☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チャット会終了のお知らせ★

本日のチャット会に参加してくださったかたお疲れ様でしたー

本日の終了時間がアホな時間で自分でもビックリ
今終わったと言うwwwww
もう4時近いけど

今日は合計14、5人(←正確に数えられなかった)の方のご参加により盛り上がれて楽しかったです
また来週のお越しを心よりお待ちしております

今日初参加してくださった4人の方もお疲れ様でしたー

その中にまさかの鷹ちゃんが入ると思わなかったけどね
夜中の3時くらいに突然鷹さんってびっくりしたwwww
オフ友ではチャット会初ですよ舘さんの話しにまた着てね(笑)


そんなわけで、また懲りずに来週も日曜日に開催予定です
今度こそ・・・せめて1時くらいにはお開きにしましょう
じゃないと体力持たないかもwwwww



2008年10月27日(月)03:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした☆

まさかそんな時間まで続いてたなんてww初参加でしたが、楽しい時間を過ごせました!ブログは日参させてもらってたんですが、チャット未経験だったので正直参加するか迷ってたんですよ…皆さんいい人ばかりでホントよかったですww
また参加したいなぁ〜って気持ちになりましたよ(*^_^*)その時はヨロシクです☆


 by サチ | Mail | 2008年10月27日(月)14:41

お疲れ様でした

こんばんは。

昨日は少しだけチャットに参加させていただきありがとうございました。
なぜだか調子が悪かったようですが、その後は問題ありませんでしたか?

朝の四時!
それはまた燃え上がったんですね、いいな~。
その時間・・私は出勤の為起きる時間です

今度はもう少しお話できたらな~って思います。

それでは今回はこの辺で失礼いたします。


 by 結城 | 2008年10月27日(月)18:47

コメ返しー

サチさん>
初コメありがとうございます
そしてチャットも初参加ありがとうございましたー
保志萌えを叫ぶ変なブログですが、読んでくださっているなんてありがたいです管理人がとてつもなくアホな子ですが、これからも見捨てないでやってくださいね(笑)
ハイスピードな会話展開と人数の多さによるカオスな空間ですが、是非またいらしてくださいませ

結城さん>
チャット会参加おつかれさまでしたー
あの後は1度だけまた全員が排出されちゃうアクシデントがありましたが、まあその後は落ち着いたみたいでよかったです
皆さんのあまりの熱気にサーバーがオーバーヒートしたんだ!という結論にしておきましょう(苦笑)
気が付いたら4時でびっくりしましたが、まぁ最後まで残ったメンバーは皆今日が休みとのことなので・・・
後ろ髪惹かれる人が少しでも減るようにもっと早く切り上げられるようにしようかなーなんて思っております
またぜひぜひ参加してください


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月27日(月)20:49


(1/1ページ)