☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月1日を表示

アニメ『忍たま乱太郎』10月4日(土)放送予定★救出厳禁の段

ついに近づいてきましたねー

土曜日が

忍たまが楽しみすぎてウハウハです
久しぶりに立花先輩に会えるんですよっ

うふふふ~

サラサラストレートヘアランキング1位の立花仙蔵さまに会えるのですっ

可愛い上級生なのです☆

もちろん私が騒いでいるのは保志さんだからなのです☆

あーもう今度「作法委員会」の段とかやったらいいよ
(注意:そんな段は実在しませんw)

立花先輩は6年生で作法委員会の委員長なんだよー
ちなみに4年生の作法委員は綾部 喜八郎くんなんだよー
中の人石田さんなんだよーーーーwwwww

しかも作法委員って設定が出てるのって二人しかいないような・・・wwwww
あはははは~

ということで・・・(←なにが「ということ」なのかはさて置き

土曜日の忍たまを見逃すなっ



10月4日(土)PM5:50~6:00

『救出厳禁の段』(第10シリーズ)


実践(じっせん)テスト中の優秀(ゆうしゅう)な忍たま・立花仙蔵(たちばなせんぞう)に、夜間(やかん)ランニングのとちゅうで迷子(まいご)になった、しんべヱと喜三太が声をかけた。ところが仙蔵は、あっというまに行ってしまった。こまったしんべヱたちの考えたことは…。



2008年10月1日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志友さまリンク集★

お待たせしてすみません
本日解禁ーーーー(何がw)


『保志友サイト集』


でありますよっ


約一週間前に保志ファンHP or ブログをお持ちの方で相互リンクしてくださる神々を募集したところたくさんお声を上げてくださった方がいて本当幸せですっ

少しでも保志ファンの輪を広げてほしいので、ぜひぜひ遊びに行ってください

本っっ当どこのサイト様も素晴らしい

『保志愛


私はもうそそくさと敗北宣言でもしようかな・・・と
私も頑張ろう!保志ファンを頑張ろう!!!ワラwww


PCから閲覧の方はブログの左側にあるメニューたちの真ん中あたりに『保志友サイトさま☆』という項目でリンク集を貼りましたのでそこから飛べます

しかし・・・ここのブログの仕様上、携帯からの閲覧ではリンクが見れないようなので一応記事としてここにもあげました

こっから飛んでブクマしちゃってください

では、順不動ですが軽くご紹介をー





夢依ちゃんのブログ:
とっても熱い保志ファンさまです
詳しくハートフルレポなんかもアップしてくださるので聴けない地方の方にとってもお勧め
CDやアニメの感想なんかも分かりやすくかつ萌えが漏れてます
とにかく保志さんネタになると熱いお方です

個人的に・・・プロフィールの保志さん画像ナイスです夢依ちゃん(笑)





あやかちゃんのブログ:
近日ブログ開設されましたあやかちゃんのできたてほやほや保志ファンブログです
保志さんキャラの可愛いイラストに悶えてくるべし美大生さまは質が違いますよ!!!
しかも毎日のようにイラストを描かれていて本当すごいなーと感心です絵が描ける人っていいなぁ~これはいつの日かDo人誌でもry・・・







亞仔ちゃんのブログ:
保志さんはもちろん、ゆうきゃんや神谷さんについても語っておられます
亞仔ちゃんのブログに設置されているバナーたちが可愛くて萌えですよあんな可愛いバナーどこから
イベントレポなんかは臨場感たっぷりでいつもニヤニヤしながらROMってる紫苑は変態ですが、何か?







璃絃耶ちゃんのブログ:
1に石田さん、2に保志さん
何て素晴らしい方なんだwwwww
他にも声優トークにBLトークにミュージカルトークに・・・とにかく知識豊富ですごいのですっ
もうオールジャンルなんじゃないかと尊敬ですっ
面白いバトンもいろいろ揃っていてよく爆笑させていただいております







志那乃さんのHP:
オリジナル小説を書かれています
保志さんについてはHP内の日記で語られておりますパスがかかっているようですが、紫苑はすぐ解けたのでたぶん問題ないと思います
数字がちょい難しいかもですが分からなかったら志那乃さんにお聞きください(←無責任w)







花音ちゃんのブログ:
これまた熱い保志ファンさまー
紫苑はこちらのブログのTOP写真の猫ちゃんが可愛くて虜です
保志さん以外にも声優さんについて語られております
アップされる画像の「画質いいなぁ~」と、いつもマニアックなところで感心しちゃっておりますwww







夢猫アリスちゃんのHP:
こちらもみごとな保志さんファンさまサイト
日記で語られるCDやアニメの感想がすごく面白いですテンションがそのまま直に伝わってくる感じがすごい文才です
あの『人権擁護法』についてじっくり読んでびっくりしましたそんな世の中許しちゃいけないですよね







totiaさまのブログ:
尊敬する保志ファンさま
相互リンクのお許しを得てURLから飛んでビックリ何度かお邪魔したことのあるブログさまでしたwwww
的確な感想に「なるほどぉ~」とつい唸ってしまいます
保志さん情報も詳しく書かれているので分からないことがあったらtotiaさんに聞くべし







柚流ちゃんのHP:
こちらもまたまたお熱い保志ファンさま
ただいま保志さんブログ作成中とのことです
こちらのサイトでは「保志ファンだと隠してる」って聞いていたのですが・・・十分だだ漏れていて面白かったです
サイト内をくまなく巡ると可愛いイラストなんかも見れます







冴恵夏ちゃんのブログ:

ほぼ日記が保志さん関連で埋め尽くされてて面白いです
さすが大の保志ファンさま!!!!
私も負けないように保志ファンがんばるぞー☆(笑)
冴恵夏ちゃんは声優さん志望で、サイトでもボイス掲示板が設置されております!たぶんauの携帯からなら声が聴けるはず!!!天子ちゃんのロリ声とキラさまに萌えましたwww







モニさんのブログ:
こちらもお熱い保志ファンさまー
今まで「お友達」のジャンルでリンク貼らせて頂いてたのですが、今回保志ファンリンクを作るのでこっちに移動させてもらいましたー
お姉さんに保志ヲタがバレちゃってる日常はとっても楽しそうで読んでてニヤニヤ日記です






以上
計11コのサイトさまをリンクさせていただきましたー
もう完璧紫苑の自己満足ですねこれ

もちろんお互い保志ファン同士ぜひ交流を深めていただければとも思いますので、遊びに行ってみて下さい


あぁ幸せっ


これからも保志愛の道を切磋琢磨しつつ究めていきましょー(笑)

これからも随時保志ファンサイト様の相互リンク募集中です☆
気が向いた方はコメントなりメールなりお待ちしております♪



2008年10月1日(水)00:32 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)