☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



FF DISSIDIAの公式HPに『バッツ・クラウザー』さんキターーーー☆

『DISSIDIA FINAL FANTASY』の公式HPに保志さんキャラのバッツさんキターーーーーーー

知らなかったです
もうちゃんとキャラ絵が公式にうpされてたんですね


夢さん情報感謝です








バッツさんとは・・・

『正義感が強く、勇敢な心を持った青年。コスモス側の戦士達の技を組み合わせて戦う能力を持っている。原作では父の遺言に従い相棒の「ポコ」と一緒に世界を旅している時に偶然見つけた隕石落下現場で女王レナに出会い、クリスタルをめぐる旅に出ることになった。』

らしですよ

「正義感が強く」と「女王レナ」でひぐらしがふと浮かんだ私は馬鹿です

爽やかっぽい子で楽しみー
保志さんどんな系の声でくるのかなー



2008年10月21日(火)02:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

FF5とひぐらしについて

FF5の紹介文みてひぐらしを連想されたようですが
その連想、正解です。
ひぐらしの竜宮レナというキャラ自体FF5のレナの
影響らしいんです。
また、作者の竜騎士07という名前もFF5のジョブ
と呼ばれるもののひとつである“竜騎士”、“07=レナ”
からきているようです。
ですからFF5とひぐらしは意外と関係ありだったり
するんです。

それでは失礼いたしました。
毎日楽しくブログ拝見させていただいてます。


 by 水無 水冬 | 2008年10月21日(火)20:27

はじめまして!

水無 水冬さま>
コメントありがとうございます
そうなんですか
まさか私がふと連想したことが正解だったとはっ
FFシリーズは好きでそれなりにプレイしているのですが、5はやったこと無くて詳しく知らなかったんです
すごく面白い関連情報ありがとうございました
そんな裏話があったんですねひぐらし
数あるFFシリーズの中でも5の主人公にK1の保志さんがキャスティングされるなんて・・・何かの運命なのか、はたまたただの偶然なのか・・・

竜騎士07さんがFF5からとられたPNだなんて全く知りませんでした
こういう裏話ってすごく楽しいですねワクワクしちゃいましたwww

すごい情報教えていただきありがとうございましたーーーー


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月22日(水)01:06


(1/1ページ)