☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



私はアホだーwwwファイナルファンタジーディシディアに保志さまっ!!!!

私が以前ファイナルファンタジーのザワールド的な、過去のFFシリーズの主人公&敵がごちゃ混ぜになったゲームが出るんだーって話した記事あったじゃないですか



その記事の最初にこんなこと言ってるんですよね私は


『ちなみにこの記事は保志さん全く関係ありませんのであしからず


って・・・・wwwww





アホすぎるなーーーwwwww
バカでごめんなさい

後から発表になったのかな???
それとも私が見逃してただけ????
このわたくしめが保志さんの名前を



と、ととととにかく・・・


保志さま出ます



ここで訂正しとかないとねっ


しかもちゃんと主人公です



(まぁ保志さんが敵ってのも違和感だがなwwwどんな敵だよ!!みたいなwww)



FF5の主人公の『バッツ・クラウザー役』であります


あはははーなんであそこで「保志さん関係ないネタ」とか言ってんだろう私はwww

例え後発の発表だったとしても、他のメンツ見れば保志さんが出そうなことくらい予想付いただろうに

あの時私はあまりのクジャ様=石田さんにときめいていて後で発表になるキャラに保志さんが来るなんて全く予想してなかったんですよ

不覚だった




あ、あとあの時私が書いてなかった人で、櫻井さんも居ますね
やっぱり後発表だったのかな

関俊彦さん、緑川光さん、 福山潤くん、森川智之さん、朴璐美さま、石田彰さんに、森田成一くんに・・・そしてここで保志さま櫻井さんでありますよっ


これは声ヲタ&FFファンである私が買わないわけにはいかない感じじゃないですかっ

何だよ><;

FFなのに声で釣るなよーーー



とか言いながらしっかり顔が2828しちゃってるのには触れないで(笑)



ということで、FFファンも声優ファンも保志ファンも楽しみにしましょーう


といいつつ、私はFF5はやっていない。。。

9とか7とかが好きすぎて
ボイス付きで5が出たら絶対買う
まぁ今はとりあえずディシディアです!!!!

今はまず、ディシディア公式HPにバッツの絵がうpされるのを待ちましょう


最後にもう一度ゲーム紹介!!


2008年12月18日(木)に発売されます!

PSPゲーム『DISSIDIA FINAL FANTASY』



2008年10月9日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごいですね☆

予知ですよ☆きっとww
絶対買います〜(>ω<)☆
これでほったらかしにされているPSPが報われます☆彡笑"
私は、7と10が好きですd(≧▽≦*)5はやったことないので、やってみようかな♪♪


 by 春日 | 2008年10月9日(木)23:18

wwwww

まさか保志さんまで使ってくるとはFFっ

PSPのゲームソフトは私もガンダムくらいしか持ってないのが実情なんですよね
たまに使うくらいでほったらかしかもwwww

やっぱり7は神作ですから
それに声が付くなんて、しかも豪華声優陣!FFファンとしても、声優ファンとしても嬉しい限りですよね

10も綺麗で声が付いてて好きでした
あと10の挿入歌の『素敵だね』で泣きました
ブリッツは「超」が付くほど苦手でしたがね(笑)


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月10日(金)01:42

初めまして!

毎回楽しく読ませていただいてます♪
今回は記事の内容に関することを見つけたので初コメントしてみました。

バッツ・クラウザーなんですが、今週のジャンプに絵が載ってましたよ!(残念ながら声優名は書いておらず…)
彼にほっしーをあててくれるなんて嬉しい限りです♪

FFやったことないしPSPも持ってないんですが、紫苑さんの記事を読んだら欲しくなりました♪
こんな豪華声優陣…声優ファンとしてやらなければ損!!(=`ε´=)

お初のくせにでしゃばってしまいすみませんでした(-.-;)
これからも面白いブログ楽しみにしてます♪
それでは、失礼しました。


 by ほび | 2008年10月12日(日)13:23

あわわはじめましてーーー!!!

ほびさま>
コメントありがとうございます
こんなブログに来て下さり感謝です

何とっジャンプに載ってるんですかバッツさん
BASARAアニメネタも載ってたーって聞いたので読みたいなと思ってのですが、バッツまで
今までFFはムービーや3Dに凝っててテイルズが声優に凝ってるイメージだったんですが、今回FFも声優に力入れてきましたからねー
もう声優ファン&FFファンとして買わないわけにいかないですよ9のクジャ様に石田さん当ててくれただけで買う気満々だったのに、保志さんまで
これは天が私に買えと告げているのだと本気で信じますwwww

FFは基本的に面白いですよ
私も全部やったわけではないのですが・・・やっぱりRPGといったらFFやテイルズや幻水あたりは有名どころですしねPSPも最近色々面白いソフト出てきているのでこの気に是非(笑)・・・って何私は宣伝してるんでしょうwwww

コメント&情報ありがとうございましたー
またいつでもコメントお待ちしております


 by 紫苑(管理人) | 2008年10月13日(月)23:36


(1/1ページ)