☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



一日でいくら使ってんだこのヲタクめ!!(笑)

ぱっぴぃ~
昨日はブログ書こうと思ってたのにあまりの疲れに寝てしまった紫苑です
おかげで今日のブログネタが溜まり過ぎてまずいことに

昨日学校帰りに宇都宮の聖地☆フェスタに行ってきましたー

画像はその戦利品たち


・・・って・・・


全部保志さんじゃねーかコノヤロー


という突っ込みは今更なので受け付けませんょ

ではフェスタ散策のレポートを兼ねてお買い物した物達の紹介ー

まずはフェスタ(聖地)の5階のアニメイトから巡るのが私流宇都宮ヲタツアーお勧めコースです

でもアニメイトで買っちゃってから下にいって中古があったときほど悲しいものはないけどなwww

まずアニメイトでは・・・ビーンズエースとか、沢城先生の小説(新しいシリーズが出たと愁ちゃんに聞いたので)とか、メージュ・メディア・ニュータイプ新号を求めて探索

そして皆みごとに撃沈

あれ・・・やっぱアニメ雑誌は前日発売してないのかアニメイト
CDやDVDは発売日前日にあるから期待したのに



結局アニメイトではこの画像にあるコミックスたちを購入ー

まぁ笑えるほどに保志さんですが、何か?(笑)

S・L・Hは愁ちゃんが雑誌貸してくれないのでコミックスに手をだしてしまいました

あとは瑠璃花ですねー

まぁコミックスについては後記事でまたそれぞれ詳しく感想かきます

あとアニメイトではちょっとグッズを購入ー

いや、私のものじゃなくてね
私は基本的にグッズは買わないで作る派です(←どんなんだよw)

今回のはですねちょっと・・・目に付いたので買いましたwww
ある方にプレゼントしようと思って
そのうち誰に何あげたか明かすのでお楽しみにー

続いてアニメイトを後にした私は1つ下の4階にGo

4階は全てがまんだらけとなっております

何て素晴らしいんだ宇都宮
ちょっと宇都宮の唯一のシンボルな餃子像が壊れたからってなんだフェスタがあればそれでいいじゃないか(ぇ)

そういえば餃子像といえば、ハートフルでめぐさんと保志さんも昔言ってたよねー餃子像みたー!って話

・・・っと話を戻して・・・

4階では普段中古の同人誌やらBL小説やらBLCDしか買わない紫苑です
なので瑠璃花の小説を探そうと思ったのにどこに普通の小説コーナーがあるのか全く分からずうろうろしました
だってまんだらけで普通の小説なんか買わないもん普段(←痛すぎるw)

あとレジ前においてあったミシェ(ハ?)×アル同人誌を危うくお持ち帰りしそうになって右手で左手を制しました
保志キャラ以外の同人誌に手を出している財布の余裕はまったく無いんだよ自分!!!!

あと男性向けの同人コーナー行ってシェリラン18禁読んでたら店員と男性客にジロジロ見られたぉ

何か文句あるんかいっ、えぇ???(←常に喧嘩腰)

結局、瑠璃花小説は中古ではまだ出てなくて・・・前回着たときにはシリーズで揃っていて今回購入予定だった中古の『少年☆進化論シリーズ』が全部なくなっていたことに激しく絶望した「orz」気分だった紫苑さんは目に付いたBLCDを購入してきました



まぁ保志さん出てるし問題ない

このシリーズは今までお金の問題でなかなか手が出せなかったBLCDなのです

それに保志さんメイン受けじゃないしー(そこ?)

原作もしらないし、まだ聞いてないので分からないのですが・・・多分櫻井×緑川作品・・・でいいのかな

キャスト欄には3番目に保志さんの名前があったので結構いいポジションなはず!っと思いとにかくブックレットを開くことに・・・



ってちょttttt


何だよこの可愛すぎる子


女の子・・・まさかの保志さん女の子・・・。。。


いや、外見だけみたいなこと書いてあるけどここまで可愛いのっておkなんですか(笑)

原作知らないし、保志さんメインじゃないし・・・キャストトーク狙いで買ったCDだったんだけど(しかもシリーズ買いで同時に3枚も買ったけどなw)

この保志キャラ見た途端、本編がとてつもなく楽しみになった私が居る

色々な方の感想レポとか読むと、「緑川雷人に攻気のモンロー保志」とか書いてある!!!

軽い保志×緑川を楽しめるというなんというデカルチャーーーー

てかよく考えると・・・櫻井さん攻めは私あんまり聞いたことないかもしんない???(←人に聞くなw)

あああーーーもう!ヤバイ楽しみすぎるぜ

ってことで・・・

今から聞いてくる

たとえシリーズ1巻が無くても頑張る
ていうか、どの順番で聞けばいいんだろうか???
適当にあるやつ3つ全部買って来たからなー・・・。。。



まぁどうにかなるかあばうとーに生きていこう


しかもそのうち、櫻井×緑川の公式カプ以外にも、三木×保志カプやら、高橋広樹さんキャラと鳥海さんキャラの(聞いていないのでどっちが左でどっちが右かまだ分からないw)カプもできてくるらしいので今からハァハァ!!!!!

三木×保志作品って多分保志さんBLCDでは一番多い組み合わせだよね!?(笑)
スキャンダルシリーズが多いってのもあるけどさ・・・。
三木攻め好きなので嬉しいー!!!!!



あ、その前に一応・・・




他キャストもメチャクチャ豪華なのでそれもシリーズ買いした理由の1つです



緑川  光
櫻井 孝宏
保志総一朗
三木眞一郎
森川 智之
千葉 進歩
子安 武人
高橋 広樹
鳥海 浩輔


ね?ね??
豪華でしょ

これでキャストトークに9分とか取ってくれてるらしいのでもうウハウハなのよ

BLCDのエロ度や内容も楽しみだけどキャストトークの保志さんが一番楽しみだったりする私

聞いたらまた後で感想うpしますのでーお待ちくだされ



2008年10月10日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

わわっ!!

夜中に失礼します!
石☆小説サイトでにやにやしてたらこんな時間…(笑)
楽しそうなドラマCDですね!!是非是非ください←
題名だけは知ってましたけど私もメインCPじゃないからいいやーとか思ってスルーしてました。
サブが思ったより豪華だった…(笑)
また愛に溢れた(笑)レポ楽しみにしてますよー。


 by 璃絃耶 | 2008年10月10日(金)02:18

ぱっぴぃー☆

リストにこのCDも付け加えて送りますね!!
多分今日(11日)中には送れると思いますのでお待ちくだされっ本当メール遅くてごめんなさい

私も今日学校帰りに電車で石☆サイト回ってニヤニヤしてたら降りはぐりそうになりました(汗)
保志さんが崩れてなければ☆石もいいとか一人でアホなこと考えてたら危うく扉閉まっちゃいそうでしたww

このドラマCDは1巻が無いのですが・・・どうしましょうね
まぁその辺のことはまたメールします


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月11日(土)04:12


(1/1ページ)