・)



ちなみに多分トヨタのパッソかなぁ?
楽しみ楽しみ



2007年2月11日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記もどき | 管理

こんど・・・

紫苑専用携帯買うので
そしたらこのブログ再復興します

やっぱ携帯からupできるブログほしくて

なんかすぐ思ったことかけるっていいなぁって思ったの。

画像無くても記事書けるブログ!
だからこっちは画像あんまり無い話になるかもだけど・・・

楽しいブログにできるようがんばろうっと



2007年2月11日(日)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)