☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年3月を表示

浪川さんのブログに石田さん&保志さん登場ときいて

浪川さん

ありがとうございますっ!!!!


何かと写メを挙げてくださる声優陣は本当ありがたいですね(*´ω`*)バサラ打ち上げの時もだけど浪川さんはよく保志さん写メをあげてくださる声優陣の中でも5本の指に入ると思う!

それにしてもこんな広いスタジオの空間でなぜ二人でちまってしてるんだろう・・・ちまって・・・w




2013年3月22日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

『幕張DESSE Heartful Night』スケジュール

『幕張DESSE Heartful Night』のタイムスケジュールが出てるらしいんだけど・・・日にちが日にちなのでね。ほら、保志クラ的にBASARA春の陣とだだ被りじゃないですかー(・3・)

どうすっぺ宿泊先で聞けるかなどうせならオフ会メンバーと皆で聞けるといいな♪その前にオフ会実行委員はバタバタしててゆっくりラジオなんぞ聞けない気もするけど・・・(;^ω^)

とりあえず久しぶりのオフ会頑張る!しかもお泊り会付きのオフ会だし初めてだらけだけど頑張る!!



2013年3月21日(木)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理

テニプリフェスタ2013 保志さん出演決定

テニプリフェスタ2013


≪日程≫

2013年9月15日(日)
滋賀/滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール(2回公演)
昼公演 11:00〜 / 夜公演 16:30〜

2013年9月21日(土)
東京/日本武道館(2回公演)
昼公演 12:00〜 / 夜公演 17:30〜

≪チケット価格≫
全公演一律 ¥6,800(税込)




2013年3月16日(土)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

金蝉童子&悟空デュエットソング「桜花」試聴開始!

OVA「最遊記外伝」特別篇 香花の章の特典CDに入ってくる金蝉童子(CV:関俊彦さん)&悟空(CV:保志総一朗さん)によるデュエットソング「桜花」試聴が始まったとのことで!聞いてきた!

私はじつは三蔵&悟空ペアよりも金蝉&悟空ペアのが好きだったりするのでたまらん(´;ω;`)金蝉の悟空へのまなざしが好きだ!!!!



”扉の向こう”・・・”約束”・・・・・・ワードが涙腺を攻撃してくる



2013年3月7日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

史上初!3月29日『忍たまがラジオにやって来た!の段』保志さん出演

『忍たまがラジオにやって来た!の段』


3月29日(金)
午後8:05~9:55


ラジオ第1
※ニュース中断あり(8:55~9:05)

上級生役の人気男性声優をパーソナリティーに、
ドラマあり、トークあり、忍たまソングあり。
盛りだくさんの100分!




≪出演≫
保志総一朗
鈴木千尋
森久保祥太郎
浪川大輔 ほか




こりゃいったいなんぞwwwwwwwwww
最近忍たまがなんかすごい(笑)



仙さまといえば南羽くんの仙蔵様に会いたい・・・(*´Д`)

ちょーーーーー可愛いんだよ///
保志さんキャラの3次元verの役者さんたちはとにかく皆可愛いのが困っちゃうね!

忍ミュで南羽くんと鯛造くんにハイタッチ出来たのホントうれしかった神席をありがとう!!!!!!



2013年3月5日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

OVA特別篇『最遊記外伝「香花の章」』キャストインタビュー

2013年4月26日発売のOVA特別篇『最遊記外伝「香花の章」』キャストインタビューが乗ってたので・・・



保志さんの「年が明けて、アフレコの日がきて「やったー!」と思いました。」

可 愛 す ぎ る w


小学生の遠足ではないのよ・・・なんなのw
相変わらず俊彦さんに保志さんは「寝てた」っていじられてて癒されました(*´Д`)最遊記メンバーは癒しだ!

生きてると感じるのはどんな時?っていう質問に

保志さん:僕は3つあるんですけど…。

石田さん:じゃあ、まず1つ目は?


石田さんいつもフォローありがとうございます。優しい石田さんにキュン死させていただきました今後ともよろしくお願い申し上げます!!!



2013年3月1日(金)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)