☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年10月21日を表示

あああああーーーーやってもうたwwww

お金ないのに


お金ないのにっ




お金ないのにっっっ





やってしまいました。。。


保志さんが私を呼んでいたんですよー(←それはきっと幻聴w)


今月は意外と保志さん商品少ないからイケる

とか思った瞬間私のおバカな右手が入札ボタンをクリックしてもうた
ヤフオク好きだけど、私はあの落とせるかどうかやきもきしてる時間が嫌いで、『即決』って言葉に釣られてしまうんです
おかげでちょくちょく損してますwww
頑張ればもっと安く落とせたのに~とかよくあるある


えっと、今回落札ものは・・・・・・








届いてからお知らせします(ぇ)

どうでもいいことで焦らしてみる
ヒントは、『保志ファンのくせに今まで持ってなかったのかよってモノですね

さて、何でしょう(笑)

まぁ自分へのバースデープレゼントってことで大目に見てください私の空っぽなお財布さんっ許してぇええええーーー



2008年10月21日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの』は爆笑スレだった!!!

この記事は極度の腐女子ネタです
色々一般人の脳では理解不能なありえないカップリングの実例や、
腐女子の奥深さについて語ってますのでご注意を










吉良さんに教えてもらった2ちゃんねるVIPまとめのブログさんで授業中読んで爆笑しました

腐女子ってすげぇえーーーー



・・・お前が言うなって話ですがねwwww
「すげぇー」と言いつつ、あげられてるネタのほとんどを知っていた自分・・・終わったな

以下に私が爆笑したカプをあげます



両津×部長


これ読んだことあるわwwwww
てか、たぶんこの作品ではここのカプって王道だよね本田さんとか中川さんとかとかけられてるのも知ってる
私が読んだ限り・・・ギャグの領域であって萌えでないことは確かだった(笑)
美しくぬぇーーー


天井×床

(見つめあってるが絶対にふれあうことはない、という)


ぅわおっなんという切ない関係wwwww
可哀想すぎるwwwwwww
てか笑える


アクエリアス×ポカリ


意味わからんわwwww
なぜにポカリが受け????
あれか売上げがアクエリアスのが上とかそういう理由??それとも2リットルと1,5リットルの違い
ああ、確かにあのペットボトルの形からしてアクエリアスが左でポカリが右だよな
あのポカリのボトルのフォルムは受け受けしいことこの上ないwwwww

・・・って真剣に考えてる自分アホす
こんな雰囲気で「マック×ケンタッキー」ってのも知ってる
(マクドナルドはマックと略すのこれ東日本在住者の基本


それ受け!アンパンマン


これも知ってるwwwてか有名
あー・・・でも私は擬人化ならばへタレバイキンマン受けが好きですが、何か?(笑)
アンパンマンって鬼畜攻め多いよねーアハ
チーズの擬人化かっこよすぎて糞ワロタ記憶あるwww

機関車トーマスの801同人


あるあるあるあるっ
私も初め読んだとき吹いた
連結器を誤用しすぎだ腐女子wwwwww
子供の頃トーマス好きだったから衝撃でかかったな
いやー、本当・・・腐女子って最強なんじゃないかなこれ


結論:腐女子に食えないもの無し



って言われるのもうなずけるよ(爆笑)

毎日の生活が全て楽しそう・・・てか楽しいよね
なんだかんだ言って、私もちゃんと腐女子ですから
パンピーの世界なんてつまらないわっ
絶対戻りたくないもんネやっぱり腐女子さいこー


そうそう、この記事のなかで一番私が感動したカップリングが次のショートストーリーなんだよ

これ考えた腐女子は神だと思った


MSPゴシックとMS明朝は恋人同士だが、家同士の仲が悪いため人目を忍んで手紙の交換をしている。
英数字や記号をスマートに使いこなし、熱烈な愛を綴るMSPゴシックの手紙に対して、MS明朝の手紙は堅苦しく、素直に自分の気持ちを伝えることができないでいた。

ある日、手紙を渡すためにこっそり落ち合った二人。

MS明朝は自分の手紙を渡すのを戸惑う。

「自分の手紙なんて見てもつまらないのではないか」

とMSPゴシックに打ち明けると、

「俺は好きだけどな、お前の綺麗な字を読むの」

なんて返されて、珍しくMS明朝が「!」の嵐になると萌える。

でもお互いの家(MSPゴシック=excel)(MS明朝=word)は猛反対してて、太字とかグラフウィザードに妨害さ れ る ん だ ぜ!!!




この心の高鳴りを「感動」と呼ばずしてなんと呼ぶっ(笑)

切な過ぎるよ『MSPゴシック』と『MS明朝』

なんという腐能なんだろうかwwwww
この思考力すごいでそでそ
日本に生まれてよかった(ぇ)
腐女子でよかった☆



2008年10月21日(火)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

FF DISSIDIAの公式HPに『バッツ・クラウザー』さんキターーーー☆

『DISSIDIA FINAL FANTASY』の公式HPに保志さんキャラのバッツさんキターーーーーーー

知らなかったです
もうちゃんとキャラ絵が公式にうpされてたんですね


夢さん情報感謝です








バッツさんとは・・・

『正義感が強く、勇敢な心を持った青年。コスモス側の戦士達の技を組み合わせて戦う能力を持っている。原作では父の遺言に従い相棒の「ポコ」と一緒に世界を旅している時に偶然見つけた隕石落下現場で女王レナに出会い、クリスタルをめぐる旅に出ることになった。』

らしですよ

「正義感が強く」と「女王レナ」でひぐらしがふと浮かんだ私は馬鹿です

爽やかっぽい子で楽しみー
保志さんどんな系の声でくるのかなー



2008年10月21日(火)02:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

チャット会お疲れ様でした★

突然のチャット会に参加してくださった合計:10人(三つ子+弟は一人とカウントするものとするw)の保志ファン様ありがとうございましたーーーー

22:00~2:00までの4時間ほぼ保志さんについての白熱トーク
幸せすぎて死にそうでしたww
終始パソコンの前でニヤニヤしてました

携帯からの参加だった方たちもお疲れ様でした

舞さんが保志さん作品(アニメかな?)にスタッフ参加したお友達さんからの裏話なんかを暴露ってくれてめちゃくちゃ盛り上がりました
打ち上げでの保志さんがマネージャーさんとじゃれてたという萌え裏話で悶えました
そして私は心から保志さんのマネージャーになりたいと思いましたwwwwww(←アホ)
その話のときの皆さんの食いつきが猛獣の如く怖ろしい勢いで本当面白かったです
東京の街を保志さんが、潤じゅんとマネージャーさんと3人で歩いていたという情報も、その現場を妄想しただけで心臓がっ


あぁ、保志ファンって素敵だなー

私が保志ファンになったきっかけってのが「SCIONで熱く語り合う保志ファンさまたち」なんですよね
たくさんのファンに愛されてる保志さんに惚れて早8年です

これからもたくさんの保志さんファンと触れ合いたい

ということで、無謀な企画なんですが・・・


週1希望の意見を踏まえまして・・・



毎週日曜日 22:00~



チャット会を定時制で設けることにしましたー

腐ネタに嫌悪感を抱かない方の中で、保志ファンの輪を広げたい方、声優トークがしたい方、保志さんについて勉強したい方、とりあえず暇な保志ファンさまは誰でも大歓迎です

途中参加、途中退室、ROMのみ・・・何でもおkですので気軽に参加してください

また日曜日になったら告知しまーす

とりあえず、参加された方お疲れ様でしたー
ゆっくり休んでください
是非夢の中でマネージャーになりませう
アーツの面接いつがいいですか????(笑)

そんでチャットやってたらヴァンパイア見はぐったじぶん乙
ハートフルレポも・・・orz
有言不実行すぎる奴で本当だめだなー自分
とりあえず、また遅刻する訳に行かないので(←今朝遅刻したw)今日は寝ます



2008年10月21日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)