☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チャット会お疲れ様でした★

突然のチャット会に参加してくださった合計:10人(三つ子+弟は一人とカウントするものとするw)の保志ファン様ありがとうございましたーーーー

22:00~2:00までの4時間ほぼ保志さんについての白熱トーク
幸せすぎて死にそうでしたww
終始パソコンの前でニヤニヤしてました

携帯からの参加だった方たちもお疲れ様でした

舞さんが保志さん作品(アニメかな?)にスタッフ参加したお友達さんからの裏話なんかを暴露ってくれてめちゃくちゃ盛り上がりました
打ち上げでの保志さんがマネージャーさんとじゃれてたという萌え裏話で悶えました
そして私は心から保志さんのマネージャーになりたいと思いましたwwwwww(←アホ)
その話のときの皆さんの食いつきが猛獣の如く怖ろしい勢いで本当面白かったです
東京の街を保志さんが、潤じゅんとマネージャーさんと3人で歩いていたという情報も、その現場を妄想しただけで心臓がっ


あぁ、保志ファンって素敵だなー

私が保志ファンになったきっかけってのが「SCIONで熱く語り合う保志ファンさまたち」なんですよね
たくさんのファンに愛されてる保志さんに惚れて早8年です

これからもたくさんの保志さんファンと触れ合いたい

ということで、無謀な企画なんですが・・・


週1希望の意見を踏まえまして・・・



毎週日曜日 22:00~



チャット会を定時制で設けることにしましたー

腐ネタに嫌悪感を抱かない方の中で、保志ファンの輪を広げたい方、声優トークがしたい方、保志さんについて勉強したい方、とりあえず暇な保志ファンさまは誰でも大歓迎です

途中参加、途中退室、ROMのみ・・・何でもおkですので気軽に参加してください

また日曜日になったら告知しまーす

とりあえず、参加された方お疲れ様でしたー
ゆっくり休んでください
是非夢の中でマネージャーになりませう
アーツの面接いつがいいですか????(笑)

そんでチャットやってたらヴァンパイア見はぐったじぶん乙
ハートフルレポも・・・orz
有言不実行すぎる奴で本当だめだなー自分
とりあえず、また遅刻する訳に行かないので(←今朝遅刻したw)今日は寝ます



2008年10月21日(火)02:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ご苦労様でした(笑)

☆お早うございます!昨夜はお邪魔させて貰い楽しかったです♪(≧∇≦)

あ〜裏話私も聴きたかった♪☆その時寝ていた私!悔しいぜい!


今度のチャット会日曜日ですね(汗)+
良かったら又参加させていただきます!


 by モニ | 2008年10月21日(火)07:27

はっちゃけトーク!!

ぱっぴぃ(*^_^*)ノ

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
とっても楽しかったです~☆
保志ファン同士でお話するのって久しぶりだったので、テンションめっさ上がりましたよ!!笑
チャット会、定時制にするんですねぇ(^o^)
毎週日曜日が楽しみになりました★☆


 by 亞仔 | HP | 2008年10月21日(火)23:18

ぱっぴーです☆

こんばんはー。

この前はありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆
あんなたくさんの保志さんファンの方達とチャットできて幸せでした~(*^_^*)

ぜひまた参加させてきださい♪


 by あやか | HP | 2008年10月22日(水)00:13

コメ返しー

モニさん>
ぱっぴぃ~です参加お疲れ様でしたー
早寝早起きなのに遅くまで参加感謝です
裏話は、残念でしたね機会があったらまたそのネタで語りましょう(笑)
次回も参加お待ちしてます

亞仔ちゃん>
ぱっぴぃ~
お疲れ様でしたー参加うれしかったですありがとうございました
色々亞仔ちゃんと発言が被ってすごく親近感が(笑)
なんというシンクロ率
お開きにする前のアンケートで「週1くらいでやりたい」と言ってくださった方が多かったのでどうなるか分かりませんが、一応日曜日に定時制にしてみましたまた語りましょう

あやかちゃん>
ぱっぴぃ~です
参加お疲れ様でしたー
まさかこんな人数になると思ってなかったので正直びっくりしましたがねwwww
少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです
また参加お待ちしておりまーす


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月22日(水)01:01


(1/1ページ)