☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2013年2月を表示

TVアニメ『アラタカンガタリ ~革神語~』ヨルナミ役に保志さん!

TVアニメ『アラタカンガタリ ~革神語~』


ヨルナミ:保志総一朗


新規キタ――(゚∀゚)――!!

美人キャラ&ロングヘア(紫苑的に超重要)キタ――(゚∀゚)――!!

渡瀬悠宇先生の漫画か・・・原作読んでこないとね

渡瀬悠宇先生だとやっぱふしぎ遊戯!!!神作ですよね、エロ的な意味で←



いや、柳宿とか星宿とか井宿とか大好きでした子安ボイスたまらん///

新規アニメ楽しみですなー(*´ω`*)

あとOPがスフィア?おお!!俺得である
あやひーこと高垣彩陽ちゃんがヒロインらしいので楽しみですね♪



2013年2月21日(木)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

『死神稼業~怪談ロマンス~』保志さんコメント

おー!なんか久しぶりに保志さんが一人で長く喋ってるコメント聞いたきがする

昔のあわあわ感(;´Д`)←こういうの無くなってちょっと落ち着いてコメントしてるよね保志さんw




2013年2月20日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

また九度山行きたいなぁって話をTwitterでしてて

えねっちけーさんはBASARA派だよねーwwww

ヒストリーはいつも無双派だったけどヒストリアは去年放送した長宗我部もBASARAアニキだしてたくらいだし

真田が好き過ぎてこの回とか冒頭3分で号泣してた記憶がある!!涙枯れ果てるんじゃ・・・ってくらい泣きながら見た回なんだけど本当DVD欲しい

あとこっちのが後だったと思うけど『激突!真田幸村vs.伊達政宗 ~めぐりあい大坂夏の陣~』の回もDVD欲しい!!!!!!!!!!!!!「




2013年2月20日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

アニメイト何店さんでしたっけ?

画像フォルダ漁ってたら夏にネタになってたやつ見つけた

笠松先輩プッシュは仙台だったはずだけど・・・


これはもう、笠松先輩プッシュというより・・・保志総一朗プッシュと言っても過言ではないだろうΣ(´∀`;)



2013年2月4日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

【※腐ネタ注意】周りにダテサナ派が少なくて孤独を感じている今日この頃

保志クラは佐幸派で満ちている......っ!!!

と、思うのですよほんと!!

ダテサナ派募集中(何の

私のアイコンの過程をクレと一部フォロワーさんに言われたので・・・あれ?こんなアニメじゃなかったっけ

とりあえずダテサナを推し進めて参る!!!負けないんだから(´;ω;`)



こうなったら私のおすすめの公式を投下するしかないじゃないか!!!

これは公式だよちゃんと公式のOVAの1シーンだよ!!!!

大丈夫、蒼紅好きには公式さんという最大手が味方だわ!!!!

でも佐幸も大好きなんだだから困るんだ(;´∀`)



アニバサは本当幸村破廉恥だよなぁ・・・これも公式ね!!

どう考えても具が出る1秒前

佐助はもっと腰パンしないように注意するべきだと思うのよね私!!!だからあんな日曜5時にお茶の間に向かってお尻プルンとかしちゃうんだよ幸村はwww

俺の嫁が可愛すぎる破廉恥すぎる助けて!!!



2013年2月4日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

声優・砂倉加奈子さんのブログに保志さんと聞いて・・・

アーツビジョンの後輩声優さんらしいけど情報少なすぎてわからん(;´Д`)

Twitterで夢依ちゃんに教えてもらって見てきた~

瀧本さんと梶くんと砂倉加奈子さんご本人と保志さんとでお写真とってて微笑ましいのぅ(*´∀`*)

最近ほかの人のブログにも登場少なかったから嬉しいね




2013年2月4日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

スイーツ男子CD『スイーツ男子vol.1ヘルシーフルーツパフェ編』

スイーツ男子CD

『スイーツ男子vol.1ヘルシーフルーツパフェ編』


“女の子の心のビタミン「スイーツ」。素材や食べ方で効果的にリフレッシュ!
「徹夜明け」「仕事や恋に疲れた時」「お肌の調子が良くない時」など、
日常的に起こるストレスやトラブルを、美味しいスイーツを食べて乗り切ります。
ナビゲーターは憧れのイケメンスイーツ男子。スイーツと一緒に甘~いひと時もお楽しみください。”

イラストレーター/未定

キャスト/保志総一朗


予定価格 2,500円(税込)





2013年2月3日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志さん関連商品発売お知らせ | 管理


(1/1ページ)