☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



あああああーーーーやってもうたwwww

お金ないのに


お金ないのにっ




お金ないのにっっっ





やってしまいました。。。


保志さんが私を呼んでいたんですよー(←それはきっと幻聴w)


今月は意外と保志さん商品少ないからイケる

とか思った瞬間私のおバカな右手が入札ボタンをクリックしてもうた
ヤフオク好きだけど、私はあの落とせるかどうかやきもきしてる時間が嫌いで、『即決』って言葉に釣られてしまうんです
おかげでちょくちょく損してますwww
頑張ればもっと安く落とせたのに~とかよくあるある


えっと、今回落札ものは・・・・・・








届いてからお知らせします(ぇ)

どうでもいいことで焦らしてみる
ヒントは、『保志ファンのくせに今まで持ってなかったのかよってモノですね

さて、何でしょう(笑)

まぁ自分へのバースデープレゼントってことで大目に見てください私の空っぽなお財布さんっ許してぇええええーーー



2008年10月21日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

気になる!!!

ぱっぴぃ~☆ですwww


気になるぅぅぅ!!!
何ですか!?何ですか!!??

僕、もしかしたら持ってないかもです。

教えてください紫苑さん!!!
メールで・ぇ


 by 星夢アリス | HP | 2008年10月22日(水)23:18

wwwwww

あははは
気になりました????

多分持ってるんじゃないか・・・と思いますよ
私も発売日に泣く泣く諦めたやつなので早く聞きたくてウハウハです
ちなみにヒントは・・・CDですしかも3枚同時にセットで買っちゃいましたー
そんなに新しいものじゃないのでもしかしたらアリスちゃんも持ってないかも・・・ですが


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月23日(木)01:34


(1/1ページ)