☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今週の予定。

ちょtttt爆笑が止まらない

笑いすぎて腹痛いwwwww



えっと、土曜日に我らが末っ子涼ちゃんの学院(AMGだよね?)祭にお邪魔しようかと目論み中です
そういえば私一度も涼ちゃんのお芝居見て(聞いて)ないし
今のところバイトも家の予定も入ってないので多分いけると思うんだ

声優の卵さんたちの演技をハァハァしながら拝聴しに行きます

んで、「今回は舞台?」って聞いたら・・・・「今回はアフレコ~」だそうです

ふむふむ楽しみ~って思ってたらそのメール文の下の方で吹いたwww

「銀河漂流バイファム13」っていう昔やってたアニメのアフレコやるんだそうで・・・・


ちょttttt


保志さん



あ、ごめん本当保志さんの作品には敏感に反応しちゃうんだ私・・・orz
これの主人公(主人公ではないのかもだけど、ほぼ主人公)は保志さんなのだよーうふふふ~
もうダメだ、今日(文化祭の代休で休みだったw)一日中保志さんばっかり聞いてたからテンションおかしいわ自分病気だなー自分wwwwww

主人公のロディ・シャッフルくん役の子には異常に期待しちゃうかもだけどゴメンね☆(笑)
保志さまクオリティを期待しちゃうwww



どうでもいい知識

ロディ・シャッフル

男14歳
血液O型
声:難波克弘or保志総一朗




とりあえず友達の学院祭楽しみです
誰か一緒に行きませぬか・・・(ノリで「行きたいー」って決めたので今のところ一人で行く予定wwwテラ寂しス


こっから追記≫

愁ちゃんと行くことになったーーー!!!!
やったね★・・・ってことで、涼タソ!友達連れて遊び行かせてください♪楽しみにしてます!!!!



2008年10月27日(月)18:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴ〜♪

昨晩はお世話になりました!(笑)+
+又来週楽しみにしています♪

因みにロディー君は主人公ですね♪+
+
良いな〜私も見に行きたいです♪(行けないけどね(涙))

感想聞かせて下さいね♪


 by モニ | 2008年10月27日(月)23:12

やった!(^O^)

ありがとう〜♪お友達の分も集客人数に含めとくね(*^o^*)
銀河漂流バイファム13で反応してくれると期待してたw


 by りょんた | 2008年10月28日(火)01:51

こめかえし

モニさん>
チャット参加お疲れ様でしたー
ロディーって主人公でいいんですね弟なのかなーとか思うとどうなんだろう・・・って悩んじゃってwww
感想お待ちください滅多にない機会なので楽しんできます

涼ちゃん>
期待されてたのかバイファム
メールでは反応していいものやら悩んだwwww
行く前に保志さんバージョンで復習してから行くのでよろしく(笑)
楽しみにしてまーす


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月29日(水)01:36


(1/1ページ)